NWCログ: 09/04/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > ぱんさん、最初牛乳開ける時、雑巾と牛乳で魔改造するっていってたやんかw (23:50)
室賀兼一 > 牛乳雑巾とか作れましたねえ。>GPM アイドレスで再現は出来るんじゃろうか(しなくていい (23:52)
ぱんくす > あんな危険なもん作れるかw 持ってるだけで、マイナス修正アイテムだぞw (23:53)
蓮田屋藤乃 > 鉄条網+牛乳+雑巾でいかなるモノをも寄せ付けない無敵結界が……(ひどす) (23:54)
遊佐 > 自分もきっついのに効かないヤツには効かなさそうな気もする・・・(^^ <無敵結界 (23:55)
室賀兼一 > 爆弾のようにみんなの手の中をぐるぐる回る牛乳雑巾の行方を追いかける遊びとかどうですかw (23:55)
遊佐 > 一度受け取ってしまった時点でもう色々と駄目になる気がします(笑) <ぐるぐる牛乳雑巾 (23:57)
ぱんくす > 鉄条網で雑巾の時点で相殺されとるw (23:57)
室賀兼一 > きっと滝川くんは受け取ってくれるよ! (そして一時的に壊れる友情) (23:57)
Who > #クリリンには鼻が無かったとか>効かない (23:57)
ぱんくす > 絶技の上が技術だから・・・。絶技は避けれても・・技術はひょっとして無理かな (23:58)
藻女 > 絶技の上位互換だっけ?<絶技 (23:59)
ぱんくす > 絶技の上位が・・技術だったはず・・たしかポレポレさんの質疑だったかな・・うろ覚えですすいません。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下