NWCログ: 09/04/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > ジェットスコップとかパイルスコップとかヒートスコップとか(なんだそれわ (00:28)
藻女 > お疲れ様でした (00:28)
遊佐 > #準竜師がスポンサーの実験部隊でもスコップのテストが・・・(オヒ) (00:28)
ぱんくす > 城砦早作りか 新しいなw (00:28)
蓮田屋藤乃 > ハンマーならばグラーフアイゼンと言う偉大なる先駆者が(落ち着いて下さい (00:29)
室賀兼一 > (なお、アイドレスwikiを見たらリワマヒ国の航空機が帝国所属になってました どこに報告したらいいかわからんですが) (00:29)
遊佐 > #ラケーテン!? (00:30)
藻女 > 風杜さん (00:30)
藻女 > <どこに報告 (00:31)
藻女 > 字あっているかな? (00:31)
室賀兼一 > ジェット噴射したりドリルがついたりするんですね わかります (00:31)
ぱんくす > まあ一応、うち3つも城作ってるから城砦人気はありそうだけど・・・。どうだろう。>工兵 (00:33)
蓮田屋藤乃 > しかし、長重武器はちみっこが振り回すから燃えるんだというギャップ萌え理論を展開しつつ落ちます(ぇ でわー。ノシw (00:33)
退室(00:33):蓮田屋藤乃
藻女 > お疲れ様でした (00:34)
遊佐 > おつかれさまです (00:35)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:35)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:35)
つづみ > こんばんはー。わさびーさんおめでとー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  とだけ言いにきました   ではではー。 (00:36)
退室(00:36):つづみ
御奉梗斗 > お疲れ様です》落ちられた方 (00:43)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:44)
> 私もそろそろそ失礼します、皆さんお疲れ様でした (00:45)
退室(00:45):芥
藻女 > お疲れ様でした (00:45)
室賀兼一 > 質疑上げました。というわけで私も失礼します− (00:46)
退室(00:46):室賀兼一
藻女 > お疲れ様でした (00:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:49)
藻女 > いらっしゃい (00:49)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (00:49)
御奉梗斗 > あ、今告知させてもらっても大丈夫そうでしょうか? (00:50)
藻女 > そろそろ端午の節句に何するか決めたいな GENZさん所は何かしますか? (00:50)
藻女 > 大丈夫だと思いますよ (00:50)
御奉梗斗 > こんばんはーお帰りなさい (00:50)
GENZ > いや特に予定はないですな(笑) というか季節の行事をやった覚えがないわ…… (00:50)
御奉梗斗 > ありがとうございます。少々スペースお借りしますー (00:51)
MASTER > 御奉梗斗@天領さん、ようこそ! (00:53)
御奉梗斗@天領 > では告知を。只今、農業博覧会の作業人員及び、イベント立案企業のメンバーを募集しております。 (00:54)
御奉梗斗@天領 > 詳しくはこちらの方にございます URL (00:54)
御奉梗斗@天領 > 現在3名募集しておりますが、質疑に因りますと、企業構成員に華族の方が参加しても問題ないとのことなので、考えて頂けたら幸いであります。 (00:56)
御奉梗斗@天領 > (注、この企業はまだ企画段階であり、ページ等が用意出来ておりません。構成員に参加していただける方にはそちらの作業もお手伝いして頂くかと思います  (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下