NWCログ: 09/04/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@予約まとめ係 > 以上、生活ゲームの告知でした。それではお待ちしておりますー。 (12:00)
黒崎克耶@予約まとめ係 > 早い人は明日くらいから連休らしいですの…(´ω`) (12:00)
黒崎克耶@予約まとめ係 > では失礼いたしましたー (12:00)
退室(12:00):黒崎克耶@予約まとめ係
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:29)
とよたろう > ころころ (12:29)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12:31)
ぱんくす > よっと (12:31)
ぱんくす > こんにちは (12:31)
とよたろう > こんにちはー (12:33)
ぱんくす > 今日はなにかありそうだけど・・・静かだなぁ (12:34)
とよたろう > 143発表の気配ですかねー 昨日準備してらしたとのことですし (12:35)
ぱんくす > そうね、普通に幸せな人が対象とかいってたけど。 (12:36)
ぱんくす > なんかさっきから・・ずっとらんま1/2を見ながらにやにやしてるんだが・・・ (12:39)
とよたろう > らんまとは懐かしい (12:39)
ぱんくす > アニメとか劇場版とか見てるよ・・・今でも笑える。 (12:40)
ぱんくす > とくにムースがかっこよい、こんなにかっこよかったか?と思えるほどw (12:42)
とよたろう > ムースは当時好きでしたねぇ。あとは良牙とひなちゃん先生とか好きでした。 (12:44)
ぱんくす > そういえば、結婚するとかいってたね。 おめでとうございます。 (12:44)
ぱんくす > 良牙は、普通にしぶとくて好きだったw>タフなキャラ好きです。 (12:45)
ぱんくす > 結婚式のイラストとかの注文はうけるのでーいってねー。>とよたろうはん (12:46)
とよたろう > なんのことやら (12:46)
とよたろう > 良牙は獅子咆哮弾と猛虎高飛車の対決がよいですなぁ (12:47)
ぱんくす > あれ・・違う? (12:47)
とよたろう > 風説流布というやつですかね (12:48)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:48)
猫野和錆 > (しゅたっ (12:49)
ぱんくす > そうなのか・・・風説か・・それはすいませんでした。 (12:49)
猫野和錆 > おめでとうございます! (12:49)
とよたろう > こんにちはー 入れ違いですが私はこれにて (12:49)
退室(12:49):とよたろう
ぱんくす > こんにちはー (12:49)
猫野和錆 > な、なんだってーw (12:49)
猫野和錆 > って、もう50分なのか・・・ (12:49)
ぱんくす > おつかれさまです。 あれ違うのかな・・。 (12:49)
猫野和錆 > こんにちはー 俺もあと5分くらいで落ちます(笑 (12:50)
ぱんくす > なにーw (12:50)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:50)
藻女 > こんにちは (12:50)
猫野和錆 > 真実はとよたろうさんの中に。 こんにちはー (12:51)
ぱんくす > こんにちはー (12:51)
藻女 > ちょっと連絡させてもらって良いですか? (12:51)
猫野和錆 > どうぞー 入れ替わりで落ちますー (12:51)
ぱんくす > そうね 真実はとよたろうさんの中にか (12:51)
退室(12:51):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (12:51)
藻女 > ありがとうございます (12:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:52)
藻女 > 農業博覧会で必要なリソースは資金30億(各国屋台の内容次第で増加する可能性あり)でしたが、質疑結果により建築を特殊を使って行う事により、少し必要な資金を減らせる事がわかりました (12:53)
藻女URLの質疑結果では50%減らせるという事なので、コスト効果は高いと思われます (12:54)
藻女 > なので資金よりもマイルの方が負担が少ない所はそちらで出してもらう事も可能です (12:55)
藻女 > cwtgの方にも転載しているので何かあれば直接連絡くださるか返信してください<URL (12:56)
藻女 > 以上です (12:56)
藻女 > 歓談中お邪魔しました (12:57)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下