NWCログ: 09/04/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ありがとうございます。 でもEV143も気になりますね (13:01)
藻女 > 幸せなんて暖かい家庭くらいしか思い当たらない (13:06)
ぱんくす > 気になるが・・・まず作業を終わらせますか (13:06)
ぱんくす > まあでも藩国で一人は幸せな人がいたほうがモチベーション的には上がるとは思う。 (13:07)
ぱんくす > 暖かい家庭はたしかに幸せそうだけどね・・人によるからなぁ 幸せは (13:08)
藻女 > 妬む気持ちが生まれないかと不安です。 なので1人のためでも大勢が楽しめるようには気をつけています (13:09)
ぱんくす > 妬むのはまああるかもね・・・そこらへんはバランスの問題かも (13:12)
ぱんくす > さて作業してきます。 ではでは (13:17)
退室(13:17):ぱんくす
藻女 > それじゃ私も失礼します ではまた夜に (13:18)
退室(13:18):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下