NWCログ: 09/04/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:05)
萩野むつき > ころんころん…  息抜きにきました orz (15:05)
萩野むつき > 今日のおやつは雑穀とフルーツの入ったクッキー (もぐもぐ… (15:07)
萩野むつき > (お客さん、このイラストのトナカイと注釈かいてるけど どうみても鳥類にしか見えない…よ?) (15:11)
MASTER > 角だもん翼じゃないもんさん、ようこそ! (15:16)
萩野むつき > Σニャー    (見せたい、すごく見せたいこのトナカイ(自称)… 角はアリの触覚にしかみえないこれを…! (15:19)
萩野むつき > ちなみに足は 2本しかないんだせ…? (15:19)
萩野むつき > 休憩終了〜 文字打ちの海にもぐりますー ではー (15:24)
退室(15:24):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/24 (6)次のログ
(8) 下