NWCログ: 09/04/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今日はカレーラーメンと拾得物の日か (00:26)
御奉梗斗 > そんな記念日あるのですか (00:29)
藻女 > 一億円拾われた日らしい (00:29)
御奉梗斗 > ‥すごい。そんなことが (00:30)
藻女 > 1980年のこの日、東京・銀座で現金1億円の「落し物」が見つかったことに因む。落し主は現れず、拾った人に全額が渡った。 (00:31)
御奉梗斗 > おー。一億円がそのまま拾い主の手に (00:33)
御奉梗斗 > けっこうありますね、記念日(ちょっと見てみた) (00:36)
藻女 > 内政でやるのは次はこどもの日までないけどね (00:37)
御奉梗斗 > そんなちょこちょこやれないですしねー (00:38)
藻女 > せめて週一です まぁこのターンは農業博覧会に力注ぐので少なめですが (00:39)
御奉梗斗 > ええ、今回は農業博覧会の作業がありますしね。‥そういえば誕生日の記念日とか調べてみたことあります? (00:42)
藻女 > 近くには色々良い記念日があるんですが、当日は対したのない (00:43)
藻女 > 一日前だとなしって出るからそれよりはましなんでしょうけど (00:44)
藻女 > ガンバレの日、スポーツ中継の日とか別に興味ないもの (00:45)
御奉梗斗 > ないよりはあった方がですけどね、面白い記念日だといいなぁとか思ったり (00:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:46)
藻女 > こんばんは (00:46)
御奉梗斗 > あぁ、8/11の記念日ですね。 (00:46)
海法 > (お邪魔します) (00:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:46)
海法 > 25日0時頃、質疑掲示板に投稿した方でエラーがでてましたら、ご連絡ください。 (00:46)
御奉梗斗 > ちなみに僕の誕生日は (00:47)
御奉梗斗 > 何かありました? (00:47)
御奉梗斗 > 》質疑板 (00:47)
藻女 > いやいや、誕生日知らないのにわかるはずないですよ (00:48)
藻女 > そっちか (00:48)
海法 > 本文名前、全部空の投稿があった。空だと投稿受け付けないはずなんで、何があったのかなーと。 (00:48)
御奉梗斗 > いやあ、途中でミス投稿しまして。ちなみに誕生日は旧暦では「ライバルが手を結ぶ日」だそうです (00:49)
御奉梗斗 > 何かエラーですかね。もう削除されました? (00:51)
海法 > 削除しました (00:57)
藻女 > お疲れ様です (00:57)
御奉梗斗 > お疲れ様です。携帯板からみたとき見当たらなかったのでー (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下