NWCログ: 09/04/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #ガンパレSDやる時のコツってなんだろう (01:03)
藻女 > PLの時は人間とは違う事を意識するように気をつけていました (01:04)
御奉梗斗 > 人ではない、ですか (01:05)
藻女 > GENZさんやソーニャさんに聞いてみるといいと思いますよ (01:05)
藻女 > 私は猫とか鳥とか兎使おうとよくするので (01:06)
藻女 > スタンプ目当てに人間も使っていますが、一矢報いたいと思ってます (01:06)
御奉梗斗 > 最近友達集めてやりだそうとしてまして、どうしたものかなーと (01:07)
藻女 > シナリオ的には最初はこれがいいと思いますよ<URL (01:08)
御奉梗斗 > 猫とか面白いんですけどね、使いにくいのは確かに (01:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:09)
とよたろう > こんばんはー 海法さんいますでしょうか (01:09)
藻女 > こんばんは (01:09)
御奉梗斗 > ですね、聞いてみるのと‥最初は新歓でやろうと思います、いろいろ解説しないと (01:10)
御奉梗斗 > こんばんは (01:10)
とよたろう > いらっしゃらないようなので失礼しますー では歓談中失礼しました (01:12)
退室(01:12):とよたろう
藻女 > お疲れ様です (01:12)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:15)
藻女 > そういえば書店くじやっている所で本買おうと思ったら近所で流行ってなかったです (01:16)
御奉梗斗 > 書店くじ?そんなのあるのですか (01:16)
藻女 > 今週やっているのですよ 本の日が一昨日あった関係で (01:17)
御奉梗斗 > ほー、こっちの近所ではあまり見ないですね。賞品どんなのなんですか? (01:18)
藻女 > 4等賞が図書購入時に100円分の金券となるの (01:19)
藻女 > 3等が同じようなやりかたか図書カードで500円分 (01:20)
藻女 > 2等が同じく1000円 (01:20)
藻女 > 一等が図書カード1万円分 (01:20)
海法 > a, (01:20)
藻女 > 特等が北京四日間の旅ぺアご招待 (01:20)
藻女 > だそうです (01:20)
海法 > あ、ごめんなさいー>とよたろうさん (01:20)
藻女 > 築山さんとすれ違いで下値 (01:21)
藻女 > 間違えたとよたろうさんだった (01:21)
御奉梗斗 > 図書カードとかですか、良いですね。本買う時に凄くありがたい。北京は何故に?と思ったり(笑) (01:22)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (01:22)
御奉梗斗 > そういえば好色一代男読んでみました、口語訳書を (01:34)
MASTER > 相葉 翔@携帯さん、ようこそ! (01:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:36)
相葉 翔@携帯 > こんばんは (01:36)
藻女 > いらっしゃい (01:37)
相葉 翔@携帯 > バイト中なのですが、接客業系+雨で動きのなさに堪えられず入ってしまいました(駄 (01:39)
海法 > おつかれさまー (01:40)
御奉梗斗 > 深夜のコンビニ的な感じですね (01:40)
藻女 > こっちは雨降ってないです (01:40)
海法 > 大変よねー<深夜バイト客なし (01:40)
御奉梗斗 > お客さん来ないと眠くなりませんか?》深夜 (01:41)
相葉 翔@携帯 > 九州は夜から雨が降ってます (01:42)
御奉梗斗 > 関東の方は夜降り出しました (01:43)
相葉 翔@携帯 > やっぱり眠くなります。なので今日は秘宝館の依頼の執筆した分の誤字・脱字のチェックをしてました (01:45)
藻女 > 文字見ていると眠くなるよ 読んでいるなら眠くならないけど (01:46)
相葉 翔@携帯 > そしたらさっき終わり、アとは帰ってチェックしたところを直せば終わりというしょうきょうです (01:48)
御奉梗斗 > 読んでいれば、あまり眠くならないですねー。難し過ぎると逆に眠く (01:52)
相葉 翔@携帯 > そのため、後は店内の掃除くらいしかすることはありません (01:52)
御奉梗斗 > チェック作業されてたんですね。それも終わってこちらに (01:53)
藻女 > 惰性で読むと眠くなるから読みにくいのは間に色々挟んで読んでたっけ (01:53)
藻女 > 長いからといって詩集を二つ同時に借りたのはまずかったな (01:55)
御奉梗斗 > 掃除もやり終わると、こうやることなくてぐたーっと (01:56)
藻女 > 文字以外でも周囲のいろんな物を読もうとしたりね (01:59)
御奉梗斗 > あいだに少し趣向の違う本とかいれて読むと問題なくいけたりしますね、詩集の読み通しは本によってはかなりのアレが (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下