NWCログ: 09/04/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 好きな本とすぐにわかるのは読みきっていたから哲学のとか軽いやつを間に入れて他です (02:00)
御奉梗斗 > そういう時、まるで飢餓の如くいろいろな本を読みあさりたくなったりしません? (02:00)
御奉梗斗 > 哲学は文学とかから考えればかなり趣向の違いがある奴ですしね (02:01)
藻女 > そんないろんなって言うほどじゃないですよ 図書記号で言えば10種にも満たないです (02:01)
藻女 > 生物と数学と地理と事典と小説とエッセイと物語くらいだったはず (02:02)
藻女 > 数学はあくまで読むのが目的だから軽いやつだけどね 簡単なの (02:03)
御奉梗斗 > それでもすごいですよ、自宅にはそんなにないです(笑) 僕は文学のなかで趣向の違うのかりてきて読んだりしました (02:05)
藻女 > 学校の図書室で読んでた時だし 自宅には絵本とか童話くらいしかないよ (02:05)
相葉 翔@携帯 > (でも、依頼されたSSは自サイトには今日のチェック用と提出用を兼ねているので見にくくないかまたチェックする予定でいますが (02:06)
御奉梗斗 > 絵本とか子供向けの小説とかは面白いです、思わぬおもしろさが。 (02:08)
御奉梗斗 > お疲れ様です、見やすさまでチェックされるとは‥ (02:08)
藻女 > 自分が子どもの頃はあんまり意識していなかったですが、今になると子供向けじゃないのも色々読んでたなってわかる (02:10)
藻女 > 後、科学系の本で現在では色々と間違いとされている内容が乗っていたりもしているのも (02:10)
相葉 翔@携帯 > 自分の場合詰めて書いてしまう癖があるんですよ。だから普段書く時以上に厳しめにしておくようにしているんです (02:12)
藻女 > 私だと書きながら考えたら後で直すように気をつけるくらいしかできないです (02:13)
相葉 翔@携帯 > 修正依頼出せば済みますけど、残るものですからね (02:14)
相葉 翔@携帯 > 特に今回いくつかの発言を入れ替えながら書いてますから余計に… (02:16)
相葉 翔@携帯 > ログ無しだと思いつきないきあたりばったりな感じで書いて、直すこともあっても加筆が多く、見落としが多いんで (02:21)
相葉 翔@携帯 > けど、この作業もほどほどが大事ですけど (02:23)
藻女 > それじゃ私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (02:23)
退室(02:23):藻女
相葉 翔@携帯 > (コンを詰め込みすぎずという意味ですが (02:24)
相葉 翔@携帯 > お疲れ様でした (02:25)
相葉 翔@携帯 > では自分も仕事に戻ります。お疲れ様でした (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下