NWCログ: 09/04/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ……、眠気と空腹が…。 (14:02)
藻女 > ちゃんと食べなきゃ (14:04)
みぽりん > ばななヨーグルトたべたですよ。足りなかったですー。しくしく。 (14:05)
萩野むつき > ちゃんと食べないとだめですよー >< (14:06)
みぽりん > もすこし何かたべようかなあ。 (14:09)
みぽりん > 干しプルーンをとってきました。もぐもぐ。 (14:12)
みぽりん > 3つぶたべたら飽きたですー (早 (14:14)
藻女 > まぁ味濃いし (14:16)
萩野むつき > たくさん食べるものではないですからね<プルーン (14:18)
みぽりん > ふぐ。(涙目) #プルーンにまけてちょっとくやしい。。 (14:22)
萩野むつき > つ なでなで (14:23)
みぽりん > むつきしゃんごろごろ (14:24)
みぽりん > コーヒーいれてきました。ミルクたっぷり。お砂糖いれて。 (14:28)
みぽりん > ……もはや、コーヒー牛乳?? (14:29)
萩野むつき > あたたかい飲み物はいいですねーw (もぎゅりつつ) (14:29)
みぽりん > (もぎゅられつつ) (14:30)
みぽりん > テレビでぐるないがやってる。 (14:32)
みぽりん > ごちばとる。 (14:32)
みぽりん > みぽに対する挑戦ですかっ!(くわ!  #ありません (14:32)
遊佐 > 紙パックミルクティ飲み飲み (14:35)
萩野むつき > ミネラルウォーターです… 健康の為に orz (14:36)
みぽりん > いちにち2りっとるですね!(*゚▽゚*)☆  >むつきしゃん (14:38)
萩野むつき > うい、なるべく飲むようにしています。 (14:41)
遊佐 > (砂糖を混ぜる(マテ) ) (14:43)
萩野むつき > 混ぜるな危険 つ)A`) ぐいぐい (14:44)
みぽりん > ぷろていんをまぜる(にこにこ) (14:45)
藻女 > 水+砂糖+プロテインかじゃあ次は牛乳で飲みやすくしよう (14:47)
みぽりん > M*むつきしゃんのために、滋養のあるのみやすい飲物を創る   ですか。(−−) (14:49)
藻女 > すっぽんの生き血とか、ブルーベリーとかですか (14:50)
萩野むつき > Σ目を離した隙にどんどん混ざっていくー… (14:50)
みぽりん > #「作る」でなく「創る」がポイントです (14:50)
遊佐 > 水と砂糖では危険にならないよぉ・・・ つ)`.;:),+^ (14:50)
藻女 > カロリー的にキケンです (14:51)
みぽりん > おにゃのこ的危機です(姫様の言葉にうなづきながら (14:52)
萩野むつき > 水は水として飲ませてえええー  つ)A`) ノー混ぜもの (14:52)
遊佐 > いや、ならプロテインとか混ぜるなよぉ (笑) (14:53)
萩野むつき > あ、アイスコーヒーとコーラを混ぜて飲むと、罰ゲームにぴったりのテイストです。 (14:53)
みぽりん > まぜてダメですかー。 (14:54)
藻女 > プロテインはカロリー高かったはず (14:54)
みぽりん > むつきしゃんがキケンな飲物をあげてらっしゃるw (14:54)
萩野むつき > (ダーツやってた時、負けた相手に飲ませるやつでしてね<対酒飲まない人用 (14:56)
遊佐 > 前ネタで紅茶とコーヒーで「紅ヒー」とかやってたなぁ (14:56)
藻女 > コーヒーもコカもダメ それくらいなら青汁とゴーヤジュースと抹茶混ぜるくらいの方が (14:57)
みぽりん > おそろしい…>罰ゲーム用 (14:57)
萩野むつき > (飲めるやつは、ウォッカ、テキーラ、ストレートラムとか一気。 (14:57)
みぽりん > #プロテインは「生協の白石さん」を読んだときから気にしています。先日スポーツ用品店で3KG入りを見て、感動しました。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下