NWCログ: 09/04/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > おおおw>飲めるやつは、ウォッカ、テキーラ、ストレートラムとか一気 (15:00)
萩野むつき > 他にも、ガムシロップ、 レモンポーション一気とかばりえーしょんが… orz (15:02)
みぽりん > 豊富なバリエーションです! (15:04)
みぽりん > なんか、店によっては罰ゲーム用ドリンクとかおいてあるとこもありますよね (15:05)
萩野むつき > その中でも異常にまずかったのが、コーヒーコーラ。全員これはヤバイ!と (15:06)
みぽりん > そんなにやばいですか…(しりあす) (15:06)
萩野むつき > 後味がー…  飲めば orz になるまずさ。 (15:08)
萩野むつき > そして胃がむかむかするという追い打ち。 (15:10)
みぽりん > うわー、すごい破壊力ですー!おいうちwwww (15:12)
萩野むつき > 分量は1:1です。 牛乳も入れるとさらに破壊力アップ☆ (15:13)
みぽりん > wwwwww orz   (15:14)
みぽりん > 日夜戦力UPの研究がなされているのですね。その向学心が恐ろしい… (15:15)
みぽりん > 戦力ちゃう。破壊力ですね (15:15)
萩野むつき > みんあ飲んでる状態だからなあー、そりゃもう無法地帯なわけで。 (15:16)
みぽりん > ふむふむ。 (15:17)
萩野むつき > (ダーツの大会はアルコールOKなんだよ、飲みながら投げれる) (15:17)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (15:18)
萩野むつき > こんにちはー (15:18)
都築つらね > 男ならハーフスピリタスで勝負! ということでこんばんは。 (15:18)
みぽりん > ほー、なんかもりあがりそうですねー>飲みながらOKな大会 (15:18)
みぽりん > こんばんはですー。  …時差か。 (15:18)
都築つらね > ・・・時差です。時差。(言われて気づいた駄目な人 (15:19)
みぽりん > 地球は丸いですからねー(にこにこ)  #あえてつっこまなくていいとこでつっこむみぽ (15:20)
藻女 > いらっしゃい (15:20)
萩野むつき > www  死にますって! <ハーフスピリタス (15:20)
藻女 > ダーツなんて狂気を持ちながらアルコールOKだなんtね (15:20)
都築つらね > カラオケはよくやりますね、点数勝負で。麻雀は点数に合わせて分量を決めたり、チェスは駒自体がカップになってて取られたら一気という盤もありますよ(笑) (15:20)
みぽりん > スピリタス ウオッカ 96度   ポーランド産。アルコール度数96度(500ml)世界最強の酒。ウオッカというよりは、精製アルコールである。グラスに注いで、唇に持っていくと、なめた瞬間、シビレを感じるほどその濃度は強烈だ。ジュースや炭酸飲料で薄めて飲むのが常識である。火気要注意! (15:21)
都築つらね > えぇ、なので半分のジンジャーエールか水と言う優しさはありつつも、もう半分は命のやりとりです(笑) (15:21)
みぽりん > これですか?   ……火気厳禁てw (15:21)
都築つらね > 冷蔵庫のよく冷えるところにいれないとどんどん気化して減るので要注意です、そのぐらいは燃えますw<スピリタス (15:22)
みぽりん > 気化wwwwww (15:22)
萩野むつき > 半端な優しさに乾杯 ☆ <ハーフ (15:23)
都築つらね > ダーツは刺さると地味に痛いすね・・・w ミスって一気増えると、どんどんおぼつかなくなって悪循環かかりますし。 (15:23)
萩野むつき > ダーツはソフトダーツなので、先はプラスチックなんですよー (15:23)
萩野むつき > (でも当たるとやっぱり痛い (15:24)
萩野むつき > 的がねえ、あらーまんなかどこー みたいな… (15:24)
都築つらね > まあでも、スピリタスは遊びで飲むにはネタになるし、そこそこ美味しいしで良い酒だと思います。盛り上がれます。 (15:24)
都築つらね > ありすぎます・・・w<まんなかどこー (15:25)
みぽりん > #都築さんで「ウイリアム・テル」と… >ダーツ (15:25)
萩野むつき > (うまい人は飲んでもよそ見しててもブル入るんだよなあ… (15:25)
都築つらね > それって、間違いなく一回は体に当てられるフラグですよ、ね・・・?w<ウィリアム・都築 (15:26)
みぽりん > みんなよっぱらってるですね。面白いですw>まんなかどこ (15:26)
みぽりん > うん。一回「は」。 (にこにこ)>都築さん (15:26)
藻女 > 頭の上のりんご狙わないといけないのにど真ん中狙ったりね (15:27)
都築つらね > そして、遊園地にあるボール投げみたく「うがあー」とやると(笑) (15:28)
都築つらね > (自分は下手なのでアルコール入り過ぎてくるとどんどん盤外地に飛んでいきますわ・・・ (15:29)
萩野むつき > うはは、割と本格的にやってたので、うがあはできなかったなあー。 妙な投げ方を遊びではしたw (15:29)
藻女 > 後ろを向いたまま投げたり、アンダースローやオーバーすローで投げたり? (15:30)
藻女 > 継ぎ矢を狙ったり? (15:30)
藻女 > 流鏑馬したり (15:30)
都築つらね > 流鏑馬ダーツは新しいw (15:31)
萩野むつき > wwww スゴス (15:31)
みぽりん > 新しいですww (15:32)
萩野むつき > お店で主催する大会もあって、19時からスタートして終わるのが3時4時とか(最後の方はつぶれてる人有 (15:35)
都築つらね > ありますねえ。お店主催だと何か商品ついたりして。 ただ、それが酒だったりすると負けてるんだか勝ってるんだかよくわからない状況になったりもしますw (15:36)
みぽりん > あははw  がんがん飲みながら+罰ゲームで飲みながら、ですか? (15:36)
みぽりん > ご褒美もお酒ですかーww (15:37)
萩野むつき > いろいろですね、試合負けて終わった人たちは罰ゲーム付きの別試合してたり<カオス (15:37)
萩野むつき > 賞金のときもありましたー まあ、1位で1万くらいですが。 (15:38)
都築つらね > 酒が入ると何もかもがカオスになりますねw (15:38)
みぽりん > カオスーw    (15:38)
都築つらね > おお、良いですね。羨ましい(笑) 一万円あれば2〜3回はまた飲みに行けますぜ・・・ (15:38)
みぽりん > ぐだぐだで、楽しそうです。 (15:38)
萩野むつき > 1万円は マイダーツのカスタマイズで消えるのです @@ (15:39)
都築つらね > 良いですよー、お酒は(笑) (15:40)
都築つらね > おお、マイダーツ。良いですね、格好良い(笑) 自分も酒の席で格好つけられる何かが欲しいです・・・(ぇー (15:40)
萩野むつき > 飲みながらワイワイするのがいいですね<お酒 (15:40)
みぽりん > かっこいいですw (15:42)
みぽりん > つ【マイ スピリタス ウオッカ 】 >都築さん   こう、ふっと薄い笑みを浮かべながら出すですね(−−)v (15:44)
みぽりん > こう、尻ポケットから (15:45)
遊佐 > スピリタスは去年の仙台花見に持っていって皆さんが「誰がこんなもの持ってきた!」的な空気になったので黙ってました・・・(爆) (15:46)
都築つらね > それはもう店の人から怒られるフラグ(笑)<持ち込み禁止><  あ、でもマイボトルは結構ネタになりますね。微妙に減ってたりして聞いてみると「こないだ友達が飲んでった」とか言われて、ギャアギャア言ったりとか(笑) (15:47)
都築つらね > そこでスピリタスを消費する会の発足ですよ。というか自分がいたらば喜んで飲みましたのに!w (15:48)
みぽりん > 会が発足しましたw (15:49)
藻女 > 都築さん、質問いいですか? (15:50)
萩野むつき > うははw (15:50)
都築つらね > (※のんべは○○の会が大好きです。「旬の鰹を食べつくす会」「余った焼酎を飲みほす会」など・・・(ぇー (15:50)
都築つらね > うぃす、大丈夫ですよー (15:50)
藻女 > 法官の一次裁定で案件番号ってどれで調べればいいのでしょうか? (15:51)
遊佐 > つ「素晴らしき青空の会」 (15:51)
みぽりん > =□○=  #「あっちゃーん」 (15:53)
都築つらね > 一次裁定の時点では案件番号を振る、ということになるので、その時点では案件番号ありませんね。マニュアルに書いてある通り藩国番号とカテゴライズに合わせたアルファベットを振って頂ければなんですが、順番数については、ちと指定が微妙なところ今あるんで作業時にベストと思ったのをつけていただければ。後で掲載時に帳尻合わせるんでー(この点については今修正企図中です)。 (15:54)
藻女 > それでは案件番号の部分は書かないということでしょうか? (15:55)
みぽりん > #参考資料みながら苦戦して描いていた。(タイトルイラストかいてたら描きたくなったらしい) (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下