NWCログ: 09/04/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > そうなると、野外でBBQしつつビールをかっくらう集まりになりそうです(ぇー (15:55)
みぽりん > お肉いいなあ。 (15:56)
萩野むつき > 青空の会は私もそういう認識です<ビール (15:56)
都築つらね > いえ、一次裁定者の判断でとりあえずにはなりますがつけて頂ければ。自首裁定辺りでちと問題があるんですが、他は問題無くつけられると思うのでー。 (15:57)
藻女 > 了解です (15:57)
みぽりん > 類似として「星空の会」がありそうです>青空の会 (15:57)
都築つらね > えぇ、すみませんがお願いします。番号付与手順が変わりましたら連絡所辺りで告知出しますね。 (15:58)
藻女 > はい (15:58)
みぽりん > 趣旨としては「星空のもとでBBQしながらビールをry (15:58)
都築つらね > あー・・・部活やってたころ、引き揚げ途中にコンビニでビール買って飲んでたのを思い出します(ぇー<星空の会 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下