NWCログ: 09/04/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 要は楽しく飲めればどこでm(ry (16:00)
都築つらね > それはもう真理ですね(まがお (16:01)
みぽりん > むつきしゃん、それは「世界のひみちゅ」ですΣw>楽しくのめれば (16:01)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (16:04)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:04)
みぽりん > 固まったですー! (16:04)
みぽりん > こんにちはー (16:04)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (16:04)
都築つらね > こんにちはー&おかえりなさいまし (16:05)
ダムレイ > あ、こんにちはー (16:05)
ダムレイ > と入った早々電話が!ばたばたとすいません、いったん失礼しますー<何しに来たんだ俺w (16:05)
ダムレイ > ごめんなさいー! (16:06)
退室(16:06):ダムレイ
みぽりん > だむれいさんが おもしろいです (16:06)
萩野むつき > あははw (16:07)
都築つらね > いってらっしゃいましーw (16:08)
萩野むつき > お腹が空いてきました (ぐー (16:21)
みぽりん > さいきどうしますー (16:21)
退室(16:21):みぽりん
都築つらね > 同じく(ぐー  牛肉と戯れたいです。 (16:21)
萩野むつき > この間の花見で豚肉と格闘はしましたがー…<ブロック肉2塊 (16:24)
都築つらね > いやあ、生活資金が辛酸極まってましてね・・・(ばたり 鶏肉はもうそろそろいいです。(ちなみに花見にはイナリとわさび握りもっていきました。酒と米は偉大。 (16:26)
萩野むつき > 牛肉様はお高いですからね… ほろり (16:27)
藻女 > つ【牛脂】 (16:28)
都築つらね > まあ待つんだ藻女さん、それは鍋や網に敷くものであって食べ物とはいささか呼べない(笑) (16:30)
藻女 > すき焼きの最後に食べるです (16:31)
萩野むつき > 安い肉に、高い肉の牛脂を使うとうまみが増したりしますよ (16:32)
萩野むつき > ハンバーグの種に刻んで混ぜたり。 (16:33)
都築つらね > 脂質の取り過ぎは体に悪いのでほどほどに(笑) (16:34)
都築つらね > ・・・そして無性に吉野家のすき焼き定食が食いたくなりました(ぇー (16:34)
萩野むつき > ほどほどで! <脂 (16:35)
萩野むつき > 吉野家のCMの曲がここで流れるわけですね (16:38)
都築つらね > 飯をちょっと余らせて、汁に浸して喰うのがすげえ美味いんですよ(まがお (16:39)
藻女 > 吉野家よりなか卯派です (16:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:41)
都築つらね > なか卵も美味しいんですけどね、メニューめっちゃあるし。ただ、ちと高いのが困りどころで、自分は・・・w (16:41)
都築つらね > おかえりなさーい (16:41)
藻女 > おかえりなさい (16:42)
みぽりん > ただいまですー(*´∇`*) (16:42)
萩野むつき > すき屋もありますねー  お帰りなさいー (16:42)
都築つらね > 自分は、すき焼き定食は吉野家ですが、松屋派ですね。何よりも豚めしが安い・・・っ (16:43)
藻女 > 後はそういう類の店だと松屋とか (16:43)
萩野むつき > 松屋は入ったことがない、そういえば。 (16:44)
都築つらね > 季節メニューとかだと、他の所にちょっと負けるところはありますが、男子的かっこみをやるには素敵なお店です(ぇ<松屋 (16:45)
藻女 > 松屋はお味噌汁がついてくる所だっけ (16:45)
都築つらね > ですです。あれも結構嬉しいんですよねえ。<味噌汁 (16:48)
みぽりん > ぎゅうにくたべたいですー。すきやきー (16:48)
萩野むつき > お肉かー、 かれいの煮つけがたべたいでs (枯) (16:51)
都築つらね > まあ、美味いもの食いたいです、美味いもの・・・ (16:52)
藻女 > たけのこのさしみとか (16:52)
都築つらね > 季節過ぎますね、はふはふ<たけのこの刺身 (16:52)
萩野むつき > あー、 おなかすいたー(鳴き声) (16:58)
都築つらね > よし、ということでちと晩ご飯の用意をしてまいります。何か冷蔵庫あったかしら(ふらふら  ではー (16:58)
都築つらね◆1D6 → 1 = 1 (16:58)
都築つらね > (間違った!(ぐは (16:59)
退室(16:59):都築つらね
藻女 > いってらっしゃい (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下