NWCログ: 09/04/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:20)
御奉梗斗 > ごろん (20:20)
御奉梗斗 > こんばんは (20:20)
みぽりん > こんばんはですー (20:22)
御奉梗斗 > ‥ホントに美味いのかと思いつつすごいなー‥(エコレシピ見つつ (20:26)
MASTER > あやあめさん、ようこそ! (20:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > ただいま (20:33)
あやあめ > 注;現在酔っているため酔っ払いの愚痴になる可能性あり。自分の発言には注意してください。 (20:33)
藻女 > 標語は今日締め切りだけど、明日決めれますか? (20:34)
御奉梗斗 > お帰りなさい/こんばんは (20:34)
あやあめ > あまりブラックアウト気な発言はしたくないんだけど(現在まだ正気を保っています) (20:34)
御奉梗斗 > 明日ですか、僕達で決めてしまっていいのでしょうか? (20:35)
御奉梗斗 > 酒は飲んでも呑まれるな、ですよ (20:35)
藻女 > 標語だし、いいでしょう。 正気がない人ほど正気だっていったりしますよ (20:36)
あやあめ > 呑まなければやってられない日々もあるさ、ですよ。御奉梗斗さん。 (20:36)
遊佐 > こんばんはです (20:37)
あやあめ > 正気がない人ほど正気だって>確かに。 >藻女さん (20:37)
御奉梗斗 > 解らなくはないのですがね。お酒に頼ると代償が大きいので (20:38)
遊佐 > う〜んと・・・予め宣言してれば何言っても良い訳ではないので酔ってる自覚があってそういう心配を自分でしてるなら休んだ方が良い気がしますよ (20:38)
御奉梗斗 > 了解です。明日メッセか何かで決めましょうか? (20:39)
藻女 > メッセできるならそっちで (20:40)
あやあめ > 遊佐さん、それは…酷だね。 (20:41)
御奉梗斗 > 携帯変えればアプリ出来るのでー (20:41)
あやあめ > 僕に向かって全発言権を取り上げるものだ。 (20:42)
遊佐 > はぁ、酷ですか・・・ (20:42)
あやあめ > 遊佐さんが望むならその通りにします。 (20:43)
御奉梗斗 > 一度でも言った言葉は「なかったこと」には出来ないのですよ。 (20:43)
あやあめ > 遊佐さんは僕が嫌いでしょう?ならそれでいいと思います。 (20:44)
あやあめ > ではー (20:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:44)
退室(20:44):あやあめ
藻女 > 覆水盆に帰らずです (20:44)
藻女 > こんばんは (20:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:45)
海法 > なにやってんの、と、思ったが、もう消えたか。 (20:45)
海法 > おつかれさま>皆さん (20:46)
御奉梗斗 > お酒ってつらいことを忘れるには良いものでもあるんですけどね (20:47)
遊佐 > う〜んと・・・『「酔っ払ってる」を理由に自分の発言に責任持ちません』と言ってるようにも見えてしまうのでそういうつもりでないのなら自己判断効く内に休まれた方が良いのではないかと思っただけなんですが (20:47)
MASTER > あやあめさん、ようこそ! (20:48)
海法 > 遊佐さんの言ったのは当たり前だと思う。 (20:48)
遊佐 > ってお疲れ様です (20:48)
あやあめ > その通りです。 (20:48)
あやあめ > 僕は休みます、今は正常な判断ができない。 (20:49)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:49)
遊佐 > こんばんはです>海法さん (20:51)
藻女 > お疲れ様です (20:51)
あやあめ > うん、まあ常識だね、 (20:51)
あやあめ > >酔っ払い時に発言しないこと (20:52)
あやあめ > ではー (20:52)
退室(20:52):あやあめ
MASTER > 森沢@星見司処事務さん、ようこそ! (20:53)
森沢@星見司処事務 > こんばんはー ご歓談中失礼いたします (20:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:54)
遊佐 > いや、お酒入ってても自己の行動に責任持てるなら何も言うつもりはないんですけどね(酔った時点で発言禁止とか言ってたら宴席とか成立しないですし) (20:54)
藻女 > お疲れ様です (20:54)
遊佐 > おつかれさまです&こんばんはです (20:55)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:55)
森沢@星見司処事務 > 本日21時より、第2回星見検討会が開催されます。 (20:55)
森沢@星見司処事務URL (20:55)
みぽりん > おおう、お疲れ様です。 こんばんはですー。 (20:55)
森沢@星見司処事務 > 星見司のみなさま、よろしくお願いいたしますー (20:56)
森沢@星見司処事務 > (こんばんはー (20:56)
森沢@星見司処事務 > 用件のみですが、これにて失礼いたしますー (20:56)
退室(20:56):森沢@星見司処事務
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:57)
藻女 > お疲れ様です (20:57)
みぽりん > (お知らせの間に発言はいってしまったです。申し訳ないですー>< (20:57)
御奉梗斗 > ログちょこちょこ見させて頂きます》星見 (20:57)
みぽりん > お疲れ様です (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下