NWCログ: 09/04/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 皆さん今日の晩御飯は何になされましたー? (21:02)
みぽりん > やさいいためです!ノ  >ばんごはん (21:03)
遊佐 > 今日は納豆ご飯でしたね (21:03)
藻女 > サラダとなすのあんかけ (21:03)
MASTER > あやあめさん、ようこそ! (21:04)
御奉梗斗 > どれも美味しそうです。 (21:05)
あやあめ > 星見の方々はどのような理を出すか見守っています (21:06)
御奉梗斗 > 我が家では野菜炒めに良くキクラゲがごろんとしておりますぞ (21:07)
みぽりん > ほうほうー>きくらげ  ぷにぷに食感がよさげです(*´∇`*) (21:07)
みぽりん > キクラゲがクラゲでないことを知ったときはショックでした。 (21:08)
御奉梗斗 > 納豆は最近食べてない‥、温かいご飯に良く合います (21:09)
藻女 > みぽりん、雹さん来たんで藩国の方も着てください (21:09)
御奉梗斗 > ええ、まさに。‥昔はクラゲだとばかり》くらげじゃない (21:10)
みぽりん > はいー>ひめさま (21:10)
みぽりん > #キクラゲはキノコですね。 (21:11)
御奉梗斗 > #クラゲだと思っていた時、スーパーで干しキクラゲ見てびっくりしました。クラゲは干せるんだと (21:12)
藻女 > 松露が名前で知ったのできのことは最初気付かなかった (21:12)
藻女 > 最初は甘露みたいなものかと思っていたので (21:13)
藻女 > クラゲは干せない? (21:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:13)
みぽりん > 思いました。というか、クラゲを干して乾燥させたものがキクラゲだと信じていたです(遠い目をしながら) (21:13)
海法 > クラゲの木ってのがあってね。その実を乾燥させるとキクラゲになる。 (21:13)
みぽりん > >クラゲは干せる (21:13)
御奉梗斗 > ショウロですか?‥聞いたことないです。 (21:14)
海法 > 松みたいに海沿いにも生える木で、実がクラゲの大好物なので、昔の人は、この実から、クラゲが生まれると思ってたんだね。 (21:14)
みぽりん > 木があるですかΣ(・0・)  ほうほう。 (21:14)
御奉梗斗 > 干せますか?》クラゲ (21:14)
藻女 > 干しクラゲはあるようだね<獲ったクラゲは、塩と明礬を使い脱水を2週間も繰り返す必要がある。 (21:14)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:15)
猫野和錆 > こんばんはー (21:15)
藻女 > きくらげは茸ですよ ヤマクラゲは違ったと思うけど (21:16)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
猫野和錆 > クラゲトークおもしろいですw (21:16)
猫野和錆 > 海法さんがびっくりするほど流暢な嘘を・・・ (21:16)
御奉梗斗 > ふぉぉ、クラゲの好物の木の実がキクラゲだったとは。 (21:16)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:16)
つづみ > こんばんはー(笑)   URL (21:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:17)
猫野和錆 > おお、つづみさんこんばんはー (21:17)
猫野和錆 > つづみさんつづみさん (21:17)
御奉梗斗 > ‥高級珍味の香りが》干しクラゲ (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
藻女 > いらっしゃい (21:17)
黒崎克耶 > むお (21:17)
海法 > ありがとう、ありがとう(笑)>わさび、つづみさん (21:17)
つづみ > 自分の知識が間違ってたのかと(笑)<きくらげ (21:17)
海法 > 誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと…… (21:17)
つづみ > はいー?<わさびさん (21:17)
猫野和錆 > 拙者たまにはつづみさんをつつきたいでゴザる。ログの投下を要求するでゴザる。 (21:17)
みぽりん > Σやっぱりうそだったですか!  (うそくさいけど、なんだか本当のようだと検索してでてこなくて、??とおもった) (21:18)
黒崎克耶 > 陛下、つっこむ人間がいないときはやめたほうがいいかと(笑 (21:18)
猫野和錆 > 変に説得力があるから本当だったらどうしようと思ってネット検索してからつっこみました>海法さん (21:18)
つづみ > 某所にあります(笑)<ログ (21:18)
御奉梗斗 > 本気で信じちゃいましたよ(笑) こう、キクラゲにもキノコと実があるのかと》海法さん (21:18)
猫野和錆 > みてきます!(びゅん (21:18)
つづみ > 置いてるんで探してください(まがお<わさびーさん (21:18)
遊佐 > いや、そのままログに残したら後で面白いかなぁと(マテ)<誰も突っ込んでくれなかったら (21:19)
黒崎克耶 > つづみさんのおひざにごろん (21:19)
猫野和錆 > うい、ブクマしてあります(によ (21:19)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:19)
つづみ > そして今の内にわさびーさんを  えいえい(* ´∀`)σ)Д`) (21:19)
築山 > こんばんはー (21:19)
御奉梗斗 > 皆様こんばんはー (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
つづみ > そんなことまでー(笑)<ぶくま   (黒崎さんをなでこなでこ) (21:20)
築山 > 早速ですが探しにいってきまーす (21:20)
つづみ > こんばんはー。 (21:20)
猫野和錆 > (崩れ落ちる (21:21)
みぽりん > こんばんはですー (21:21)
猫野和錆 > な、なんだこれは・・・ (21:21)
猫野和錆 > なんという糖度・・・!長野の巨峰もびっくり・・・!? (21:21)
つづみ > な、なんかへんですかっ?! (21:22)
黒崎克耶 > つづみさんはこっそりログリンク集にのせるからのう(ごろごろ (21:22)
つづみ > いやいや、わさびさんに比べたらですねっ (21:22)
猫野和錆 > ちょおラブラブですねう( >ω<)σ)Д`)>つづみさん (21:22)
猫野和錆 > ダウト (21:22)
築山 > 見つけました(にこ) (21:22)
つづみ > 管理者の特権です(まがお <こっそり (21:23)
遊佐 > 長野の巨峰は甘い物の上位なのか・・・(気にするのソコかよ) (21:23)
猫野和錆 > 胸がキューっとなるくらい甘いですね! (21:23)
藻女 > 隣の芝は甘いですね (21:23)
つづみ > σ)Д`)ノ  他の方に比べたら全然ですーーーー (21:23)
黒崎克耶 > ああ、らぶが満ち溢れておる>< (21:23)
猫野和錆 > 和錆は果物では桃と葡萄が大好きであります。 (21:23)
つづみ > (黒崎さんに隠れる (21:24)
みぽりん > うわー。らぶいです!(*/∇\*)キャ (21:24)
黒崎克耶 > ( >ω<)====○)Д`)モモをふつけてみる>わさびむ (21:24)
猫野和錆 > つづみさんのほうが甘いぞー(デモ風 (21:24)
築山 > あまあまでしたー ごちそうさまです (21:24)
猫野和錆 > ○)Д`)ウボァー 硬いー 熟してないー (21:25)
みぽりん > #というか、かわいいですー!Bやたん (21:25)
MASTER > とよ@pspさん、ようこそ! (21:25)
藻女 > いらっしゃい (21:25)
築山 > らぶいログでも落ちてくるんでしょうか(とよさんを期待の目で見る) (21:26)
みぽりん > らぶたろさん、こんにちはですーノ (21:26)
とよ@psp > つづみさんをつつく会と聞いて (21:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:26)
猫野和錆 > こんばんはー (21:26)
黒崎克耶 > この幸せものめー( >ω<)====・・・)Д`)ブドウもふつけてみる>わさびむ (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
猫野和錆 > Bヤさんいいですねう。良い相方さんですね!>つづみさん (21:26)
築山 > らぶな人をつつく会です (21:26)
御奉梗斗 > 今宵は砂糖為らぬ果物の気配 (21:27)
つづみ > 開催予定はありませんーーー<とよさん (21:27)
猫野和錆 > ・・・)Д`)ウボボボァー 黒崎さんも幸せじゃんかー (21:27)
つづみ > 幸せものはわさびさんじゃないですかー。 (21:27)
とよ@psp > みぽりんさんは・・・いやまぁいいですが (21:27)
黒崎克耶 > はてさてなんのことやら(=∀=)+(かがやくえがお>わさびむ (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下