NWCログ: 09/04/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > (掘った穴に砂糖をながしこむ) (23:00)
みぽりん > #そろそろ失礼しますー。みなさまおやすみなさい。によw (23:00)
日向美弥 > (そしてわさびーぬを落とし込む (23:01)
霧賀火澄 > (砂糖で作った糖蜜を穴に。 (23:01)
みぽりん > ではー (23:01)
退室(23:01):みぽりん
猫野和錆 > ぎゃー ねばねばしてでられないー?! (23:01)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:01)
萩野むつき > お疲れ様ー   うーめろようめろーよ砂糖でうーめろー (23:01)
猫野和錆 > うおおお、みんな俺より甘いくせにー?!@@ (23:02)
御奉梗斗 > (砂糖でつくった菓子で穴の周りをデコレーション (23:02)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:02)
藻女 > わさびさんはわさびさんなのにものすごく甘いから (23:03)
萩野むつき > ノン!ビター デコレーションのてっぺんに、砂糖の☆をのせる。 (23:03)
猫野和錆 > うぬぬ・・・横穴 横穴を・・・! (23:04)
霧賀火澄 > (砂糖で作った落雁を… (23:05)
霧賀火澄 > そろそろ失礼しますー (23:05)
猫野和錆 > (ずぼっと横穴から顔を出す) (23:06)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:06)
とよ@psp > おつかれさまですー (23:06)
猫野和錆 > 俺も雪崩れます!(シュワッチ (23:06)
退室(23:06):猫野和錆
海法 > エンガワ…… (23:06)
GENZ > お疲れさまですー (23:06)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:06)
GENZ > CSS……xhtml…… (23:06)
御奉梗斗 > 掛かった!(飴菓子の網を横穴に (23:06)
藻女 > おやすみなさい (23:06)
とよ@psp > 横穴にもすかさず砂糖を (23:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:07)
退室(23:08):霧賀火澄
川原雅 > おつかれさまです (23:10)
藤崎 > お疲れさまでした (23:10)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:10)
とよ@psp > #イグドラシルが影響及ぼし出すのって、取得申請時点じゃありませんっけ(星見かいぎみつつ (23:14)
川原雅 > 派生に出たらもう影響してると言われてますね。強制とかそうだし (23:17)
藻女 > 条件イベントとかもね (23:18)
築山 > 強制じゃない分は取るまでは影響しないと思いますが (23:18)
築山 > 取得申請だしたら 運命を選んだことになるので影響出るとは思いますねぅ (23:19)
川原雅 > んー・・・派生とってないのに存在してる例もありますしね>エンジェルティアーとか (23:19)
とよ@psp > 施設系は取得申請から完成まで時間あくと、よくないと言われてあわてて仕上げた記憶が・・・ (23:20)
築山 > エンジェルティアーは派生に出るより前に出てきてましたからねえ (23:21)
とよ@psp > エンジェルティアーは、派生に出るに至る下地がある、というので麻薬問題が表に出てきましたね (23:23)
川原雅 > 他にもなんかあったかなー (23:23)
藤崎 > ぎょわー<派生に出たら (23:25)
とよ@psp > おろ、どうしました藤崎さん (23:26)
藻女 > クーリンガンの影が心配だ (23:27)
藤崎 > 気がかりな派生が気になっただけです。  orz (23:27)
日向美弥 > おろ…(なでなで (23:28)
とよ@psp > ねうねう (23:29)
藤崎 > ごろごろ (23:29)
萩野むつき > つなでなでー (23:29)
藤崎 > ごろろ・・ごろろ・・ (23:30)
とよ@psp > #私も開示待ちのが気がかりです。ねうねう (23:31)
藻女 > 27日前に要点開示が来るならいいんだけど、そうじゃなかったら候補に入れたいし<産業育成 (23:31)
とよ@psp > 藤崎さん一緒に猫玉を形成しないかー。ごろんごろん (23:32)
日向美弥 > #なんか開示しようかしらー状態。夜のデートいくかΦΦ (23:32)
藤崎 > おうともよ。ごろごろろ (23:32)
GENZ > カイジ… (23:32)
GENZ > 職業4が待ち遠しいッ…… (23:33)
藤崎 > イグドラシルの要点開示も待ちわびますね。             おうねこさまー (23:33)
日向美弥 > わーん、鍋の王猫さまは楽しみすぎます(*ノノ) (23:33)
とよ@psp > #美弥さんは後ワンゲーム後にプロもが・・・ニヨ (23:33)
GENZ > よし……ダメだ! CSSの勉強はまた今度! (23:34)
とよ@psp > ころころころ  おうねこさまー (23:34)
日向美弥 > プロモはやりますよー (23:34)
川原雅 > #ぷろもー・・・ (23:34)
GENZ > #ページを書き換えようとしていたらしい ギギギ (23:34)
藤崎 > プロモ・・・ (23:35)
とよ@psp > cssのどのあたりで?>GENZさん (23:35)
藻女 > 理力建築士のプロモも進めたいです (23:35)
藤崎 > CSSははまると何時間でも持っていかれる時間泥棒・・・ (23:35)
藻女 > 質疑結果聞いた限りあれではまだ使いにくい (23:36)
GENZ > テーブルセットをfloat使って書き換えようとしましたがダメでした! とりあえず簡単なもので練習しないと(笑) (23:36)
日向美弥 > あ、それは練習した方がいいです>float クセが強くて=□○_ (23:36)
とよ@psp > floatとwidthが憎い・・・>CSS (23:37)
川原雅 > floatって表示に難ありじゃなかったっけ (23:37)
とよ@psp > CSSやりだすとIEがどんどん憎く(笑 (23:39)
とよ@psp > floatはみっちりやらないと崩れますからねぇ (23:40)
築山 > ブラウザによって対応が違うところが憎いですよね (23:40)
GENZ > ビルダーv6.5からの乗り換えという恐ろしい状態なのでフヒヒ (23:40)
日向美弥 > あるあるw>IEが憎く (23:40)
川原雅 > IEは捨てたい (23:40)
川原雅 > (捨ててますが) (23:41)
とよ@psp > 全部手打ちですが何か>ビルダーのりかえ (23:41)
藤崎 > 非難ゴーゴー>< (23:41)
GENZ > みなさんウラミが!w (23:42)
藤崎 > 自分もメモ帳で作ります エコ (23:42)
とよ@psp > 業務系ならブラウザ固定なんで楽なんですけどね (23:42)
川原雅 > 結局手打ちですよね (23:43)
築山 > 手打ちですよね (23:44)
築山 > エディタは使うけど (23:44)
とよ@psp > cssハックとか、それは確認のためにIE5を入れろと言うことですかとかですね・・・(以下恨み節 (23:45)
日向美弥 > 手打ちが楽になっちゃうんですよね (23:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:45)
海法 > 手打ちで。 (23:45)
築山 > と、作業きたのでこちら一度失礼しますー (23:45)
築山 > どもー (23:45)
退室(23:45):築山
とよ@psp > はっ(我にかえる (23:45)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (23:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:46)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (23:46)
サターン > 手打ちと聞いて誰が斬首されるんだろうと一瞬。 こんばんわー (23:46)
藻女 > うどんを想像しましょう (23:46)
藤崎 > うどん・・ (23:47)
とよ@psp > おつかれさまです。こんばんはー (23:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:47)
サターン > そういや最近うどん食ってないなぁ。皿うどんとか食べたい (23:47)
藤崎 > 夕飯がうどんでした (23:49)
GENZ > 冷凍うどんはよく使いますのう (23:50)
とよ@psp > 夕飯はそばでした (23:50)
藻女 > サターンさん、資金のリソースどう出し合うかは1億より1マイルの方が負担少ないってところが12国集まらなかったようなのでユーラさんと連絡取れ次第割り振ってしまいますね (23:51)
サターン > お、おのれー。 昼にのびのびでスープ吸いまくって麺しか見えないラーメン食ってた俺へのあてつけですね(何 (23:51)
とよ@psp > そろそろおちますねー。お疲れさまでした (23:51)
藻女 > おやすみなさい (23:51)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下