NWCログ: 09/04/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (23:52)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ(今日は昼間から酒飲んでたヤツ) (23:52)
サターン > お疲れ様でしたー/こんばんわー (23:52)
御奉梗斗 > 焼きうどん‥ (23:52)
御奉梗斗 > こんばんは/お疲れ様です (23:52)
藤崎 > お疲れさまでした&こんばんは (23:53)
GENZ > こんばんはー (23:53)
川原雅 > うどん・・・ (23:53)
サターン > ん、ああ。農業博覧会のことですか。 唐突に言われていったい何のことかと。 (23:53)
花井柾之 > と、俺も落ちます。おつかれさまです〜(結局発言する暇なかった…… orz (23:54)
退室(23:54):花井柾之
藻女 > すいません、ちょうど計算して名前が出た所だったのでつい (23:54)
サターン > お疲れ様でしたー / いえ、ご連絡どもですー。計算ご苦労様です (23:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:55)
藤崎 > お疲れ様です (23:55)
GENZ > お疲れさまですー (23:55)
蓮田屋藤乃 > うどん…… (23:57)
川原雅 > あしたうどんたべよう(笑) (23:57)
藤崎 > うどんはいいよ・・・お出しに癒されるよ・・・ (23:58)
藻女 > 現状で金額的には届いているので後は債務国の負担を小さくするのとまだ出していないリワマヒ国と後ほねっこ男爵に連絡と質疑出ししておきます。来週中には報告できるようにしますね (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下