NWCログ: 09/04/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 集計お疲れ様ですー (00:00)
サターン > はーい、了解です (00:00)
萩野むつき > はっ…  寝落ちてました; 今日は休みます皆様お休みなさいませー (00:03)
退室(00:03):萩野むつき
MASTER > 携帯沢邑さん、ようこそ! (00:04)
携帯沢邑 > こんばんはー。うどんいいですねうどん。 (00:05)
サターン > お疲れ様でしたー / こんばんわー (00:05)
蓮田屋藤乃 > (むぅ、このザワークラフトは失敗……。OTL) (00:05)
川原雅 > んではおちますー うどんー (00:05)
川原雅 > ノシ (00:05)
退室(00:05):川原雅
GENZ > 私も落ちまーす。お疲れさまでした (00:06)
退室(00:06):GENZ
携帯沢邑 > お疲れ様です。 (00:06)
藻女 > おやすみなさい (00:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:07)
藤崎 > こんばんはー&お疲れさまでした (00:09)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (00:18)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、少し宣伝に来ました。 (00:19)
ひわみ@タケモン実行委員 > タケモン4月定期ゲームの、レーシングとコロシアムの結果がまとまりましたので報告に参りました。 (00:19)
ひわみ@タケモン実行委員 > レーシング優勝は冴木悠@レンジャー連邦さんのラヴ、コロシアム優勝は田中申@akiharu国さんのメカ田中でした。 (00:19)
ひわみ@タケモン実行委員 > レーシングの結果はこちらです。URL (00:19)
ひわみ@タケモン実行委員 > コロシアムの結果はこちらです。URL (00:19)
ひわみ@タケモン実行委員 > ダンジョンと新人戦の結果が出たら、また一緒に報告に参りますー。 (00:20)
ひわみ@タケモン実行委員 > それと、第2回タケモンコロシアムの開催国になってみたいという国を募集してます。 (00:20)
ひわみ@タケモン実行委員 > 締め切りは26日24時です。 詳しくはこちらをご覧ください。URL (00:20)
藻女 > 宣伝終わったら1つ質問 (00:20)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (00:20)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、なんでしょうか?>藻女さん (00:20)
藻女 > コロシアムの会場ってどういうのですか? (00:21)
藻女 > 今回は博覧会があるんで応募しませんが (00:21)
藻女 > 今後も続いていくなら参加希望を出そうと思うので (00:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > なんでもOKですよ。 格闘技のイベントやるような大きな体育館みたいなのでも、単なる公園の広場でも (00:22)
藻女 > その時には会場くらいは用意出来るかなと思いました (00:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:23)
藻女 > なるほど (00:23)
藻女 > じゃあ国家施設のどれかに体育館か何か作るといかでいいのか (00:24)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、次回以降は是非ご応募くださいー (00:24)
ひわみ@タケモン実行委員 > 無ければ単なる空き地に試合場所を設置とかで良いので、そこら辺はあまり気にしないでOKですよw (00:26)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、これで失礼します。  残りの判定は日曜中に発表できるように頑張ります (00:28)
退室(00:28):ひわみ@タケモン実行委員
日向美弥 > おっと、入りっぱなになってましたorz 作業のため失礼します、それでは〜 (00:34)
退室(00:34):日向美弥
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:40)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:56)
御奉梗斗 > (落ちてました) (00:56)
藻女 > おかえりなさい (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下