NWCログ: 09/04/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > お疲れさまですー (21:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:00)
藻女 > こんばんは (21:02)
海法 > 質疑掲示板復旧中です。しばらくお待ちください。 (21:04)
藻女 > 質疑掲示板今度は500エラーになったですね (21:04)
藻女 > 了解です (21:04)
海法 > 治ったと思います。 (21:08)
海法 > データを手違いで、すっ飛ばしまして、今朝5時からのバックアップで復旧しました。 (21:08)
海法 > 1件、未読記事が飛んでしまったみたいです。もうしわけない>書いた人 (21:09)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:09)
藻女 > こんばんは (21:09)
海法 > こんばんは (21:09)
芝村 > こんばんはー。 (21:10)
芝村 > そろそろEV143やるか・・・ (21:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:10)
築山 > こんばんはー (21:10)
築山 > #たっくんはどっから入ったんだろう?! (21:11)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:11)
都築つらね > こんばんはー (21:11)
藻女 > こんばんは (21:11)
藻女 > 都築さん、犬士と猫士は合併しても別々だったと思うんですが、にゃんにゃんとわんわんって混ざっていましたよね? (21:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:13)
萩野むつき > こんばんはー (21:13)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (21:14)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:14)
築山 > にゃんにゃんとわんわん? (21:14)
藻女 > こんばんは (21:14)
築山 > こんばんはー (21:14)
都築つらね > あー、だったと思います。少なくとも目に見えるリソースは。<世界忍者国さんと人狼領地さんの合併でリソース合わさってたんで (21:14)
都築つらね > こんばんはー (21:15)
藻女 > 資金です、農業博覧会で集めているけどよく考えたら帝國と共和国で単位が違ったなと (21:15)
築山 > ああ、それは等価です (21:15)
築山 > 裏マーケットとかも全部そのようになっております (21:16)
藻女 > そうなんですか ありがとうございます (21:16)
都築つらね > えぇ、その場合なら大丈夫だと思いますー。 (21:16)
芝村 > EV143では幸せってなんだっけと聞いてきたら処刑と言うことで (21:17)
築山 > はう (21:17)
都築つらね > それはどんな「幸せですか市民」でしょうか・・・!w (21:18)
萩野むつき > Σうお; (21:18)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (21:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:18)
竹上木乃 > こんばんはー(こそこそ (21:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:18)
築山 > #まとめ作成できているのですが、どうやってお渡ししたらいいでしょうか>芝村さん (21:18)
萩野むつき > こんばんはー (21:19)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:19)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:19)
みぽりん > こんばんはですー (21:19)
竹上木乃 > ………(´・ω・`) >幸せってなんだっけと聞いたら処刑 (21:19)
都築つらね > こんばんはー (21:20)
みぽりん > たけきのこさまをぷにゅる。ぷに。 (21:20)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:20)
弓下 嵐 > しあわせの定義って人それぞれですよねー・・・ (21:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
都築つらね > こんばんはー (21:20)
ミサ > こんばんわー。しまいこんだはずのフリースを出してきました(そしてすみっこへ (21:20)
近江屋 > ZAPは、怖いです。 (21:21)
竹上木乃 > こんばんはー (21:21)
竹上木乃 > わぁわぁ(みぽりんさんにぷにゅられる (21:21)
萩野むつき > 皆さまこんばんはー (21:21)
みぽりん > こんばんはーですー (21:22)
芝村 > 明日でも受け取るよ>築山 メッセで (21:22)
築山 > こんばんはー (21:22)
築山 > はい わかりました (21:22)
萩野むつき > 芝村さん、私も明日お手紙出したいのでお願いしますー (21:23)
竹上木乃 > きっとおいしいたべものかなんかです…>しあわせ (21:24)
海法 > #アイドレスデータベース保守完了 URL (21:25)
藻女 > 好きな人と一緒に居れたら幸せとか (21:25)
築山 > しばらく離れてたけど少し前よりは距離が近づいたと思います>しあわせ (21:25)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:25)
ミサ > チョコレートとかしあわせだとおもいます(頷<たべもの (21:26)
くま > こんばんはー(隅っこへ着地) (21:26)
みぽりん > #お疲れ様でございます>アイドレスデータベース (21:26)
近江屋 > 幸せは、小さなものからりょうてで支えるものまで、多いですからね、僕は、美味しいもの作って食べてもらえる時かな。 (21:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:26)
ミサ > こんばんわー(キャッチ (21:26)
みぽりん > 甘い食べ物ですね!そしてときにほろ苦い>幸せ (21:26)
都築つらね > こんばんはー (21:26)
萩野むつき > 旦那が国で頑張ってくれてるのかなー、自分の作った娘に乗ってくれるのはうれしーです (21:26)
竹上木乃 > こんばんはー (21:26)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:27)
都築つらね > カルビ丼喰ってる時は幸せです・・・ (21:27)
藤崎 > こんばんはー (21:27)
萩野むつき > こんばんはー (21:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:27)
萩野むつき > つらねさんは牛肉が食べたいお年頃…(え (21:27)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:27)
築山 > む プロモート後が検索にひっかからないです (21:27)
都築つらね > こんばんはー (21:28)
みぽりん > こんばんはー (21:28)
ぱんくす > こんばんはー (21:28)
竹上木乃 > こんばんはー (21:28)
藤崎 > 幸せは            ぽんz(ry (21:28)
くま > (´ー `) (21:28)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:28)
築山 > #個人ACEで瀬戸口でひっかけたら二人当たるはずなのにっ (21:28)
日向美弥 > 元気でいてくれれば、それがいちばんかな (21:29)
都築つらね > こんばんはー (21:29)
都築つらね > いやまあ、他にもぐだぐだできる午後とかは幸せですが・・・!w (21:29)
ミサ > こんばんわー (21:29)
海法 > #URL (21:29)
海法 > #元データミスですね。 (21:29)
藤崎 > #質疑掲示板、はるさんの記事が消えた気がするです。飛んだのがそれかも知れません (21:30)
築山 > #ミスですか? (21:30)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:31)
築山 > ああ、戦術関係の質問がとんでるみたいですね (21:31)
海法 > 瀬戸口高之2が、個人ACEじゃなくてACEに分類されてるので。これはデータ入力ミスですね。プログラムじゃなくて。 (21:31)
ぱんくす > こんばんはー (21:31)
海法 > あ、すいません。ではそれだと思います。消えた記事は1個なので。 (21:31)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ 幸せって何でしたk(ばきゅんどさり)⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ぇー (21:31)
藻女 > 同人誌即売会がんばって<ハスターさん (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下