NWCログ: 09/04/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (はすたさんwww (21:32)
蓮田屋藤乃 > (単にボケたかっただけです(ぁ) (21:32)
ミサ > つ【眼鏡】 >はすたさん (21:32)
都築つらね > こんばんはw (21:32)
築山 > #ああ、名前の後ろのカテゴリですね、なるほど (21:32)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:33)
多岐川佑華 > こんばんはー、人が多かったので入ってみました (21:33)
築山 > こんばんはー (21:33)
みぽりん > つまり、幸せは眼鏡(−−)>ミサさん (21:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:33)
みぽりん > こんばんはですー (21:34)
蓮田屋藤乃 > あぁ、眼鏡を掛けた鍋の国の王猫さまが見れたら私は幸せです。ヤフー。>ミサさん (21:34)
竹上木乃 > こんばんはー (21:35)
萩野むつき > こんばんはー (21:35)
くま > こんばんはー (21:35)
藤崎 > ふと。全国の王猫王犬さま自慢大会ってのを思いつい・・・ (21:35)
藻女 > ハスターさん、農業博覧会のリソース割り当てで聞いて周っているのは国で出品参加している国なので羅幻藩国は必要ないですよ (21:35)
ミサ > (頷>みぽりんさん / ヤフー!>はすたさん    こんばんわー (21:35)
くま > うちの王猫さまは可愛いですよね。しかも哲学的ですお>< (21:36)
ミサ > フルスロットルで自慢します(真顔<自慢大会 (21:37)
日向美弥 > そういえば、運動の成果はいかがでしょうか>鍋の王猫さま 今のトップ絵にキュンキュンしてしまいます(*ノノ) (21:37)
蓮田屋藤乃 > すんませーん。ぱんくすくんが出店してるから要るのかなーと。そちら消しちゃって頂ければ助かります。ノ>藻女さん (21:38)
萩野むつき > うちの国のハニーたんも可愛いです、というか国の猫士ちゃんたちはみんな可愛い><  (21:38)
ぱんくす > 幸せですか、 辛いに1画足せば幸ですから、辛いことが幸せなのですかね・・・。>と適当に思ってみる。 (21:38)
海法 > うちの国の植林と事業は進行中かしら…… (21:38)
藻女 > 犬じゃない狐だってなんども言い聞かせています (21:38)
ミサ > ありがとうございます(*ノノ)>みやさん  メインは食事改善から始めたので、その辺は質疑板に出し中です← (21:38)
くま > 黙って見つめられると嘘がつけません>< <王猫さま (21:39)
藤崎 > 各国の植林の様子も気になります。  各国の王猫さまたちも植林してるとかだったらとても萌えます (21:39)
蓮田屋藤乃 > おおぅ。ホンマにダイエットしてはる……。(*ノノ) (21:40)
藻女 > 今はひとまず募集が集まったんですが、GENZさん所大丈夫か質問してきている所。大丈夫そうなら資金1億より1マイルの所がないか確認して周ってきて目標数到達したら報告します (21:41)
萩野むつき > ダイエット中なんですねw (21:41)
ミサ > つぶらな瞳の中にも確固たる意志や信念が秘められてたりそうでもなかったりですよね(頷>くまさん (21:42)
ぱんくす > ダイエット・・・。 (21:42)
築山 > 王猫王犬さまが施設配置で働いておられると、健康にお気をつけて……とか思います (21:43)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (21:43)
弓下 嵐 > f5おちですー (21:43)
蓮田屋藤乃 > 低カロリー低塩分高たんぱく高食物繊維……。 (21:43)
日向美弥 > 個人的には、フラフープ時のしっぽが…=□○_ (21:44)
くま > (こくこく)>ミサさん (21:45)
ミサ > ありがとうございます(*ノノ)<しっぽ  少し体重が落ち着いたらおもちゃとか追加して適度に運動していただこうかと思ってます(`・ω・´) (21:47)
日向美弥 > きゃー、つまり次はおもちゃとたわむれる王猫さまイラストですね(*ノノ) (21:48)
藻女 > ♯それがお餅だと逆に太るだろうな<おもちゃ (21:50)
ミサ > 面白そうな猫用おもちゃをぐぐってみたいとおもいます。お気に召していただけるか選んでもいないうちからドキドキです (21:51)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:51)
霧賀火澄 > こんばんは (21:51)
みぽりん > こんばんはですー (21:51)
都築つらね > こんばんはー (21:51)
くま > こんばんはー (21:52)
竹上木乃 > こんばんはー (21:52)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:52)
ぱんくす > こんばんはー (21:52)
萩野むつき > こんばんはー (21:52)
ミサ > こんばんわー/おもちは太りそうです(頷 (21:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:53)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:53)
くま > こんばんはー (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
みぽりん > こんばんはですー (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
ミサ > こんばんわー (21:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:54)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (21:54)
築山 > こんばんはー (21:54)
アズマ > こんばんはー。 (21:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
藤崎 > こんばんは (21:55)
みぽりん > こんばんはですー (21:55)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
萩野むつき > こんばんはー (21:55)
藻女 > しまった、アイリスのアンケート明日締め切りだ (21:55)
みぽりん > にぎやかですー!きゃっきゃw (21:55)
ぱんくす > こんばんはー (21:55)
くま > こんばんはー (21:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:56)
竹上木乃 > こんばんはー (21:56)
黒崎克耶 > むむ、こんばんはーしかいってない(笑) (21:56)
都築つらね > うちも今やっとります・・・<アンケート (21:56)
築山 > こんばんはの会です (21:56)
くま > 楽しみですねー(´ー `) (21:57)
藻女 > 要点開示が間に合うなら入れないつもりだったのだけど、間に合いそうにないのでひとまずひとつ候補増やしてきます (21:57)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (21:58)
Who > こんばんはー (21:58)
みぽりん > こんばんはですー (21:58)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:58)
藻女 > こんばんは (21:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:59)
築山 > こんばんはー (21:59)
くま > こんばんはー (21:59)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:59)
ミサ > こんばんわー  (さむさむ (21:59)
猫野和錆 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下