NWCログ: 09/04/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > こんばんはー (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:27)
築山 > k、黒崎さん…… (22:27)
ぱんくす > こんばんはー (22:27)
霧賀火澄 > こんばんはー (*´∀`)σ)Д`) >ほろほろさん (22:27)
藻女 > みぽりのねがいしますね<EV143 (22:27)
蓮田屋藤乃 > 平凡な幸せ国民の選出……難題……。OTL (22:27)
月光ほろほろ > 和錆さん…先日のログ見させていただきました…素敵でした…>和錆さんも月子さんも (22:27)
アズマ > こんばんはー (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 ぷにゅぷにゅぷにゅ( *´▽`)σ)Д`)>ほろほろさん (22:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:27)
藻女 > 登録申請きていないです<御奉梗斗さん (22:27)
みぽりん > ふえ? (22:27)
黒崎克耶 > うふうふ>築山さん(゜∀゜) (22:27)
遊佐 > ふむ、現状特別幸せな人でなくてもいいわけか・・・<代表 (22:28)
藻女 > 設定国民のつもりだったのに外れたです (22:28)
猫野和錆 > ははは はははははは ははは>ほろほろさん (22:28)
都築つらね > うぃうぃ、自分はまあ眺めつつこの隙にたまった作業をもりもりと(・ω・´)シャキーン (22:28)
月光ほろほろ > (ぷにられ)>黒崎さん 火澄さん 日向さん (22:28)
築山 > 名前だしちゃ…… (22:28)
弓下 嵐 > 摂政、藩王、近衛騎士(予定)、工場長・・・平凡なこくみんがいないですー・・・ (22:28)
萩野むつき > よし、ビターの私は裏方で働くネウ まかせろ(何を (22:28)
藻女 > これに該当するのが下手するとみぽりんくらいです。<その国でアクティブかつ平凡(藩王とか摂政でなく、社長でもない)なプレイヤーを1名選出します。 (22:28)
つづみ > 壁|д・) だんなさまがめろめろとうかがいましたが  じーーー<たけきのこさん (22:28)
竹上木乃 > 破局です(´・ω・`)>つづみさん (22:29)
羅幻雅貴 > 幸せなのは良い事だ!(@@) (22:29)
黒崎克耶 > あ、うっかり…;まーきにしない@@>築山さん (22:29)
都築つらね > その場合はじゃんけんとか(ぇー<いない (22:29)
藻女 > なるほど、じゃんけんの結果都築さんがやることになると (22:29)
彩貴 > えー…いやいや。むつきさん裏に行かなくても! (22:30)
ぱんくす > 平凡で幸せな人かぁ・・・。 うちだと誰だろ (22:30)
御奉梗斗 > あれ、今一度試してみます (22:30)
芝村 > 宰相府は和錆だすかのう (22:31)
日向美弥 > 宰相府いきなり強力なΣ>わさびーぬ (22:31)
萩野むつき > 絶賛ビターだもん (´・ω< ) −☆ >彩貴さん (22:31)
黒崎克耶 > そkれは強力すぎまする>< >わさび (22:31)
藤崎 > 平凡ですか? (22:32)
つづみ > (なでなでもぎゅう)<たけきのこさん (22:32)
猫野和錆 > ぬあー@@ (22:32)
みぽりん > ふえ?みぽ、幸せですか?(今テンダイスよみました)>ひめさま (22:32)
羅幻雅貴 > わさびさんですかっw (22:32)
都築つらね > まあうちのチャットのBOTが大凶を5割打率で返してくれるとかが平凡なのであれば・・・!(ぇー (22:32)
芝村 > いやまあ、宰相府は闇が深いので (22:32)
彩貴 > (´・ω・)えー >むつきさん (22:32)
芝村 > まともなのがなかなかおらん (22:32)
萩野むつき > 和錆さん投入ですかw (22:32)
築山 > 秘書官長がだめなら和錆さんしかいらっしゃらないですねw え (22:33)
藻女 > 幸せは現在にはなくていいのです。未来にあるなら (22:33)
Who > 都築さん、都築さん、都築さんは藩王ですー>< (22:33)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:33)
月光ほろほろ > 和錆さんなら…! (22:33)
やひろ > こんばんはーです (22:33)
くま > 平凡むずかしいです>< (22:33)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (22:33)
藻女 > だからがんばって未来に幸せを築いてください (22:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:33)
藤崎 > わさびさんが平凡でいけるなら選出が楽になるところも出るかな (22:33)
Who > こんばんはー (22:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:33)
ミーア > こんばんはー (22:33)
都築つらね > こんばんはー (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
彩貴 > こんばんはー (22:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:33)
緋璃 > 私個人の闇が深いわけじゃないです!! と文句言いにきました。こんばんは (22:33)
つづみ > こんばんはー。 (22:33)
築山 > こんばんはー (22:33)
萩野むつき > こんばんはー (22:33)
ぱんくす > みぽりんさんはなんか幸せそうな感じがする・・・。 雰囲気的に (22:33)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:34)
アズマ > こんばんはー。 (22:34)
ぱんくす > こんばんはー (22:34)
やひろ > ふかいほうにかたんしててすみませ =□○_ (22:34)
都築つらね > 風野さん、それは墓穴t(銃声 (22:34)
藤崎 > こんばんは (22:34)
猫野和錆 > こんばんはー (22:34)
築山 > 緋璃さんは実質摂政だから だめですーw (22:34)
藤崎 > みぽりんさんは恋する乙女な感じの幸せが見たいです  わくわく (22:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:34)
みぽりん > 今日はカツオのおさしみがおいしかったです!!>みぽの今日の幸せ (22:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:34)
涼原秋春 > こんばんはー (22:34)
遊佐 > ミーアさん、赤星さん、弓美さん、護民官での役職についてないからたまきさんもかな?・・・後は僕と声掛ければ九鬼っちも・・・ってとこですかね?<愛鳴之、アクティブかつ平凡 >ミーアさん (22:34)
藻女 > こんばんは (22:35)
羅幻雅貴 > 良いなあw>カツオの刺身 (22:35)
多岐川佑華 > みぽりんさんは頑張り屋さんだと思うので一日に期待大です (22:35)
Who > こんばんはー (22:35)
藻女 > 登録で木俣氏 (22:35)
つづみ > 鍋は多くて選べない><  (22:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:36)
つづみ > こんばんはー。 (22:36)
御奉梗斗 > 行きました?》藻女さん (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:36)
緋璃 > #いやその辺は理解しているので出るつもりはないです(笑>築山さん 私の場合はどう見ても、金持ち・権力者の勢力誇示にしかなりません……orz (22:36)
竹上木乃 > こんばんはー (22:36)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:36)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:37)
彩貴 > こんばんはー (22:37)
つづみ > こんばんはー。 (22:37)
Who > こんばんはー (22:37)
ミーア > こんばんはー (22:37)
遊佐 > こんばんはです (22:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:37)
築山 > こんばんはー (22:37)
アズマ > こんばんはー。 (22:37)
みぽりん > #というか、みぽはどれだけ好きかはたっぷり語れるですが、厚志さんがどう思うかが心配です。(・・;) (22:37)
藤崎 > #社長がだめなら官長もだめかと・・・・風野さんはまずそこでアウトでしょう (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (まあビターだけど、割と幸せだとは思うよw>彩貴さん) (22:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:37)
築山 > #いや そんなわかりきったこと言わんでもーと (22:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:38)
光儀 > こんばんはー (22:38)
藻女 > こんばんは (22:38)
みぽりん > #恋人とかでないのでー。これから仲良くなりたいですが。 (22:38)
くま > まずミサさんと私が駄目ですお (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下