NWCログ: 09/04/26 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー (22:38)
彩貴 > こんばんはー (22:39)
多岐川佑華 > 社長ってどこからが社長でしょうか?(アクティブプレイヤーほぼ会社持ってるうちの国…… (22:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:39)
ミーア > こんばんはー (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:39)
みぽりん > 雹さんがいまのところ一番らぶいですが、護民官の準官長だしなあ。そして姫様は藩王。。 (22:39)
ぱんくす > 工場個人施設で持ってるけど・・・それは工場長は駄目でしょうか・・。 (22:40)
黒崎克耶 > どこからって店もってるひととか? (22:40)
黒崎克耶 > 経営してるひととかのことかと>多岐川さん (22:40)
築山 > はっ 私も店持ってる (22:40)
涼原秋春 > うちの国は生活ゲームプレイヤーがどっちも試練中なんでそれ以外かー<平凡な幸せ国民 (22:41)
みぽりん > ああ、らぶだけではないのか。 (22:41)
羅幻雅貴 > うーん、むつかしいですね... (22:41)
藻女 > そうそう、幸せはラブだけである必要はないです (22:41)
多岐川佑華 > ……うちの国出せる人が限りなく少ないんですが。大丈夫かなあ (22:41)
MASTER > さん、ようこそ! (22:41)
> こんばんはー。 (22:42)
築山 > らぶはまだ未満でも幸せならいいんじゃないですかね (22:42)
遊佐 > こんばんはです (22:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:42)
涼原秋春 > こんばんはー (22:42)
彩貴 > うーん…幸せなら出られそうに見えるのですが…!(まがお)>むつきさん (22:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:42)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:42)
光儀 > …うちは誰出るのだろう? 心配です (22:42)
霧賀火澄 > 大丈夫…… かな? (22:42)
光儀 > こんばんはー (22:42)
萩野むつき > 幸せって、色々ですよね、美味しいもの食べた、好きなことができた… (22:42)
遊佐 > 恋人関係まで行ってる必要があったら勲章持ってる人に絞られて参加できないとこ出てくると思いますしね(^^ (22:43)
ミーア > こんばんはー (22:43)
> 確かに店持ち多いですよねー。あと、尚書とか<FEG (22:43)
日向美弥 > うちなんて、今会議でギャンブルのビギナーズラックとか言ってますよ…(苦笑 (22:43)
ぱんくす > まあ国によって違うのかも うちの場合働けることが幸せというのかもしれないですし (22:44)
緋璃 > FEGの場合は、是空さんの幸せとかを描写したほうが設定国民には好影響ありそうですけど、やっぱりイベントの趣旨としてはNGなんですかねー (22:44)
黒崎克耶 > それはwww>ビギナーズらっく (22:44)
藻女 > すごいなぁ (22:44)
萩野むつき > お国柄も出すのだから、レンジャーだったら一生けん命働いた後にみんなで楽しくもんじゃ食べて、歌ったりも幸せですね。 (22:44)
築山 > なんかせちがら… (22:44)
羅幻雅貴 > 何か凄いなあw (22:44)
藻女 > お国柄出すためにお祭りやろう (22:44)
日向美弥 > <設定国民がそういう国ーw (22:44)
藤崎 > ギャンブル熱が加速しそうなw (22:45)
藻女 > 締め切りが5月7日だし、端午の節句、こどもの日のお祭りを大きなのにしよー (22:45)
涼原秋春 > お国柄かー。ウチは……カマキリ以外の人たちの日常が全くわからん…… (22:45)
藻女 > どんなお祭りがいいか希望あれば言ってくださいね できる限りやりますし (22:46)
彩貴 > ああ…なるほどですー。お国柄ですか… (22:46)
> 是空さんの幸せ描写は国が犠牲いとわずがんばって更に変な方向に行く気もします<影響 (22:46)
みぽりん > 姫様が燃えておられる (22:46)
萩野むつき > うん、ラブだけでなくて日常の幸せでもいいかなーと。 (22:46)
ぱんくす > でも闘えることが幸せとかは怖いので、そこらへんはやめておいたほうがいいと思います。 (22:47)
藻女 > お祭りは好きだもん あまり大きなのなると興すのは好きだけど参加しにくくなるけど (22:47)
黒崎克耶 > とりあえず王さまとかはNGなんでべつのほうこうで>< (22:47)
羅幻雅貴 > ですねー。 (22:47)
藻女 > お祭り以外だと児童養護施設とか保育園あたりで何かしますか? (22:48)
萩野むつき > #王様は影響が強すぎるから、役無しの国民さんなのかと、たぶん (22:48)
光儀 > お祭り良いですね。 封印神社で何か祭考えて見ようかな (22:50)
芝村 > 藩王がだめなのは、理由は簡単で (22:50)
築山 > #刺激が強すぎるのですね>< (22:50)
彩貴 > うーん…私は平和でみんなにこにこしていたら幸せでいいなぁとは思いますが…(悩) (22:50)
芝村 > 藩王の幸せ=例外的な幸せとして認識されるからだね。光が強くなれば闇が濃くなる。 (22:50)
遊佐 > #藩王、摂政、社長とかはいわゆる特権階級で<平凡な>では無いからなんですかね?(実際の生活とかが平凡であるとしても) (22:50)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:51)
月光ほろほろ > 闇が… (22:51)
萩野むつき > はい (22:51)
芝村 > つまりたくさんの民が疲弊するから藩王がしあわせになってる。と、なりやすい (22:51)
日向美弥 > なるほど… (22:51)
藻女 > 弱い光であろうとしてきたんだけどダメだったか 難しいです (22:51)
みぽりん > なるほどです… (22:51)
羅幻雅貴 > な、なるほど。 (22:51)
築山 > さっきの緋璃さんの話のような感じですか (22:51)
遊佐 > あ〜・・・ (22:52)
涼原秋春 > うーむ (22:52)
近江屋 > #Qo:活動休止中や実績まだ実績のない社長さんは参加できるでしょうか? (22:52)
多岐川佑華 > なるほどです…… (22:52)
光儀 > なるほど… (22:52)
近江屋 > #2回、実績かいてしまった、ごめんなさい (22:52)
くま > そうなんですかー (22:53)
藤崎 > 暖かい家庭のためのイベントだから普通の人の幸せがいいんですね。 (22:54)
ぱんくす > なるほど (22:54)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:54)
くま > 普通って難しいです>< (22:54)
詩歌 > こんばんわー (22:54)
都築つらね > こんばんはー (22:55)
Who > こんばんはー (22:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:55)
萩野むつき > こんばんはー (22:55)
アズマ > うーん・・・・ (22:55)
ぱんくす > こんばんはー (22:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:55)
築山 > # orz (22:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:55)
アズマ > こんばんはー (22:55)
彩貴 > こんばんはー (22:55)
ミーア > こんばんはー (22:55)
やひろ > こんばんはーです (22:55)
詩歌 > 出場資格がなくても個人的に幸せ自慢したらイイジャナイ!<華族や社長 (22:55)
猫野和錆 > こんばんはー (22:55)
遊佐 > こんばんはです (22:56)
近江屋 > なるほどw>資格なくても (22:56)
芝村 > まあ、変な爆発をおこさんためにも、ルール通りやれ (22:56)
弓下 嵐 > 国民がまっとうな生活してくれる幸せですよ、王としては(笑) (22:56)
> はーい (22:57)
萩野むつき > はーい (22:57)
近江屋 > はーい (22:57)
都築つらね > 同じく(笑)<まっとうな生活 (22:57)
多岐川佑華 > はいー (22:57)
光儀 > はい (22:58)
日向美弥 > はい (22:58)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (22:58)
黒崎克耶 > はいー (22:58)
くま > (`・ω・)+はい (22:58)
凍矢 > こんばんは (22:58)
ぱんくす > はい。 (22:58)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (22:58)
彩貴 > はい こんばんはー (22:58)
光儀 > こんばんはー (22:58)
シュワ > こんばんは (22:58)
弓下 嵐 > Q;社長ってどの範囲までを社長というんでしょう? 文殊に組織として登録されている組織の代表、ぐらいの認識でいいんでしょうか? (22:58)
羅幻雅貴 > はい。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下