NWCログ: 09/04/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > Aシ ええ (23:00)
芝村 > A:ええ (23:00)
シュワ > #我ながらまっとうな生活を送って、周囲に恵まれて幸せだとは思うのですが・・・ (23:00)
ミーア > こんばんはー (23:00)
萩野むつき > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > Qkk:すみません、うち病院もってるんですが社長にはいってしまうんでしょうか?; (23:01)
ぱんくす > こんばんはー  (23:01)
シュワ > お答えありがとうございます。養子問題の件も絡めて国内にアピールできればと思いましたが (23:02)
芝村 > いや。残念ながらシュワは特権階級でドラゴンと対決を強める宰相府の手先だ。 (23:02)
芝村 > ええ>黒崎 (23:02)
月光ほろほろ > あぁ…(涙)>シュワさん (23:02)
遊佐 > うわーお・・・<シュワさんの立場 (23:02)
萩野むつき > Σニャ (23:03)
ぱんくす > Qぱ:すみません、工場持ってるんですが、起業前ですが、社長という扱いになるのでしょうか? (23:03)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー のーん_○□= (23:03)
弓下 嵐 > それいっちゃうとJAMさんは、PPGの編成ずっとやってて、近衛騎士候補だからある意味特権階級・・・土場に一般的な国民・・がいないことに・・orz (23:03)
シュワ > Σ手先! (23:03)
多岐川佑華 > Qt1:貧乏でも店長なら社長にカウントされるでしょうか?(うち本当に貧乏ですが……) (23:03)
羅幻雅貴 > (ほろり) (23:03)
弓下 嵐 > #もっとも犬を代表にするとか、国民性でまくりではありますが一般的な幸せからは遠ざかる・・・ (23:04)
芝村 > いないねえ>土場 (23:04)
築山 > たつきさんとか… (23:04)
シュワ > 竜との交渉を頑張って和平の架け橋になれるようにします・・・(涙) (23:04)
芝村 > まあ、暁もakiharuもおらんだろ。この辺は人間の要件をとうにはずれてるから、どうしようもない (23:04)
やひろ > にゃ。。<はずれてる (23:05)
弓下 嵐 > だ・・だんげんされてしまった・・ (23:05)
シュワ > #まずは竜との約束の第一歩として共通機と人型戦車のTLO阻止から始めてみます・・・ (23:05)
涼原秋春 > い、いやうちはアクティブプレイヤーちゃんといますよ! ちょっぴり念力でパン作ってるとか愉快な設定がついてるくらいで<役職無しアクティブプレイヤー (23:05)
藤崎 > 念力・・・! (23:06)
遊佐 > 何でパン作りを念力で・・・(^^;; (笑) (23:06)
羅幻雅貴 > 念力ですか。 (23:06)
ぱんくす > それ面白いですねw>念力でパン (23:06)
凍矢 > 愉快すぎて素敵すぎるwww (23:06)
弓下 嵐 > #人間アイドレス着てる人も・・いることはいるんですよ、たまーにしかログインしない人だけどッ・ (23:06)
萩野むつき > www (23:06)
多岐川佑華 > こしの強いパンができそうです (23:07)
羅幻雅貴 > おいしいパンができそうですw (23:07)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:07)
奥羽りんく > こんばんはー (23:07)
黒崎克耶 > うーむえ (23:07)
藻女 > Qmiz:国代表は国の協力を得てというのは内政で国の特色があるイベントを開催するなども行っていいのでしょうか? (23:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:07)
凍矢 > こんばんは (23:07)
ミーア > こんばんはー (23:07)
萩野むつき > こんばんはー (23:08)
近江屋 > #そのパン技術は、提携したいw (23:08)
藻女 > 関係なくてもイベントしますが (23:08)
芝村 > Amiz:ええ (23:08)
藻女 > 了解です。ありがとうございます (23:08)
多岐川佑華 > Qt1:貧乏でも店長なら社長にカウントされるでしょうか?(うち本当に貧乏ですが……)  再掲です (23:08)
築山 > こんばんはー (23:09)
都築つらね > こんばんはー (23:09)
光儀 > こんばんはー (23:09)
近江屋 > こんばんは (23:09)
竹上木乃 > こんばんはー (23:09)
アズマ > こんばんはー (23:10)
奥羽りんく > はいってすぐすみません。 Qo1:孤児院もってて秘書官ですが、組織の長などになってなければ、143には出られるのでしょうか? (23:10)
遊佐 > こんばんはです (23:10)
やひろ > こんばんはーです (23:11)
> こんばんはー (23:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:11)
奥羽りんく > (ああ、すみません。時間を止めてすみません…;;) (23:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:12)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:12)
芝村 > 秘書官はOK、でも孤児院はアウト (23:12)
彩貴 > こんばんはー (23:12)
築山 > ありゃー (23:12)
芝村 > At1:ええ (23:12)
築山 > りんくさん残念 (23:12)
奥羽りんく > ありがとうございますー。施設もちはダメなのですね。わかりましたー (23:13)
遊佐 > 地味に参加資格で弾かれる人多いですね(・・ (23:13)
奥羽りんく > いえいえ。うちの国にはあやのさんという強い味方が!>まつりさん (23:13)
ぱんくす > じゃあ同じような理由で工場長もきつそうですね・・・。 (23:13)
築山 > そうですねえ>遊佐さん (23:13)
多岐川佑華 > ありがとうございます。店は売上関係なくアウトですね (23:13)
黒崎克耶 > ふむーそうか、施設はだめなのか; (23:13)
月光ほろほろ > (残念です…恭平さんとの仲良しを見たかった…!! (23:14)
築山 > ええ、お二人のどちらかなと思ってたんですが (23:14)
芝村 > まあ、涼州はあやのしかおるまい。 間違えれば。どかーん。どごーん (23:14)
奥羽りんく > ほろほろさん・・・! それはこちらの台詞です!>仲良しをみたい (23:14)
黒崎克耶 > (よけもほぼ全滅… (23:15)
竹上木乃 > うちは…実質月光さん一択です…! (23:15)
築山 > えええええ(汗) 間違いって (23:15)
多岐川佑華 > FEGどうしましょう…… (23:15)
くま > 私はワンピが描ければそれで…!はあはあ (23:15)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:15)
アズマ > う・・・うちはいったい誰を・・・!! (23:15)
藻女 > きゃっきゃ (23:15)
遊佐 > 代表者が平凡に生活する中でちょっと出てきたら良いんですよ(オヒ)<平凡国民から外れた人々 (23:15)
ポレポレ > こんばんは (23:15)
猫野和錆 > りんくさんの仲良しみたかったです(頷 (23:15)
凍矢 > 世界忍者国はやはりカヲリさんだったりするのかな・・・ (23:16)
奥羽りんく > ですよねー。<あやのさんしか お答えいただきまして、ありがとうございましたー>芝村さん (23:16)
藻女 > 黒崎さんは車両さん? (23:16)
光儀 > FVBだと……時雨さんか沙子さんかな?うーん (23:16)
凍矢 > こんばんは (23:16)
萩野むつき > Qむ:アクティブプレイヤーには、表に出なくても国内作業を良くしてくれる人なども含まれるのでしょうか? (23:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
凍矢 > そろそろ落ちます、それでは皆様お疲れ様ですー (23:16)
弓下 嵐 > 土場はもう、最終兵器である、たつきさんに・・・(遠い目)ゲーマーとしての幸せを語ってもらうしか・・ (23:16)
光儀 > こんばんはー (23:16)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:16)
日向美弥 > 時雨さんは店長予定が…オーナーでないからいいのかしら? (23:16)
444 > こんばんはー (23:16)
退室(23:16):凍矢
多岐川佑華 > こんばんはーお疲れ様ですー (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
奥羽りんく > わさびさんには負けます(まがお)<仲良し (23:17)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様でした (23:17)
彩貴 > お疲れ様ですー こんばんはー (23:17)
涼原秋春 > こんばんはー (23:17)
奥羽りんく > こんばんはー/おつかれさまでした (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下