NWCログ: 09/04/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下

竹上木乃 > お疲れ様です と こんばんはー (23:17)
萩野むつき > こんばんは、お疲れ様ですー (23:17)
猫野和錆 > いや、そんなことないと本当に思うんだぜ! (23:17)
アズマ > こんばんはー  お疲れ様でしたー (23:18)
猫野和錆 > こんばんはー (23:18)
444 > まあうちは、少数民族がカマキリに負けないように頑張った結果、頑張りすぎちゃった、とかを防ぐ方向で!>akiharuは人間の要件をとうにはずれてる (23:18)
霧賀火澄 > そろそろ失礼いたします。 (23:18)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:18)
Who > おつかれさまでしたー (23:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:18)
ポレポレ > こんばんは。/お疲れ様でした。 (23:18)
藤崎 > 最終兵器たつきさんに吹いた。期待! (23:18)
光儀 > そういえば、そうでしたね。ありがとうございます。>時雨さんは店長予定 (23:18)
詩歌 > おつかれさまです (23:18)
ぱんくす > こんばんはー (23:18)
築山 > Qst:店舗の共同運営者もアウトですか? (23:19)
都築つらね > お疲れさまでしたー (23:19)
光儀 > こんばんはー、お疲れ様です。 (23:19)
シュワ > それでは失礼します。お疲れ様でした。 (23:19)
退室(23:19):シュワ
竹上木乃 > おつかれさまですー (23:19)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:19)
Who > おつかれさまですー (23:19)
萩野むつき > Qむ:アクティブプレイヤーには、表にそんなに出てなくとも国内作業を良くしてくれる人なども含まれるのでしょうか?(再度) (23:19)
やひろ > おつかれさまですー (23:19)
藤崎 > 築山さんもL化したお店持ってるじゃないですか・・・ (23:19)
みぽりん > こんばんはー、 お疲れ様でしたー (23:19)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (23:19)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:19)
くま > 楽しみですね!(´ー `) (23:19)
築山 > 私じゃないです(笑) (23:19)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:19)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:20)
奥羽りんく > (*´▽`*)b 月子さんとらぶらぶしてるわさびさんには勝てませんw>わさびさん (23:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:20)
藤崎 > 別人ですか(笑) (23:20)
藤崎 > お疲れさまでした (23:20)
猫野和錆 > (倒れながら) りんくさんもすごいらぶらぶじゃないですかー>りんくさん (23:21)
くま > お疲れ様でしたーノシ (23:21)
くま > 何からぶいのが描きたいですね!! (23:21)
光儀 > お疲れ様です (23:21)
多岐川佑華 > パソコン取られるので移動しますー(挨拶不要 (23:21)
退室(23:21):多岐川佑華
築山 > 雷電ともふもふな家庭を築いてる人がですね (23:21)
Who > おつかれさまですー (23:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:22)
日向美弥 > あ、なるほどー>雷電ともふもふな家庭 (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:22)
奥羽りんく > あはは。なぜばれたし!(え) 照れるじゃないですか(*ノノ)>わさびさん (23:22)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:22)
芝村 > Aむ。ええ (23:22)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:23)
萩野むつき > ありがとうございますー (23:23)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (23:23)
猫野和錆 > (*ノノ)そのリアクションさすがです!>りんくさん (23:23)
> Q都:本人ではなく、らぶらぶしている相手が藩王・摂政等の場合はセーフでしょうか? (23:23)
藻女 > こんばんは (23:24)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:24)
Who > こんばんはー (23:24)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:24)
やひろ > こんばんはーです (23:24)
芝村 > A都:許す。ってプレイヤーとプレイヤーですか (23:24)
多岐川モバイル > 携帯で失礼します(挨拶不要 (23:24)
遊佐 > ACE是空さんですか?(^^ <相手 (23:25)
GENZモバ > こんばんは〜 (23:25)
奥羽りんく > うわ、FEGがすごい楽しそうな展開に…!(笑) (23:25)
> えーと、プレイヤー同士というかPCのケース(RPで仲良い)とACEの場合と両方のつもりで聞きました (23:25)
奥羽りんく > (と、お風呂いくのでこれにて失礼しますー。挨拶不要でー ノシ) (23:26)
藻女 > GENZさんに相談と質問があるんですが、明日は大丈夫ですか? (23:26)
退室(23:26):奥羽りんく
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:26)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
多岐川モバイル > うちどうなるかなあ(裏方の準備せんと (23:26)
芝村 > ACEが主体は、当然発表できないので、アウト ACE相手ならよい (23:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:26)
GENZモバ > いいですよう>みずくめさん (23:27)
> はーい。PC同士の場合もOKですか? (23:27)
アズマ > こんばんはー。 お疲れ様でしたー (23:27)
多岐川モバイル > こんばんはーお疲れ様ですー (23:27)
GENZモバ > くっ、面白そうなイベントの匂い (23:27)
猫野和錆 > 落ち着いて帰ってくるんだ>GENZ (23:28)
藻女 > GENZさんが審査員ではないようです? (23:28)
詩歌 > ビターの誰になるのか (23:29)
黒崎克耶 > GENZさんが… (23:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:29)
藻女 > おかえりなさい (23:29)
芝村 > いいぞ>GENZ マイルのために審査員 (23:29)
御奉梗斗 > (携帯交換で落ちましたー (23:29)
芝村 > お前、まぶしい!というだけの役 (23:29)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:29)
築山 > はうう (23:29)
黒崎克耶 > うほwww (23:29)
日向美弥 > はうw (23:30)
ポレポレ > こんばんは (23:30)
御奉梗斗 > はお (23:30)
萩野むつき > うあw (23:30)
つづみ > (つ△T) (23:30)
多岐川モバイル > ほろり…… (23:30)
月光ほろほろ > (涙) (23:30)
羅幻雅貴 > (ほろり) (23:30)
GENZモバ > 苦い! は、電池が。25時くらいには帰ります〜。ではでは (23:30)
都築つらね > www (23:30)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:30)
涼原秋春 > 今川演出リアクションに期待しておきます(笑)>審査員 (23:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (23:31)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:31)
Who > ふふふ……GENZさん……(ほろり) (23:31)
アズマ > (ほろり (23:31)
ミーア > おつかれさまですー (23:31)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:31)
Who > おつかれさまですー (23:31)
遊佐 > あ〜、なら自国審査とか気にしないでいいですね(^^;; <まぶしい!というだけの役 (23:31)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (23:31)
藤崎 > GENZさんの名審査に期待・・・お疲れ様です (23:32)
猫野和錆 > GENZがム○カ大佐に・・・ (23:32)
光儀 > お疲れ様です (23:32)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (23:32)
高原@携帯 > こんばんは(挨拶不要) (23:32)
遊佐 > こんばんはです (23:32)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:33)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:33)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/26 (6)次のログ
(8) 下