NWCログ: 09/04/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 特に問題ないだろう (12:37)
つづみ > 残念です>< <PLACE (12:37)
黒崎克耶 > もったいない>< (12:38)
芝村 > いや、マッスルスリンガーでてるので、元はとった (12:38)
つづみ > あ、リンク張らせて頂きました。ありがとうございますー<タルクさん (12:38)
とよたろう > マッスルとって可憐とって生活ゲームしてプロモという熱い展開が(マイル的に (12:39)
タルク > おお、ありがとうございます>芝村さん (12:39)
つづみ > マッスルスリンガーって強いんですね。<元とれた (12:39)
黒崎克耶 > うはw (12:39)
タルク > いえ、こちらこそありがとうございますー>つづみさん (12:39)
とよたろう > なんか全体的に強い気がしました。漆芸掲示板に転載してきますね (12:39)
高原@携帯 > マッスルスリンガー、職業なのかアイテムなのか… (12:40)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:40)
藻女 > 漆芸? (12:40)
芝村 > 食事いってきますー (12:40)
退室(12:40):芝村
とよたろう > 質疑です>< >漆芸 (12:40)
藻女 > いってらっしゃい (12:40)
とよたろう > おつかれさまですー ありがとうございました (12:40)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (12:40)
はる > スリンガー――護衛空母? 筋肉護衛空母? (12:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:40)
萩野むつき > お疲れ様でしたー   そして戻りましたこんにちはー (12:40)
つづみ > お疲れさまでした。こんにちはー。 (12:40)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (12:40)
藻女 > あぁ漆器のしつにぎがげいになったのか (12:40)
猫野和錆 > 開示ってどこにあるですか? (12:41)
萩野むつき > (* ´∀`)σ)Д`) >和錆さん (12:41)
タルク > お疲れ様でしたー (12:41)
とよたろう > #準備中です(開示転載 もたもた (12:41)
猫野和錆 > σ)Д`) まつんだむつきさん俺がなにをしたっていうんだ あああ (12:42)
黒崎克耶 > うひひひ (12:42)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:42)
はる > 可憐があることは把握したっ (12:42)
日向美弥 > こんにちは〜とよさん開示ときいてΦΦ (12:42)
はる > こんにちはー (12:42)
萩野むつき > うちの娘の性能開示はまだですかのう…(* ´∀`)σ)))))Д`) (12:42)
高原@携帯 > こんにちは (12:42)
日向美弥 > あ、わさびーだ( *´▽`)σ)Д`) (12:42)
タルク > こんにちはー、入れ替わりですが用事も終わったのでこれで失礼します、お疲れ様でしたーノシ (12:43)
藻女 > お疲れ様です (12:43)
退室(12:43):タルク
猫野和錆 > σ)))))Д`)うああああ 開示たのしみですねう (12:43)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:43)
黒崎克耶 > こにちはー (12:43)
萩野むつき > タルクさんお疲れ様でしたー (12:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:43)
つづみ > こんにちはー。  NWCのお約束です(ぇぇぇぇー<わさびーさんをぷにょる (12:43)
猫野和錆 > タルクさんお疲れ様でしたー (12:43)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:44)
日向美弥 > 正確には、しあわせいっぱいのわさびーをぷにょるのがお約束です(´ゝω・`)☆ (12:44)
猫野和錆 > (ええぇー (12:45)
猫野和錆 > つづみさんがぷにょられない謎について。 (12:45)
とよたろうURL よいしょ (12:45)
つづみ > はっ! そうでしたね(ぇ<美弥さん (12:45)
萩野むつき > 29日会えるのを楽しみにしてるぷにょり( *´▽`)σ)Д`) (12:45)
日向美弥 > あ、お守りもでてるー (12:46)
とよたろう > マイル0で二件開示で大変お得な気分です(頷 (12:46)
日向美弥 > マッスルスリンガーw (12:46)
つづみ > わさびーさんに比べれば小物だからです(きぱ (12:46)
猫野和錆 > 嘘だっ!!(笑>つづみさん (12:47)
黒崎克耶 > うひひ (12:47)
とよたろう > #回り込んだり後退したりして中距離から攻撃すればいいんですかねぇ>移動ARと中距離補正 (12:47)
つづみ > ほんとじゃないですかー(笑)<わさびーさん (12:47)
高原@携帯 > マッスルスリンガーコンビに… (12:48)
とよたろう > プロモして消えたら私だけマッスルに… (12:48)
萩野むつき > ちょw (12:48)
つづみ > とよさんの若宮つおいなー。 (12:48)
とよたろう > 夜の護りも気になるんですが、GPMの徹夜明けイベントみたいなのなんですかねぇ (12:50)
つづみ > マッスルとよさん  なんかかわゆす(*´▽`*) (12:50)
猫野和錆 > マッスルスリンガー・・・なんでせう (12:50)
日向美弥 > じゃないでしょうかね>夜の護り (12:50)
藻女 > ガンスリンガーメイドから銃とメイドを取って筋肉にしたようなの? (12:50)
高原@携帯 > 筋肉で投擲するようなイメージ (12:51)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:51)
高原@携帯 > という訳で落ちます。お疲れ様でした (12:51)
ヒサ > マッスリンガーガール……!(゜д゜)(ちがいます<ガンスリンガーから (12:52)
高原@携帯 > こんにちは (12:52)
ヒサ > (それをいいたかっただけ (12:52)
つづみ > こんにちはー。(ヒサさんをきゃっち (12:52)
黒崎克耶 > おつかれさまですー こんにちはー (12:52)
萩野むつき > お疲れ様です、こんにちはー (12:52)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (12:52)
藻女 > お疲れ様です (12:52)
藻女 > 違ったですか (12:52)
とよたろう > こんにちはー (12:52)
つづみ > おつかれさまでしたー。<高原さん (12:52)
ヒサ > (少女姿の若宮を想像したなんていえない ふつうにとよさんで想像すればよかったのに! ああ! (12:53)
とよたろう > では私は失礼しますね。お疲れ様でしたー (12:53)
はる > ガンスリンガーメードの筋肉版ですね。 (12:53)
はる > こんにちはー (12:53)
藻女 > お疲れ様です (12:53)
とよたろう > じっ(ヒサさん (12:53)
とよたろう > み な さ ん !>まっすりんがー (12:53)
藻女 > 筋肉メイドです< ガンスリンガーメードの筋肉版 (12:53)
とよたろう > ではー (12:53)
退室(12:53):とよたろう
萩野むつき > お疲れ様ですーw (12:53)
はる > ではー。 (12:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:54)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (12:54)
つづみ > ヒサさんの想像力には時々感動を覚えます<少女姿の若宮 (12:54)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (12:54)
はる > 筋肉の許可があれば援軍が出来る能力ってことかな。 (12:54)
ヒサ > いやなんかこう、マッスルって出たらとよさんより若宮じゃないですか?(笑 (12:54)
日向美弥 > まあ、そうなんですがw>マッスルなら若宮 (12:55)
ヒサ > 筋肉の許可……    なんかわかみやがのうないできんに君みたいな…(筋肉と会話するネタがあったから (12:55)
藻女 > 筋肉の許可って何 黒っぽい (12:55)
萩野むつき > 筋肉… ぽわー   (そんなヒサさんをもぎゅりw (12:55)
藻女 > それじゃ私も買い忘れあったんで失礼します ではまた (12:58)
退室(12:58):藻女
猫野和錆 > 今日はでか盛り緑のたぬきだ・・・ (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下