NWCログ: 09/04/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うふふふ (13:00)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:00)
ヒサ > わあいー(もぎゅう (13:00)
萩野むつき > (ぎゅうぎゅうー (13:00)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:00)
ヒサ > は、いかん、実家にかえらねばならんのにもうこんな時間…しかもなんか こう ねむく? なってきたような?(笑 (13:00)
ヒサ > これはむつきさんの癒し効果…(もふもふ (13:00)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (13:01)
萩野むつき > Σえー 私の眠いのが移っただけかと@@ (13:02)
萩野むつき > えいえいもふもふ (13:03)
黒崎克耶 > ぐー_○□= (13:04)
萩野むつき > アッー (13:06)
黒崎克耶 > #眠いのがうつったらしい (13:07)
日向美弥 > むつきさんのもふもふおそるべしw (13:08)
萩野むつき > えー; (* ´Д`)σ)Д`) >和錆さん (13:09)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:09)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) (13:09)
黒崎克耶 > こんにちはー がっし! (13:10)
萩野むつき > こんにちはー  (* ´∀`)σ)))))Д`) (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`)ノ こんにちはですー。朝からめでたい話が多かったのでのぞきに着てみましたー。 (13:11)
萩野むつき > 和錆さんをつつき倒して、 沢邑さんをもぎゅりにダッシュ (もぎゅり (13:11)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:12)
Who > こんにちはー (13:12)
ヒサ > は ぼーっとしてました(←  いかんほんとにもうろうとしているw (13:12)
つづみ > こんにちはー。 (13:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
つづみ > ゲームの後って意外と疲れますから(なでなでなで <ヒサさん (13:13)
沢邑勝海 > いくらもぎゅってもあんこくらいしか出ないですよ!>むつきさん (13:13)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:13)
Who > なんか人多いなと思ったら今日は生活ゲームでした。カヲリさんタルクさんおめでとうございますー (13:13)
日向美弥 > ですねー(なでなで (13:14)
萩野むつき > あんこ! (だが もぎゅる (13:14)
ヒサ > あんこ…(じゅるり (13:14)
日向美弥 > ヒサさんが危険な反応をw (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
沢邑勝海 > やめてーつぶあんがたりなくなるわー (13:15)
萩野むつき > マスター、彼女につぶあんを (´・ω< )−☆ (13:15)
ヒサ > あんこすきです(じゅるじゅる (13:16)
猫野和錆 > σ)Д`)うああ、緑のたぬきうめえー (13:16)
黒崎克耶 > つぶだけを回収…もそもそ (13:16)
ヒサ > おなかもへったので やばそうな冷蔵庫の中身処分してから実家帰ろううんそれがイイネ (13:16)
ヒサ > (生魚とか! (13:16)
猫野和錆 > あんこを発明した人はノーベル賞を差し上げてもよいかと思うのですがいかがかっ (13:16)
Who > 鯛焼き食べたいなぁ…… (13:17)
黒崎克耶 > ( >ω<)y●)Д`)>わさびむ (13:18)
猫野和錆 > うおおお。あんこー (13:18)
萩野むつき > ご飯食べたのに、餡もののお菓子が食べたく… (13:18)
つづみ > さんせでーノ<ノーベル賞   食べてもよし ぶつけてもよし(ぁ (13:18)
沢邑勝海 > )・ω・`) たいやきおいしーですよねー むぎゅう (13:19)
猫野和錆 > ぶつけちゃだめー (13:19)
黒崎克耶 > ずっとプリン売り切れだったんでプリンつくったんだぜー うめぇー_○□= (13:19)
猫野和錆 > ぶつけるまえに最中の皮につつむことを (13:19)
猫野和錆 > オススメする! (13:19)
猫野和錆 > あったかいむしたてプリンもうまいらしいね?>黒崎さん (13:20)
黒崎克耶 > (`・ω・) y===========●)Д`)>わさびむ (13:20)
つづみ > 最中!(笑)      むー。ねむくなってきたので、こちら失礼しますー。ではではー。 (13:20)
沢邑勝海 > プリンは神の作った食べ物ですよ(まがお) (13:20)
退室(13:20):つづみ
Who > プリンかぁ……プリンも良いなぁ……タマゴ買ってこようかしら…… (13:21)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (13:21)
黒崎克耶 > うまいねぇ〜 (13:21)
萩野むつき > え、あんこはぶつけるものでは (舞踏子の常識) ( ・ω・ )つ●)Д`)>和錆さん (13:21)
Who > おつかれさまですー (13:21)
ヒサ > 回転焼が好きですっ  もちろんたいやきも好きです (13:21)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:21)
黒崎克耶 > こーバケツプリンを夢見て… (13:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:22)
猫野和錆 > 最中の皮きゃっち!! (13:22)
猫野和錆 > 最中にしてうまー(`・ω・)+ (13:22)
猫野和錆 > おつかれさまですー (13:22)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ>つづみさん (13:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:23)
Who > バケツプリンはだめです、あれは悪魔です、大学の同級生が作っていましたが大惨事に……(イヤってくらいていうかホントに嫌なくらいプリンが……だからやめろっていったのに) (13:24)
黒崎克耶 > むお (13:25)
黒崎克耶 > 大惨事とは形がくずれるとか; (13:26)
萩野むつき > www (13:26)
Who > そうそう。そもそも作ったはいいけど、自重を支えきれないことが判明してタライをわざわざ買ってきてぶちまけたという…… (13:26)
萩野むつき > バケツから出したら自重でえらいことになるじゃあ。 (13:26)
萩野むつき > バケツプリンから、たらいプリンへのシフトですね >< (13:27)
黒崎克耶 > わははははは@@w (13:27)
日向美弥 > たらい…w (13:27)
Who > 少なくとも一人でやれば確実に死ねます……五人がかりでも酷い事になりましたから。 (13:29)
ヒサ > せめてミニバケツとかどんぶりあたりでw (13:29)
黒崎克耶 > どんぶりでw (13:30)
沢邑勝海 > 一人でどんぶりやったことありますが……(遠い目) (13:31)
萩野むつき > どんぶりならなんとかー (13:31)
黒崎克耶 > 今日はお皿プリンでした (13:31)
Who > ぷ、ぷりんは程ほどにー>< (13:33)
萩野むつき > 一度は試したくなるものですよ、<ジャンボサイズ (13:33)
黒崎克耶 > ためしてみたいよねぇwトラウマになってもw (13:34)
日向美弥 > 危険な誘惑ですw (13:34)
萩野むつき > (友人が作ったボウルゼリー(1人前)には軽く倒されたけど!) (13:35)
ヒサ > よおし実家でつくっちゃうぞー   いや材料的にはうちのが余ってますが(賞味期限的な意味で (13:35)
Who > チャレンジャーだなぁ…… (13:35)
ヒサ > あ、でもきれいなバケツがないのでやっぱりどんぶりで妥協しよう(´ω`) (13:35)
日向美弥 > ボウルで1人前Σ@@ (13:35)
ヒサ > ちょうどプリンつくりたかったんですよ、一週間くらい前からw (13:36)
黒崎克耶 > ボウルゼリーならいいとおもうぞwww (13:36)
日向美弥 > プリンは、突然食べたくなりますねー (13:37)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (13:40)
結城杏 > こんにちはー、お久しぶりです。 (13:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
萩野むつき > イイ笑顔でボウルのまま渡されましたw  プリンは食べたいときが急にきますね、確かに。 (13:40)
萩野むつき > こんにちはー (13:40)
結城杏 > 昨日、旭山動物園プリンをたべました。おいしかったですー。 (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:40)
Who > こんにちはー (13:41)
ヒサ > こんにちはー (13:41)
結城杏 > オトトイは・・シュークリームを4個ほど。。。 (13:41)
日向美弥 > ぬー、うちでフルーチェでも作るか@@<なにか食べたくなってきたらしい (13:41)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (13:41)
結城杏 > そして、そろそろ仕度して病院いってきます@@; (13:42)
ヒサ > 昨日はケーキを食べたんだぜっ(というかケーキ食べに実家に帰ってた← (13:42)
黒崎克耶 > うまうま (13:42)
結城杏 > ではでは、またですーw (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下