NWCログ: 09/04/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

はる > いえいえ。 (21:00)
はる > あ、戦闘ルールとかそういうタグ欲しいです。 (21:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:09)
GENZ > 食事もおわってこんばんはー (21:09)
はる > あと、世界の謎みたいなタグも。これは自分使いませんが、あったら便利かなと。 (21:09)
はる > こんばんわー。 (21:10)
海法 > konbanha- (21:10)
海法 > こんばんはー (21:10)
海法 > なるほど<タグ (21:10)
はる > ところで超遠距離戦闘ってどれぐらい超遠距離なんでしょうね−。 (21:10)
海法 > タグ管理は、今、秘書官さんなんで。そちらと相談ですね。 (21:10)
GENZ > そりゃあ……超遠距離ですよ。多分地上と宇宙だと基準違いますけどw (21:11)
GENZ > アダマンタイト、カリブドール、大逆転号、暴風、無銘、蜜月号、砲兵。出来るのはこんなもんですか (21:12)
GENZ > 地平線超え…とかそういう (21:13)
はる > 地平線越え! 勇気の超遠距離砲 ですね。 (21:14)
GENZ > なんですかそのキャッチフレーズw (21:15)
はる > 中距離ミサイルぐらいはいってくれそうかなあとw (21:15)
海法 > マップ外からの援護攻撃って感じじゃろ。 (21:16)
はる > 蜜月と砲兵で敵が来る前に倒し終わってたら爽快ですねえ。 (21:16)
GENZ > 隣国から撃てるんでしょうねえ、多分…… (21:18)
GENZ > #超遠距離=AR4距離 だったはず (21:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:21)
GENZ > 時が…止まった…… (21:36)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:41)
ソーニャ > すたーぷらちなー! (21:41)
ソーニャ > こんばんはー (21:42)
藻女 > こんばんは (21:43)
GENZ > そして時は動き出す! こんばんはー (21:43)
ソーニャ > こんばんはです! (21:44)
GENZ > まあ話題は殺伐としているか悲劇的であるかなわけですが! 俺の目に眩しい話題はどっかに落ちてませんか (21:46)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:47)
ぱんくす > こんばんはー (21:47)
ソーニャ > 黒光りする長砲身の列車砲を開発してください! (21:48)
藻女 > 黒光りでG以下略かと (21:48)
藻女 > こんばんは (21:48)
ぱんくす > 口笛を吹いたら来るバイクを開発してください。 (21:49)
藻女 > じゃあ私は紙で作れるロボットでいいや (21:49)
はる > リニア列車砲。 (21:49)
はる > まさにリニアレールカノン。 (21:50)
ソーニャ > それはいやー!>G (21:50)
GENZ > うっわ、眩しくもなんともねえ。俺好みな話だけじゃないすか(笑) (21:50)
ソーニャ > ホントだ!(爆笑)>リニアレールカノン (21:50)
藻女 > GENZさんだったかもしれないです 名言はしていないです (21:50)
GENZ > 無銘から派生してるから持ってるところが作るといいよ……>列車砲 (21:51)
ぱんくす > 壁を叩き壊すくらい頑丈なエレキギターとか・・・欲しい。>どこのアニメか (21:51)
ソーニャ > は、ソードマイクならあります!>武器っぽいなにか (21:53)
藻女 > 今のスーパー戦隊のロボットがいいな 折り紙で式神だし (21:53)
ぱんくす > そういえば、漫画ってどうなったんですかね・・・。 (21:53)
ぱんくす > アイテム屋で、楽器が売っているので・・その派生とかで出ないかしら・・。 (21:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:54)
藻女 > こんばんは (21:55)
ぱんくす > こんばんはー (21:55)
GENZ > こんばんはー/折神 (21:55)
萩野むつき > こんばんはー  #うちの旦那が新型のテスト飛行中☆ 幸せです(ほわほわ) (21:55)
GENZ > 折神獣いいですね。メカじゃねえけど(笑) (21:55)
萩野むつき > ではーノシ (21:55)
藻女 > 惚気に北ですか (21:56)
GENZ > お疲れさまですー (21:56)
ソーニャ > お疲れさまでした (21:56)
はる > は、うちの国誰もさんまの歌知らないw (21:56)
はる > こんばんわー。 (21:56)
退室(21:56):萩野むつき
GENZ > まぶし………まぶしく…… (21:56)
藻女 > お疲れ様です (21:57)
はる > 大陸間弾道列車砲ってどうでしょう。弾道ミサイルで飛んでくる列車砲 (21:57)
藻女 > 世界間弾道とかでてきそう (21:58)
GENZ > 何につかうものなんですか……? (21:58)
ソーニャ > それなんてサク●大戦4 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下