NWCログ: 09/04/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

はる > 世界を越えてやってくる列車砲 (22:00)
ソーニャ > あ、よく見ると列車砲の砲が飛ぶことになってる (22:00)
はる > でも、大砲部分だけパージして敵宇宙戦艦に奇襲突撃していったアニメもありますし (22:01)
藻女 > 飛んでいく時はさきっちょがドリルになるのですね (22:02)
GENZ > 設計の想像がつかない…… (22:02)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:05)
ポレポレ > こんばんは (22:05)
GENZ > こんばんはー (22:05)
はる > 合体列車砲。ひとつひとつはI=Dだが合体すると列車砲になる。 (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
はる > こんばんわー。 (22:05)
GENZ > よし。V2をつくろうそうしよう@@ (22:07)
ポレポレ > 逆はたまに聞きますが、その合体はあまり見ないですね>合体すると列車砲 (22:07)
ソーニャ > すごくロマンいっぱいです! (22:07)
藻女 > V2ロケットですか (22:07)
ポレポレ > しかしまたなんで列車砲なんですか。 (22:08)
GENZ > さあ……? 一応派生元だけはあるので?w (22:08)
藻女 > ガンパレの富士のせい? (22:09)
藻女 > よし、それじゃ作業に潜ります GENZさんが何かまぶしくて素敵なの作ル野楽しみにしています (22:11)
ポレポレ > ロケットレンジャーが派生するなら面白げですね。 (22:11)
ソーニャ > 超遠距離と聞いて真っ先におもいつくのはそれだったという!>列車砲 (22:11)
GENZ > いやまあ (22:13)
GENZ > とりあえず (22:13)
GENZ > 爆撃機とか (22:13)
GENZ > ICBMとか (22:13)
GENZ > そういうのを思い出してあげて! (22:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:14)
久珂あゆみ > ズサー (22:14)
はる > ミサイルかぁ (22:15)
久珂あゆみ > こんばんはっ (22:15)
久珂あゆみURL (22:15)
はる > こんばんわ。 (22:15)
久珂あゆみ > しつれいしましたっノシ (22:15)
退室(22:15):久珂あゆみ
はる > 伏せろ。閃光弾だ! (22:15)
GENZ > うおっまぶしっ!@@ (22:15)
ソーニャ > うぉまぶしい (22:17)
ポレポレ > 「上から来るぞ、気をつけろ」と言えそうですね。 (22:17)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:18)
遊佐 > こんばんはです (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
ポレポレ > こんばんは。 (22:19)
ぱんくす > まぶしいなぁ・・w こんばんは (22:20)
遊佐 > ・・・武楽器・・・いや、楽器ではないか<ソードマイク (22:20)
ソーニャ > マイクソードもあるよ! (22:22)
ソーニャ > よし、それでは落ちます (22:27)
退室(22:27):ソーニャ
ポレポレ > おやすみなさい (22:30)
GENZ > お疲れさまですー (22:32)
藻女 > そういえば宝くじやるっていってたのならGENZさんも甘い重い出切るかも知れない? (22:39)
GENZ > くじ…… (22:46)
GENZ > 原資を稼がないと(笑) (22:46)
ポレポレ > マイルは何処もないですよねぇ。うちも全然ないです。 (22:53)
GENZ > そーなんですよねー。とりあえず24時あたりになったら相談に……うおっまぶしっ!について(笑) (22:55)
藻女 > 200マイル分の強制代と、理力建築士のプロモ代と警官費用は欲しいですね (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下