NWCログ: 09/04/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > (こっそりすみっこへー。挨拶不要です (00:00)
はる > こんばんわー (00:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:00)
玄霧弦耶 > とりあえず待機しておけば誰か何か出来るかもしれない。ということで待機 (00:00)
ぱんくす > Qぱ:すいません、夢の剣は実体化してますか? (00:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:01)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (00:01)
ゲドー > そ、そっすね>とりあえず待機 (00:01)
つづみ > もしBヤ使うんでしたらPLACE横に置いてくれれば評価は上がりますが・・・この場合関係ないですよねorz (00:01)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (00:01)
芝村 > 東京全域で音信不通 (00:01)
アシタスナオ > GENZと玄霧に呼ばれて飛んできました。こんばんは (00:01)
MASTER > 山前靖也さん、ようこそ! (00:01)
ソーニャ > すいません! (00:01)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:01)
山前靖也 > (こっそりこんばんは、挨拶不要で (00:02)
黒崎克耶 > にゃー@@ (00:02)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (00:02)
夜國涼華 > こんばんは(挨拶不要です。お邪魔します) (00:02)
猫野和錆 > (こんばんはー。挨拶不要ですお邪魔いたします (00:02)
Who > こんばんはー(挨拶不要で) (00:02)
うにょ > 思わず入りましたこんばんはー(挨拶不要でお願いします (00:02)
築山 > 拡大してますね (00:02)
つづみ > 未来を変える戦い(イベント)ltute (00:02)
ぱんくす > 羅幻王国、FEG、よけかな・・・。東京全域・・。 (00:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:03)
黒崎克耶 > うーん (00:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:03)
海法 > 子守歌とか愛のメロディとか@@ (00:03)
涼原秋春 > こんばんはー (00:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:03)
つづみ > わーすみませんorz 未来を変える戦い(イベント)って使えませんかっ (00:03)
黒崎克耶 > 鍋の国、世界忍者さんとか (00:03)
つづみ > こんばんはー。 (00:03)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:03)
芝村 > 無理だ。開示がまにあわん (00:03)
ヒサ@ノパソ > 鍋も東京ですorz ミサさーん (00:03)
久珂あゆみ > Q:ナイトメアには愛が有効だったかとおもいますが 子守唄や子守唄派生の愛のメロディは効果ありそうでしょうか (00:03)
黒崎克耶 > にゃー (00:04)
涼原秋春 > うーんうーん。ギャグへの回帰は時間犯罪カウンター用であって今回つかえんだろうしそもそも開示がまにあわんか…… (00:04)
つづみ > orz (00:04)
那限逢真 > こんばんは(挨拶不要で。そして、隅っこに移動 (00:04)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:04)
久珂あゆみ > #すみませんブラウザ落ちました (00:04)
御奉梗斗 > (こんばんは、挨拶不要にて (00:04)
芝村 > A:ない (00:05)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:05)
くま > こんばんは orz (00:05)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:05)
十五夜 > ごろんごろん (00:05)
ポレポレ > こんばんは (00:05)
ぱんくす > Q牛乳が7500tありますが 無償配布すれば、夢を見ないでいただくことはできないでしょうか? (00:05)
藻女 > こんばんは (00:05)
MASTER > あおひと@携帯さん、ようこそ! (00:05)
とよたろう > 開示間に合わないということは現状ある手段で何とかしないといけないのですね…(汗 (00:05)
さくらつかさ@ > (#裕子先生は元気かしら・・・<ギャグへの回帰で思い出したらしい (00:06)
久珂あゆみ > 昼寝の達人+偉大なるのほほん…とか orz (00:06)
あおひと@携帯 > こんばんは、とりあえず来てみました; (00:06)
くま > 寝とりあえず寝てる人を起こしてまわった方がいいですか>< (00:06)
とよたろう > Bヤたんぷろもで昼寝の達人にはなりましたが、うーんうーん@@ (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
ゲドー > ゆうきゅうのかぜや、偉大なるのほほん、の特殊などで夢の剣の活動を遅らせたりできますか? (00:07)
十五夜 > 結婚式二次会をのんびりやってたのにー (00:07)
ヒサ@ノパソ > 起こして回るなら、今日PCを介入限界まで配置お願いしてたのでユマさんもつかってやってくださいほとんど普通の人ですけど!orz>くまさん (00:07)
戯言屋 > 武器破壊の絶技とかが使えるACEはいないんですっけ? (00:07)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (00:07)
とよたろう > 起こして回るならうちのPCもつかってくださ…orz (00:08)
凍矢 > こんばんは (00:08)
高原鋼一郎 > 遊休は時間止まらないんで意味ないかと (00:08)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (00:08)
十五夜 > (二次会ログ:URL) (00:08)
ヒサ@ノパソ > (ミサさんが心配だけどミサヤといるだろうからそこは大丈夫として 他の人をなんとか (00:08)
とよたろう > 剣折りがイアイドの先の方に出るといわれてるくらいでしたっけ…>武器破壊 (00:08)
城 華一郎 > こんばんはっと。(人手がいる展開に備えての入室ですー (00:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:08)
とよたろう > ええと実体の方の夢の剣を以前破壊したのはバロさんでしたっけか (00:08)
芝村 > さて、熱い展開だな (00:09)
玄霧弦耶 > 武器破壊は、たけきのさんところの武繰から生えてましたけど、間に合いませんよねぇ (00:09)
萩野むつき > こんばんはー隅にお邪魔しますー… (00:09)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (00:09)
凍矢 > 蛇神様あたりにまた力を貸してもらうのは難しいですよね・・・ (00:09)
高原鋼一郎 > 居合い刀からさらに先に出るかも、なんで今は無理です>剣折り (00:09)
黒崎克耶 > のーん (00:09)
奥羽りんく > こんばんはー。子守唄は使えないということでしたが念のためにきてみましたー (00:09)
くま > Qくま:取り合えずの対策として寝てる人を起こして回る+拡声器で呼びかけて注意を促してまわる事は可能でしょうか? orz>芝村さん (00:10)
藻女 > 神様は設定上あるのとアイテム図鑑に登録した神社はあるけど力貸してもらえそうな相手はいないです (00:10)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:10)
奥羽りんく > うーん。夢の中に入る?手段はあっても封印したり壊したりする方法がないのか…。 (00:11)
黒崎克耶 > 寝てるひとをぎゅーしまくってみるとか@@(むりです (00:11)
竹上木乃 > 個人の開示も間に合わないそうなので、だめかと…>武器破壊>玄霧さん (00:11)
白河 輝(公嚢) > 人が離している隙に動いていやがりました。こんばんは (00:11)
萩野むつき > くらげで何かいい案がでないかなー@@ (00:12)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、個人騎士団の方で私が現在夢の剣を所持しているのですが、現状どうなっているか把握できますか? (00:12)
海法 > あ、あおひとさんプラチナチケットあったよね。あれで窓に呼んで貰うか、10マイル払って召喚してもらってもいいかも……<今進行中のゲーム (00:12)
とよたろう > みんなで1d6ですね@@>くらげ (00:12)
玄霧弦耶 > 開示で解決できない以上は手持ちのカードでするしかないと。なんかあったっけな・・・(アイドレスWiki見ながら (00:12)
ポレポレ > AIが夢を見るのなら、蒼龍を連れて行けるのに。こんばんは。 (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下