NWCログ: 09/04/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > 神社… 一応鍋には天満宮が (00:12)
日向美弥 > あ、いっそくらげ@@ (00:12)
十五夜 > くらげ持ってる (00:12)
猫野和錆 > あおひとさんがいらっしゃると状況が好転しそうなんですか? (00:13)
黒崎克耶 > くらげw (00:13)
くま > ナイトメアと夢の剣は違いますよ><   (00:13)
萩野むつき > もっていますー (00:13)
久珂あゆみ > #是空さんより入電。使えそうなら大統領府の国庫とかコゼットとか是空さんとか使ってとのこと。手段は選ぶなと (00:13)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:13)
城 華一郎 > (同じくWiki眺めてた。うーん (00:13)
城 華一郎 > さすがに夢の剣のWIKIページここに出してもなんかまずいことにならないですよね。(やや警戒。みんなで眺めればなんか浮かぶかもと思ったけど (00:14)
弓下 嵐 > ・・そもそも情報が少なすぎて何がなんだか・・危機なのはわかるんですけど・・なんでこんなことに? (00:14)
芝村 > 天満宮があったか。 (00:14)
あおひと@携帯 > マイルもプラチナも使えますー携帯からなんであれですが(汗 (00:14)
月光ほろほろ > 自分が使える精霊手で何とか出来ないでしょうか…? (00:14)
久珂あゆみ > お 天満宮いけますかっ (00:15)
ヒサ@ノパソ > 天満宮使えますかっ (00:15)
ソーニャ > ひとまずログをリンク集BBSに上げました (00:15)
日向美弥 > お (00:15)
とよたろう > あ、いけますか天満宮。天神様… (00:15)
萩野むつき > おー (00:15)
白河 輝(公嚢) > お。>天満宮 (00:15)
黒崎克耶 > おお (00:15)
とよたろう > #今ゲーム枠なミサさんだのみになってしまいますがorz (00:15)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (00:16)
那限逢真 > おお? (00:16)
藻女 > 羨ましいな神社 (00:17)
くま > orz (00:17)
とよたろう > #一応データはこちらです>URL (00:17)
アズマ > こんばんはー。 (00:17)
とよたろう > こんばんはー (00:17)
十五夜 > 二次会パーティ、宴会ってことでなんか情報集積に使えるなら使ってくださいー:URL (00:17)
藻女 > やっぱりL:化と所得目指そう (00:17)
ヒサ@ノパソ > #そうかー 通信断絶ということは電話もできんですなorz   いやいやいやミサヤいるから、いるから (00:17)
海法URL (00:17)
海法 > <イベントアイディアまとめ中 (00:17)
御奉梗斗 > おぉ、天満宮 (00:18)
十五夜 > #多少世界の謎にも触れてる。結婚の歌とか (00:18)
涼原秋春 > 天満宮の有効範囲では神威が及ぶ、が使えるのかな?>今回の場合 (00:19)
芝村 > 1.ソーニャが柘榴救出作戦を実効 (00:19)
芝村 > 2.助けたものの、夢の剣も、復活 (00:20)
芝村 > 3.夢の剣は世界を滅ぼし始めた (00:20)
とよたろう > #そしてきれいなクラゲ>URL (00:20)
芝村 > 4.大規模破壊開始 いまここ (00:20)
城 華一郎 > ゆめはゆめの側の岸に居ていただかないと。 (00:21)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:21)
とよたろう > #は、URL掲示タイミングがorz (00:21)
芝村 > アポロゲーム、早期終了 (00:21)
芝村 > ミサゲーム、早期終了 (00:21)
とよたろう > きゃああ (00:21)
黒崎克耶 > あれまー@@ (00:21)
弓下 嵐 > なんとなくわかりました・・・世界の危機ですね。 (00:21)
GENZ > ありゃー (00:21)
玄霧弦耶 > あー・・ (00:21)
日向美弥 > にゃー (00:21)
萩野むつき > にゃー (00:21)
奥羽りんく > うわわ;; (00:21)
くま > orz (00:21)
芝村 > ミサヤガミは事件解決しにいくといって行方不明になった (00:21)
うにょ > ありゃー (00:21)
夜國涼華 > あにゃ@@ (00:22)
とよたろう > ちょーーーーミサヤーーーーー (00:22)
つづみ > orz (00:22)
ぱんくす > そうか (00:22)
城 華一郎 > Q:聖水って夢の剣に対して効果ありますか? (00:22)
黒崎克耶 > ぎゃーす!! (00:22)
築山 > ひゃー (00:22)
那限逢真 > ありゃ(汗<行方不明に〜 (00:22)
猫野和錆 > ううむ・・・くそう; (00:22)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:22)
ぱんくす > 愛の女神の解呪とかで 夢の剣にかけられた呪いをとくというのは・・・。 (00:22)
玄霧弦耶 > 行方不明と聞くと酷く心が痛いのであった。ギギギ (00:23)
白河 輝(公嚢) > くそ… (00:23)
花井柾之 > こんばんは。リリカルソードって効果あったりしませんか?>夢の剣 (00:23)
芝村 > A:ない。まあ、大丈夫だろう。ミサがてんまんぐーといってたんで (00:23)
近江屋 > 東京のみなさんを避難できないでしょうか? (00:23)
十五夜 > むう、あとは祈るとか歌うとか (00:23)
とよたろう > ミサヤ天満宮へ…? (00:23)
白河 輝(公嚢) > Q:天満宮に向かって、みんなで祈りを込めれば何とかなりませんか? (00:24)
黒崎克耶 > 祈りを>< (00:24)
萩野むつき > うわん、 ちょお祈りますー! (00:24)
芝村 > まあ、エースのターンだ。プレイヤーがいまさらがたがたしても、はじまらんし (00:24)
高原鋼一郎 > リリカルソードは改心させる道具ですからのう (00:24)
MASTER > あおひと@携帯さん、ようこそ! (00:24)
とよたろう > Qと:ええと、PCを鍋においてきてますが何も使えなさそうでしょうかorz お祈りくらいしておいてPC… (00:24)
芝村 > 正直、評価値算もないので、まあ、寝ろ。俺も寝る。 (00:24)
芝村 > A:ないない (00:24)
城 華一郎 > 大丈夫というのであれば、後は善後策を。被害の実態と、復興支援を用意せねば。 (00:24)
詩歌 > 国の神殿で祈ります。せめて。 (00:24)
芝村 > Aと:音信不通 (00:25)
くま > orz (00:25)
奥羽りんく > 私も祈りをささげつつ・・・今日は限界なので落ちますー>< 挨拶不要でー (00:25)
退室(00:25):奥羽りんく
あおひと@携帯 > (すいませんすいませんorz (00:25)
とよたろう > そうでしたorz>音信不通 いや私のAIだからなんか同じような行動はしてそうですがorz (00:25)
玄霧弦耶 > とりあえず、被害状況と復興支援の準備ですかねぇ (00:25)
白河 輝(公嚢) > orz (00:26)
黒崎克耶 > にゃー (00:26)
白河 輝(公嚢) > い、未だに芥辺境への通信が途絶えている状況でしょうか? (00:26)
久珂あゆみ > にゃー (00:26)
ソーニャ > いや、あおちゃん、悪いのは私だわ、申し訳ない (00:26)
十五夜 > 夢が夢へ還るように祈ります。うちの国ではカヲリさんが結婚して暖かい家庭を築いて子供を育てていくのです。夢は夢へお帰りください(なむなむなむ (00:26)
凍矢 > 俺も限界なので落ちます ミサヤに恩義を返せます様に (00:26)
退室(00:27):凍矢
ヒサ@ノパソ > うちのPCもお祈りくらいはですねorz 縁あるんだし!!orzorz (00:27)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (00:27)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:27)
藤崎 > こんばんは (00:27)
藤崎 > Q:天満宮にお酒を奉納することでミサヤの手助けになりませんか?可能でしたら食料を消費します。 (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下