NWCログ: 09/04/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、なんにせよ。アポロ等の振り替えゲーム用意しとくよ。 (01:00)
高原鋼一郎 > 現実化しちゃってますからねえ… (01:01)
アポロ > どうも、すみません…ミサヤさーん… (01:01)
くま > ありがとうございます… orz <振り替えゲーム (01:01)
芝村 > ではー。楽しい生活ゲームライフを。明日は相当燃えさかりそうだな (01:01)
退室(01:02):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:02)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー (01:02)
アシタスナオ > お疲れ様でした (01:02)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:02)
萩野むつき > お疲れ様でしたー  私も落ちますーではー (01:02)
退室(01:02):萩野むつき
築山 > はうー (01:02)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:02)
弓下 嵐 > ちょ・えー・・(明日の枠・・・・ (01:02)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:02)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:02)
ヒサ@ノパソ > ギリギリギリギリorz (01:02)
山前靖也 > おつかれさまでした (01:02)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:02)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (01:02)
GENZ > お疲れさまですー (01:02)
やひろ > おつかれさまですー (01:02)
築山 > くたくたなので私も失礼します… おやすみなさい (01:02)
くま > お疲れ様でした。私も落ちます (01:02)
アポロ > お疲れ様でしたー (01:02)
十五夜 > おやすみなさいー (01:02)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:02)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:02)
シュワ > お疲れ様でした (01:02)
アズマ > お疲れ様でしたー。 (01:02)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:02)
退室(01:02):築山
藻女 > お疲れ様です (01:02)
Who > お疲れ様でしたー (01:02)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (01:02)
退室(01:02):くま
シュワ > それでは私も失礼します (01:02)
夜國涼華 > お疲れ様です、お疲れ様です。 (01:02)
退室(01:03):シュワ
夜國涼華 > 間違えたorz (01:03)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (01:03)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー… (01:03)
藤崎 > お疲れさまでした (01:03)
退室(01:03):藤崎
十五夜 > ひとまずできることもなさそうなので、落ちます ではー (01:03)
退室(01:03):十五夜
藻女 > ソーマさん、質問いいですか? (01:03)
GENZ > ではこちらも失礼しまーす。お疲れさまでした (01:03)
夜國涼華 > お疲れ様です。おやすみなさいまし(と言いたかったらしい (01:03)
退室(01:03):ぱんくす
退室(01:03):GENZ
ポレポレ > お疲れ様でした (01:03)
山前靖也 > 失礼します、では (01:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:03)
アポロ > #とりあえず早期終了ログですがこちらに(何もできず@@してます)  URL (01:03)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:03)
退室(01:03):山前靖也
藻女 > ダイス降ってからでいいので (01:03)
アポロ > それでは、私も失礼いたしますー (01:03)
あおひと@携帯 > お疲れ様でしたー (01:03)
Who > 僕も雪崩れますー、おつかれさまですー (01:03)
黒崎克耶 > 自分もなだれますーおつかれさまでしたー (01:03)
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。 (01:03)
退室(01:03):黒崎克耶
退室(01:04):Who
退室(01:04):アポロ
白河 輝(公嚢) > ミサさん、勝手な言動申し訳ありませんでした。 では、落ちます。 (01:04)
うにょ > それでは雪崩れます、おtかれさまでしたー (01:04)
退室(01:04):白河 輝(公嚢)
退室(01:04):うにょ
久珂あゆみ > お疲れ様です (01:04)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (01:04)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (01:04)
退室(01:04):涼原秋春
城 華一郎 > 同じく雪崩れます。ではでは (01:04)
退室(01:04):城 華一郎
玄霧弦耶 > 何かもっと思いつければ・・・ともかく、私もおちまーす (01:04)
退室(01:04):玄霧弦耶
那限逢真 > 雪崩れます。お疲れさまでした (01:04)
日向美弥 > 雪崩れます、おつかれさまでした (01:05)
退室(01:05):日向美弥
退室(01:05):那限逢真
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:05)
戯言屋 > こちらも落ちますー ではー (01:05)
退室(01:05):夜國涼華
退室(01:05):戯言屋
藻女 > 那限逢真さん、質問いいですか? (01:05)
セントラル越前@越前藩国 > では私も失礼させていただきます。お疲れ様でした (01:05)
退室(01:05):セントラル越前@越前藩国
猫野和錆 > 落ちます。 お疲れ様でした (01:05)
やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー (01:05)
退室(01:05):猫野和錆
退室(01:05):やひろ
藻女 > タイミングが合わなかった (01:05)
とよたろう > あ、那限さんこういったときであれですが番長ダイスをーって行ってしまわれた (01:05)
444 > では (01:05)
退室(01:05):444
御奉梗斗 > お疲れ様です、皆様お疲れ様です (01:05)
藻女 > 頑張って声かけたけどダメだったです (01:06)
藻女 > お疲れ様です (01:06)
とよたろう > おつかれさまです。失礼します (01:06)
退室(01:06):とよたろう
彩貴@携帯 > 皆様お疲れ様ですー。 (01:06)
アズマ > お疲れ様ですー。 私も失礼致します (01:06)
退室(01:06):アズマ
竹上木乃 > お疲れ様です。私も失礼しますー (01:06)
退室(01:07):竹上木乃
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:07)
退室(01:07):花井柾之
藻女 > それじゃ御奉梗斗さん、農業博覧会の現状を簡単に報告しておきますね (01:10)
ミサ > 早期終了の中略版を置いていきますね(…  URL (01:10)
ミサ > ではではおつかれさまでしたーおやすみなさい (01:11)
退室(01:11):ミサ
彩貴@携帯 > うーん…私もこのまま雪崩ます。ログはまた後日にしますね(今回の件と関連がなさそうですので) (01:11)
藻女 > お疲れ様です (01:11)
御奉梗斗 > 宜しくお願いします (01:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:13)
藻女 > リソース配分について意見が出たので現在質疑中 それがわかり次第該当する国を回って二、三日で配分は決めれそうです (01:14)
藻女 > それ以外は出品の方で一名出して貰ったくらいです (01:15)
藻女 > 屋台参加の国も集まっていないので周知が足りないと思うのでリソース配分について決まったら改めて告知します (01:15)
藻女 > 以上です (01:16)
つづみ > ずっと入りっぱなしでしたけど、失礼します。お邪魔しました。 (01:16)
退室(01:16):つづみ
藻女 > お疲れ様です (01:17)
御奉梗斗 > 了解です、あとは屋台参加国次第でリソースに多少の変動が有り得るということですね (01:17)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:17)
海法 > つづみさん、あおひとさん、夜分に呼びつけてすいませんでした。 (01:17)
海法 > ありがとうございました。 (01:17)
藻女 > その分は各自でお願いかな 食糧くらいでしょうし (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下