NWCログ: 09/04/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:18)
つづみ > いえいえ、ずっともぐっていたのでお気になさらないで下さい<海法さん   むしろお役にたてなくてすみませんorz (01:19)
つづみ > ではー。 (01:19)
退室(01:19):つづみ
ソーニャ > つづみさん本当にご迷惑おかけしました、あおちゃんもゴメン! (01:20)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (01:21)
緋璃 > こんばんはー (01:22)
御奉梗斗 > 了解しました。では僕は残る仕事を全うしますよ (01:22)
緋璃URL とりあえず現状おいときます (01:22)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー (01:22)
緋璃 > #その後別の方面からミサヤが封印してる方法については判明したので、現在対応検討中です (01:23)
高原鋼一郎 > こんばんは、お疲れ様です (01:23)
藻女 > お疲れ様です (01:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:24)
ソーニャ > 了解です。お疲れさまです (01:25)
久珂あゆみ > はっ だまりっぱなしだった おちまーす ノシ (01:26)
退室(01:26):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:29)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:29)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーーノシノシ (01:29)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼します おやすみなさい (01:33)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:33)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:33)
退室(01:33):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:34)
御奉梗斗 > お帰りなさいです (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:35)
よんた > おちます〜 (01:35)
退室(01:35):よんた
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:35)
高原鋼一郎 > さて落ちます。ではー (01:42)
退室(01:42):高原鋼一郎
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:43)
御奉梗斗 > では僕も失礼致します (01:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:45)
ぱんくす > 特殊無効化能力で、夢の剣の特殊を無効化すればよかったのかもしれません。 いまとなっては遅いかもしれませんが (01:46)
ぱんくす > それだけ伝えて寝ます。 おやすみなさい。 (01:47)
退室(01:47):ぱんくす
ポレポレ > お休みなさい。雪崩れます。 (01:48)
退室(01:48):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下