NWCログ: 09/04/28 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:39)
萩野むつき > こんにちはー 王犬様確保おめでとうございます(よかったです) (11:39)
萩野むつき > そして(残り花粉で)めがーめがー  ごろんごろん (11:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:41)
日向美弥 > こんにちは〜、むつきさんがムスカに(なでなで (11:42)
萩野むつき > こんにちはー 杉の奴が最後のひと暴れを… (もぎゅり (11:42)
日向美弥 > 最後の耐えどころよー、やつはそろそろ撲滅><(もぎゅもぎゅ (11:43)
萩野むつき > ニャーニャー (もぎゅもぎゅ (11:44)
萩野むつき > うーしみるー かおかゆー orz (11:44)
日向美弥 > (なでなでなで (11:45)
日向美弥 > そういえば、彩貴ちゃんかわゆすでしたよー。ヤガミに負け負けで(*ノノ) (11:48)
萩野むつき > 昨日うちの人に手紙出して、煎餅送りましたー。 (11:48)
日向美弥 > おお、出せましたか。よかったですー (11:49)
萩野むつき > なんと…! 彩貴さんはかわいいからきっとかわいいかったんだろうな… ぎりぎりヤガミめ(え (11:49)
日向美弥 > こんなかわいいのに、どこが不満だヤガミ…でも彩貴ちゃんかわゆすなので許す=□○_<こんな感じ (11:50)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (11:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:51)
サカキ > こんにちはー。彩貴ちゃんの話題に思わず(マテ (11:51)
萩野むつき > ツンデレですかね こんにちはー(私が送るものはどうも選択がしょっぱい気が… <米、煎餅) (11:52)
サカキ > あと元王犬さま無事でよかったというかむしろ国民の皆様に大感謝というか…うわぁぁん (11:52)
日向美弥 > 無事だったようですね、なによりです (11:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:53)
萩野むつき > ですね、無事でなによりですー (11:53)
黒崎克耶 > 壁|Φ)じ (11:53)
退室(11:53):黒崎克耶
サカキ > #という事で、緊急で出した王犬さまの質疑は削除して取り下げました。 (11:53)
日向美弥 > ちょw>黒崎さん (11:54)
サカキ > こんにち・・・・・あれ? (11:54)
萩野むつき > かっちゃん…w (11:54)
萩野むつき > 猫士、犬士の件は以前から言われていましたが、ここで重要度が分かりましたねえ…。 (11:55)
日向美弥 > でしたね…ここまでとは (11:56)
萩野むつき > (ちなみにレンジャーは猫士ちゃんがからむSSの宝庫です、皆かわいーです) (11:56)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (11:57)
はる@携帯 > こんにちは (11:58)
サカキ > (は。宝庫とはっ。それは是非拝見しに参りますー) (11:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:58)
サカキ > こんにちはー。 (11:58)
萩野むつき > こんにちはー (11:58)
はる@携帯 > しあわせって何だっけ何だっけ〜 (11:59)
萩野むつき > チャットのダイスは全員登場しますよー 「ファンブルだニャー」 >< (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下