NWCログ: 09/04/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お昼にて一旦離れます、またーノシ (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
はる@携帯 > お疲れ様でした (12:00)
日向美弥 > うう、かわゆすぎる=□○_ いってらっしゃいませ〜 (12:00)
サカキ > いってらっしゃいませ〜 (12:01)
サカキ > ね、ねこも良い…いぬも良いけど=□○_ #私も平凡な幸せのある1日って何だっけと以下略 (12:02)
日向美弥 > 昨晩個人アイドレスひっぺがえしてたら、ラッキーキャットが置物じゃなくって普通の猫?だと今さら発覚しました。名前ー(*ノノ) (12:03)
日向美弥 > ……もしかして、サカキさん代表者ですか?ΦΦ (12:03)
はる@携帯 > しあわせって何だっけ と言う歌が昔流行ったのですが、キノウツンの連中(二十代)は見事に誰も知らなかった。 (12:04)
日向美弥 > ……orz<通じた (12:05)
はる@携帯 > ナカーマ(笑) (12:06)
はる@携帯 > 今なら人間っていいなとか、これも知らないかも (12:08)
日向美弥 > なにか微妙にダメージ入り続けるんですがっ<またわかった (12:09)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:09)
日向美弥 > こんにちは〜彩貴ちゃんだ(*ノノ) (12:10)
彩貴@携帯 > こんにちはー。覗いてみたらサカキさんがっ!(もぎゅり) (12:10)
はる@携帯 > いや この歌は二十でも知ってるはず(笑) (12:10)
彩貴@携帯 > Σ美弥さんどうされました!? (12:10)
はる@携帯 > こんにちは〜 (12:10)
日向美弥 > ログよみましたー、ちょおかわゆすでした(*ノノ) (12:11)
彩貴@携帯 > え…あれ?閲覧制限かかってなかった…ですか? (12:12)
彩貴@携帯 > (かなり短時間しか公開しなかったのに…!) (12:12)
日向美弥 > え…今よゆーで読めますが (12:12)
日向美弥 > <一度見つけて開きっぱにしてる (12:13)
彩貴@携帯 > いやぁぁぁ…!(*ノノ) (12:13)
日向美弥 > あれ、すでに閲覧制限?@@ (12:13)
日向美弥 > わーい、リロード三昧やったかいはあった(*ノノ) (12:14)
彩貴@携帯 > 消してくださいー!ログに変な動きをしている人がいるんです! (12:14)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:15)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:15)
とよたろう > ろぐ公開されないんですか(きらきら>彩貴さん (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:15)
とよたろう > こんにちはー (12:15)
雅戌 > =□○_ もげふ。 こんにちはー (12:15)
日向美弥 > リロード10回くらいなら、犯人は私ですΦΦ (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜、どうされました?>雅戌さん (12:16)
彩貴@携帯 > 10分くらいだけ全体で公開したのです…=□〇_ (12:16)
雅戌 > 11時からの生活ゲームログです。URL (12:16)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:16)
雅戌 > 目新しい情報はないですけど、昨日の件で各国の国民の方がやっぱり不安になられてるそうでしたー。 (12:16)
とよたろう > あ、はるさーん、降下軌道兵と軌道降下兵は自分の方から質疑出してますのでーノシ (12:16)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:18)
雅戌 > (情報を政府広報として声明発表したがいい、というお話でした。初対面の女の子に政治のアドバイス受けちゃったよ! (12:18)
海法 > 今から全体公開すればいいのよ! (12:18)
海法 > >彩貴さん (12:18)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:18)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (12:19)
はる@携帯 > 了解で〜す (12:19)
とよたろう > じっ>彩貴さん (12:19)
雅戌 > こんにちはー。 (12:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:19)
多岐川佑華 > 彩貴さんが幸せだったと伺ったので(拝んでいる (12:19)
とよたろう > こんにちはー (12:19)
とよたろう > #WD着せたら割りと無茶性能になりそうでどきわくです>若宮 (12:20)
はる@携帯 > こんにちは〜 (12:20)
サカキ > は。さきちゃんはっけーん!(もぎゅりもぎゅり (12:20)
サカキ > こんにちはー。 (12:20)
MASTER > 沢邑勝海@一撃さん、ようこそ! (12:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:21)
沢邑勝海@一撃 > 彩貴さんにあやかりたいあやかりたい(ぺたぺた) (12:21)
退室(12:21):沢邑勝海@一撃
サカキ > #あと、美弥さん正解ー(の可能性がちょー高い) (12:21)
黒崎克耶 > ごろんごろん こんにちはーまさいぬさんがあえたときいて =□○_ (12:21)
彩貴@携帯 > ログは…ちょっと修正してますので明日以降になりそうですー。鍋の国の方々に知らせるつもりが昨日は言いそびれてしまいまして… (12:21)
日向美弥 > #わーい、楽しみにしてます(`・ω・´)  うちも春名さんの予定ですw (12:21)
海法 > #おや? 今、質疑転載ミスったのは誰かな? (12:21)
とよたろう > あ、質疑掲示板の最新二件が不思議なことに (12:22)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (12:22)
三園晶 > こんにちはー(言いつつ片隅に移動 (12:23)
とよたろう > こんにちはー (12:23)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:23)
猫野和錆 > こんにちはー 彩貴さんのログをみにきましたー (12:23)
サカキ > こんにちはー。#幸せ候補がまた来たー…笑 (12:23)
とよたろう > こんにちはー(* ´∀`)σ)Д`)>わさびさん (12:23)
三園晶 > こんにちはー。 (12:24)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ>質疑掲示板 (12:24)
はる@携帯 > こんにちは (12:24)
猫野和錆 > 回避っ>とよさん (12:24)
雅戌 > こんにちはー (12:24)
日向美弥 > あ、わさびーだ、こんにちは〜( *´▽`)σ)Д`) (12:24)
彩貴@携帯 > いや…幸せでしたが拝むとか触るとかするほどすごくないんです@@ (12:24)
黒崎克耶 > によによΦΦ>まさいぬさん (12:24)
とよたろう > じゃあ彩貴さんを(* ´∀`)σ)Д`) (12:25)
多岐川佑華 > 今晩生活ゲームなので幸せな人からオーラをあやかりたいと言うのが…(拝んでいる (12:25)
彩貴@携帯 > すみませんー。ログはまた後日に(笑) (12:25)
猫野和錆 > σ)Д`) うぐぁ、二段攻撃だとー (12:25)
とよたろう > しあわせだったんですね(うふふ (* ´∀`)σ))))Д`) >彩貴さん (12:25)
雅戌 > 長かったよー。 >黒崎さん (12:25)
日向美弥 > おお、多岐川さんがんばってくださいませー (12:25)
猫野和錆 > うい、正座しておまちしておりますー>彩貴さん (12:25)
三園晶 > 幸せかどうかは自分で決めることで、すごいかどうかは他人が決めることではなかろうかと思います(こく (12:25)
彩貴@携帯 > とよたろうさんにぷにゅ返しですー!( ´▽`)σ)Д`) (12:26)
猫野和錆 > 雅戌君がそりゃあもう「オーウ」な感じだった件について。 (12:26)
とよたろう > 私をつついても何も出ませんよー )Д`) (12:26)
三園晶 > (とりあえず彩貴さんが幸せならオールOKだと思う) (12:26)
猫野和錆 > なんだよー、俺みたいに変なテンションで変な事をしゃべったあげくプレゼント押し付けようとしていりませんと真顔で言われるスタートでもいいじゃねーかよー(ぐりぐり>雅戌君 (12:26)
とよたろう > わさびさんたら(* ´∀`)σ)Д`) (12:27)
日向美弥 > ……要約しちゃうとわさびーの初回に近いなと思った=□○_ (12:27)
猫野和錆 > σ)Д`) ぬあーっ 恥ずかしい失敗なら山ほどあるんだぜーOTZ (12:28)
雅戌 > あんまり差はないと思う! (12:28)
彩貴@携帯 > はい…では幸せに浸っています(笑)頑張ってマイル貯めないといけませんし。 (12:28)
雅戌 > とりあえず恥ずかしいです……。 (12:28)
猫野和錆 > 嘘をつくな!(猜疑に満ちた瞳で (12:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下