NWCログ: 09/04/28 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

サカキ > 個人的には、皆さんすごいー、で解決なわけですが。いいなぁ (12:28)
彩貴@携帯 > >三園さん (12:28)
多岐川佑華 > (初回は変人扱いされた記憶が…… (12:28)
猫野和錆 > ならば交換してやろうか(荒ぶるコーヒーのポーズ (12:29)
猫野和錆 > (初回を (12:29)
とよたろう > うふふ(* ´∀`)σ)Д`)>雅戌さん (12:29)
雅戌 > その初回に実は僕がいたのを忘れたか。 (12:29)
とよたろう > お相手も交換するんですねわさびさん… (12:29)
猫野和錆 > 月子さんは渡さん 絶対に渡さん 取ろうとする奴は微笑みながら東京湾に沈めてやる (12:30)
雅戌 > σ)Д`) うあー (12:30)
日向美弥 > 今ここにいる人だと、大半はログリンク集公開してるので、よむとわかりますよー>サカキさん (12:30)
とよたろう > わさびさんったら(* ´∀`)σ)Д`) (12:30)
猫野和錆 > いや、恥ずかしかったから覚えてるよ>雅戌君 (12:30)
サカキ > 勿論、全部拝読しておりますー(笑)>美弥さん (12:31)
雅戌 > =□○_ ともあれ何というか、毎回これを乗り切ってるみんなって凄いですよと。 (12:32)
日向美弥 > 全部Σ@@ (12:32)
彩貴@携帯 > Σそれはもしかして私もですか<もちろん拝読 >サカキさん (12:32)
猫野和錆 > 忘れてください@ω@>サカキさん (12:33)
とよたろう > ふふふ、今消しました (12:33)
とよたろう > #消そうと思って忘れて他の思い出した (12:33)
三園晶 > (サカキさんに同じく、とこっそり言ってみる) (12:34)
黒崎克耶 > もきゃきゃきゃkw (12:34)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>まさいぬさん (12:35)
とよたろう > あとはサカキさんと三園の記憶から消すのみ@@ (12:35)
猫野和錆 > 三園さんは俺のログはよんでいないにちがいないっ・・・ (12:36)
とよたろう > まさいぬさんたら(* ´∀`)σ)Д`) (12:36)
雅戌 > σ))Д`) あぁん (12:37)
サカキ > うふふ。私の記憶力をなめるなよ?ですよー とりあえずちょこっとでもURL公開されたのは全部見てる気がします… (12:37)
とよたろう > まぁ同行者がいたりするのは公開されてますしいいんですけどね(笑 (12:38)
三園晶 > 和錆さんのログ、アイドレス入る前から読んでた記憶が。 (12:38)
彩貴@携帯 > とよたろうさん…私も実は見ていました(笑) (12:38)
とよたろう > #多分彩貴さんたちが見た分のログのあと、実は別れています。ふふ(´ゝω・`)☆ (12:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:40)
サカキ > (お昼終わるのでおちまーす。全員をによによしつつーではー) (12:41)
退室(12:41):サカキ
とよたろう > あと私なぜかお見合い公開されてないですね(笑 時期が遅かったからなぁ 懐かしい (12:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:41)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:41)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:41)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (12:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:41)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:42)
黒崎克耶 > そういえば見合のろぐってだしてないな@@ (12:42)
とよたろう > じっ>黒崎さん (12:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:43)
日向美弥 > あ、とよさんお見合いだったか…なら勲章とって即ああいう話にもなるわな (12:43)
黒崎克耶 > こっちみないでー@@ (12:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:44)
藻女 > こんにちは 橘の君とすれ違ったです (12:44)
とよたろう > むこうお見合いの記憶ないですよ(笑>美弥さん (12:44)
とよたろう > こんにちはー (12:44)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (12:45)
芝村 > 共和国全般で深刻な信用低下が見られる。 要対策。 (12:45)
日向美弥 > あら?w では単にらぶらぶだからですね(*ノノ) (12:45)
黒崎克耶 > そもそもスゥさんの見合だったわけで@@(ガクガク (12:45)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:45)
黒崎克耶 > ごあーΣ (12:45)
涼原秋春 > こんにちはー (12:45)
とよたろう > はうあー (12:45)
雅戌 > こんにちはー (12:45)
涼原秋春 > 昨日の件が主な原因なんでしょうか?>信用低下 (12:45)
多岐川佑華 > 信用って政策とかのでしょうか? (12:46)
日向美弥 > あう… (12:46)
猫野和錆 > 夢の剣のほうででしょうか・・・ (12:46)
藻女 > 信用ですか (12:46)
とよたろう > #美弥さんが何かよくわからないことを言っておられる… (12:46)
芝村 > ここのところ、共和国で騒ぎばかりがおきていて、資本が逃げ出し始めてる (12:46)
MASTER > アポロ@もばさん、ようこそ! (12:47)
とよたろう > ごわー (12:47)
黒崎克耶 > _○□= (12:47)
アポロ@もば > こんにちはー(隅に (12:47)
藻女 > こんにちは (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
芝村 > 流動がダイナミックになると、大恐慌がおきて、にゃんにゃん共和国の致命傷になる可能性が、極、ある (12:48)
アポロ@もば > うう、大変です… (12:48)
藻女 > それは困った<資本が逃げ出し始めてる (12:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:48)
彩貴@携帯 > うう…せっかく栄えてるとお聞きしたのに…orz (12:48)
多岐川佑華 > うう…… (12:48)
芝村 > 昨日の件について説明などの対応、対策をしたがいい (12:48)
黒崎克耶 > にょー; (12:49)
雅戌 > はい。 (12:49)
日向美弥 > はい (12:49)
黒崎克耶 > はいー (12:49)
MASTER > アズマ@携帯さん、ようこそ! (12:50)
アポロ@もば > 声明を出した方がいい、とまさいぬさんものこBさんに言われてましたもんね (12:50)
彩貴@携帯 > (すみません気になりますが昼休みが終わりそうなので落ちます。ありがとうございましたー!) (12:50)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (12:50)
藻女 > お疲れ様です (12:50)
睦月 > こんにちわー (12:50)
雅戌 > こんにちはー。 (12:51)
アポロ@もば > お疲れさまですー (12:51)
アポロ@もば > こんにちは〜 (12:51)
芝村 > 共和国側ではよかれとおもっても、動く前に相談するようにしてください。軽挙妄動は、やばい。共和国全域が倒れる。 (12:51)
とよたろう > こんにちはー (12:51)
涼原秋春 > こんにちは (12:51)
猫野和錆 > ううむ・・・やばい・・・dすね・・・ (12:51)
とよたろう > 相談大事ですorz (12:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:51)
猫野和錆 > こんにちはー (12:51)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (12:52)
芝村 > もう随分ヤバイが、今回は第7世界人排斥とかですらもない。 共和国が、やばい、になってる (12:52)
三園晶 > お疲れ様でした&こんにちはー。 (12:52)
アズマ@携帯 > こんにちはー。すみません、入室早々ですがQ:ナニワでも昨日の件は知れ渡っていますでしょうか? (12:52)
雅戌 > うう。 (12:53)
アポロ@もば > ううむー; (12:53)
睦月 > うむぅ (12:53)
芝村 > A:いや、もうナニワはそう言うレベルじゃないだろ (12:53)
涼原秋春 > うーむ。 (12:53)
黒崎克耶 > うーん; (12:54)
芝村 > #つまり意味が違ってるわけだ。 帝國に今度人が押し寄せると、帝國もやばやばだ。 (12:54)
とよたろう > #時間やばいので会社戻りますー ダッシュせねば@@ (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下