NWCログ: 09/04/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ぼくはきょうもげんきだよ。もうすぐあいにいくからね(砂に書く (20:01)
ミーア > なでなでとんとん>天狐さん (20:03)
天狐 > ああっ とつぜんのいたずらなかぜがめっせーじを! (20:03)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:04)
藻女 > こんばんは (20:04)
ミーア > (ほろり (20:04)
ミーア > こんばんはー (20:04)
天狐 > こんばんはー (20:04)
天狐 > ふう。ドラリオンに会いに行くのが楽しみでつい変な寸劇を入れてしまった (20:05)
ミーア > わははw ドラリオンすごいよねえ>< (20:06)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:06)
ひさもば > てんこさんがかわいいことしてるときいて!(ごろんちょ) (20:07)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
天狐 > (おっこちました (20:07)
ミーア > こんばんはー>< (20:08)
天狐 > こんばんは。いいえ、可愛いのは私では無くドラリオンと火焔です(まがお (20:08)
MASTER > 遊佐名義@携帯さん、ようこそ! (20:08)
遊佐名義@携帯 > こんばんはです (20:09)
ミーア > によによ (20:09)
ミーア > こんばんはー (20:09)
藻女 > こんばんは (20:09)
遊佐名義@携帯 > …要らないものが付いてる(・・ (20:09)
天狐 > あ、そだ。ミーアさんメッセ登録お願いしてもいいでしょうか(確か前はしてたはず (20:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:09)
天狐 > こんばんはー (20:09)
ミーア > もちろんですー>< kayie-kayie☆hotmail.co.jp(☆→@)ですよー>天狐さん (20:10)
ひさもば > ログ楽しみにしてます(笑)<かわいいのは (20:10)
ミーア > つっこもうとおもったら取れたwww>遊佐っちの余計なもの (20:11)
遊佐@携帯 > ミス落ちしました (20:11)
ミーア > 携帯だとポロリと落ちたり、落ちたつもりが入りっぱなしだったりするんですよねー操作難しい; (20:12)
天狐 > はーい、ちょっと後に送りますです>ミーアさん (20:13)
ミーア > はーい おまちしてます><b (20:14)
遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国の新しい国内掲示板…携帯ブラウザで入れなくて微妙に不便になってしまった(^^ (PCブラウザに切り換えれば見られるんですが) (20:14)
天狐 > 力尽きるまでもふってきます!>ひささん (20:15)
ミーア > あやー そうかー むずかしいのう>遊佐っち (20:15)
藻女 > すいません、参加者にフシミさんがいますがフシミさんはいますか? (20:16)
ミーア > ドラリオンが喜びのあまり天狐さんを頭からくわえて甘がみするんですね>< (20:18)
天狐 > 評価値30のあまがみ…… (20:18)
藻女 > それ丸呑み? (20:18)
藻女 > 評価値−5で不殺です (20:19)
ミーア > みずくめさんが正しいかもwww (20:19)
ミーア > 危険な遊びすぎる>< (20:20)
天狐 > よーし、身体を鍛えておこう! (20:20)
遊佐@携帯 > しかし、そうすると殺傷あまがみってなんだ…(爆) <−5で不殺 (20:20)
藻女 > 噛み千切らないけど骨は砕く? (20:21)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (20:21)
藻女 > こんばんは (20:22)
フシミ@星鋼京 > っと、すいません。お待たせしました (20:22)
ミーア > こんばんはー (20:22)
天狐 > こんばんは (20:22)
ひさもば > ひぎゃあストラップの説明しづらい部分がはずれげかけ……!(゜□゜;;;) (20:22)
天狐 > 愛があればわりとなんとかなるってあにじゃがいってた (20:23)
藻女 > 出品参加の国の中で資金が大変そうな所から1億と2マイルではどっちが負担が少ないか聞いて周っているのでフシミさんにも声をかけようと (20:23)
ミーア > なんとー どこのことだろう>< (20:23)
ミーア > >ストラップの部分 (20:23)
天狐 > (あー、あそこかなぁ>説明しづらい (20:24)
フシミ@星鋼京 > ああ、なるほど。そうですねー……ウチは2億でも問題ないですよ。 (20:25)
藻女 > 掲示板にも出していますが、質疑結果を受けて確認しています。良かったら回答お願いします<URL (20:25)
遊佐@携帯 > ストラップのスがはずれかけ(違 (20:26)
藻女 > いえ、最大で1億で大丈夫です マイル希望の国が現在の所2国はあるので少なくて後3国集めればそれで足りるようになります (20:26)
ミーア > 罠になっちゃうよー>スがとれかけ (20:27)
フシミ@星鋼京 > なるほど、了解です。では、今回答しておきますね。 (20:27)
藻女 > それはともかく回答ありがとうございました。 (20:27)
ひさもば > いや、ちりめん細工のストラップなんです。で、ストラップひもと花細工を接着してる、裏芯? みたいなのが……orz (20:28)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:28)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:28)
詩歌 > こんばんわ〜 (20:28)
川原雅 > こんばんはー (20:28)
天狐 > こんばんはー (20:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (20:29)
ミーア > ああー はずれちゃうですね、それは>< (20:29)
ミーア > こんばんはー (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
月光ほろほろ > こんばんはー (20:29)
ひさもば > 見れるかなあ   URL (20:29)
詩歌 > 5〜12国という事で、よければうちもマイル払いに切り替えたいですね (20:29)
ミーア > #ちなみに私のストラップはいまミニチュア寿司桶です (20:30)
ひさもば > こんばんはですー (20:30)
川原雅 > みれました かわいい (20:30)
ミーア > かわいいですね>< >ストラップ (20:30)
ひさもば > 寿司桶! かわいいかも(笑) (20:30)
川原雅 > あ、ヒサさん (20:30)
藻女 > 了解です。<詩歌さん (20:30)
川原雅 > ご紹介の本は大変喜ばれました!(笑) ありがとうございましたー>ヒサさん (20:31)
月光ほろほろ > あ、ミーアさん自分もメッセ登録しても宜しいでしょうか? (20:31)
遊佐@携帯 > 某ゲームで出てくる夫婦剣なのですが…片方なくなってしまいました(ーー <ストラップ (20:32)
ミーア > どぞどぞ!>ほろほろさん kayie-kayie☆hotmail.co.jp(☆→@)ですー (20:32)
ひさもば > お気に入りです>< ほんとは金魚にリボンもついてましたっ (20:32)
遊佐@携帯 > みぃあさん、ぼくもめっせとうろくしていいですか?( ̄▽ ̄ (20:33)
ひさもば > 喜ばれたあああ(笑) いえいえこちらこそありがとうございますっ(*ノノ) (20:33)
ミーア > いいですよ ゆさっち ってきみとはしてるだろうwww (20:33)
月光ほろほろ > ありがとうございます>ミーアさん (20:33)
ミーア > 赤い寿司桶に握りが5カン並んでるんですwww (20:34)
川原雅 > 仕事の資料につかうそうですが(えー) プレゼントしてやりました、ははは>ヒサさん (20:34)
ひさもば > #ちなみに、つけてるストラップはなぜか全て偶然京都産。残りは手まり飴のと伏見稲荷の(笑) (20:35)
ミーア > いえいえー よろしくですー>ほろほろさん (20:35)
川原雅 > ストラップってだんだん増えちゃうなぁ (20:35)
藻女 > 飴と聞いて食べ忘れていたのを思い出した 取ってきます (20:35)
フシミ@星鋼京 > いつもご贔屓にありがとうございます@京都人 (20:35)
ミーア > いってらっしゃいー (20:35)
フシミ@星鋼京 > ストラップかー。今、ニッケル隕石がぶら下がってる。 (20:36)
ミーア > 京都 いきたいなあー 大好きなんですよ京都 (20:36)
天狐 > (ストラップいっこもつけてないお…… (20:36)
遊佐@携帯 > ←基本的にはストラップ常に一つの人 (20:36)
ひさもば > その手の仕事には向いてると思います(← 今度別のとこからスポーツウェアとリメイクで女神が出てそれが売れるとさらに下着が(ry (20:36)
フシミ@星鋼京 > おいでやすおいでやす。京都いいところっすよ。 (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下