NWCログ: 09/04/28 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ゆっときます(笑)>ヒサさん (20:37)
川原雅 > そうだ京都にいこう (20:37)
ひさもば > 増えちゃいますよね!<ストラップ リプトンのスイーツコレクションとか、つけきれないのに集めてしまいます (20:38)
藻女 > あぶり餅のところはお祭り終わったし、次はどこのお祭りだったっけ (20:38)
ミーア > #壊したりなくすのいやでつい先日までつけてなかったです>寿司桶 (20:38)
ひさもば > (そして「本物が欲しい」とか思う) (20:38)
遊佐@携帯 > 携帯とストラップがガチャガチャぶつかってお互いに傷になる気がしてしまう…(・・ <ストラップいっぱい (20:38)
月光ほろほろ > 千年 (20:39)
ひさもば > あはははー(笑  ありがとうございますー、まあこの手は尽きないのでw (20:39)
月光ほろほろ > 千年王城…京都… (20:39)
川原雅 > まぁBLゲーとかかいてる人なんですけどね!(笑)>ヒサさん (20:40)
ひさもば > わかりますっ<壊れたら 私ももらった可愛い猫のが、汚れたりぼろぼろになったは悲しいなあと思って飾ったままに…… (20:40)
ひさもば > あれええじゃあ役にたたなさそう!w<BL (20:41)
ミーア > ですです、私も飾りっぱなしのご当地きてぃとかあります>< (20:41)
川原雅 > 大丈夫だそうです(笑)>ヒサさん (20:42)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:43)
築山 > こ、こんばんは…… (20:43)
川原雅 > こんばんは (20:43)
築山 > うちの子が… ばたり (20:43)
天狐 > こんばんはー (20:43)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:43)
ミーア > こんばんはー (20:44)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)>ばたり (20:44)
猫野和錆 > E143原稿に疲れて(ばたり (20:44)
川原雅 > どうされました>つきやまさん (20:44)
藻女 > こんばんは (20:44)
ミーア > ど、どうしました?まつりさん (20:44)
川原雅 > こんばんは (20:44)
築山 > テンダイスに出てたので……>うちの子 (20:44)
ひさもば > まじですか(ごくり) 真っ先に女装少年が浮かんだけどこれは別ジャンルっ (20:44)
遊佐@携帯 > きてぃ…コンビニでミルクティーの紙パックにきてぃが描かれてて3秒後に「みるきてぃかっ!?」と気付いて爆笑してしまったなぁ (20:44)
ひさもば > こんばんは、どうされましたかー>築山さん (20:45)
ミーア > ああ、そうですね なでなでぎゅう (20:45)
遊佐@携帯 > 宰相のお孫さんまわりですね(・・; (20:45)
築山 > r:でぎゅーしなくては…… (20:46)
築山 > (頷) (20:46)
天狐 > ああ、そう言えば>出てた が、頑張って; (20:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:46)
とよたろう > こんばんはー (20:46)
ミーア > いっぱいしてあげてください>r:でぎゅー (20:46)
ミーア > こんばんはー (20:47)
築山 > こんばんはー (20:47)
猫野和錆 > こんばんはー (20:47)
天狐 > こんばんはー (20:47)
猫野和錆 > 沢山抱きしめてあげてください (20:47)
築山 > ありがとうございます。 (20:48)
藻女 > こんばんは (20:48)
築山 > #とりあえず亭主も連れ戻したし頑張りますー (20:48)
川原雅 > ふぁいとですー>つきやまさん (20:48)
築山 > はいー>< (20:48)
築山 > ということで とよたろうさんはのろけるといいです (20:50)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:51)
月光ほろほろ > わくわく>のろけ (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
猫野和錆 > わくわく (20:51)
猫野和錆 > こんばんはー (20:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:52)
藻女 > こんばんは (20:52)
萩野むつき > こんばんはー (20:52)
築山 > こんばんはー (20:52)
月光ほろほろ > こんばんはー (20:52)
みぽりん > こんばんはーヽ(´▽`)ノ 「とよたろうさんをによる会」発足とききまして! (20:52)
ミーア > こんばんはー (20:52)
天狐 > こんばんはー (20:53)
猫野和錆 > こんばんはー (20:53)
みぽりん > #ヘッドラインで「若宮 とよたろう」というお名前を拝見して、もうによによが止まりません!(*/∇\*)キャ (20:53)
MASTER > ヒサ@ノパソさん、ようこそ! (20:53)
築山 > まだによってません(笑) (20:53)
退室(20:53):とよたろう
築山 > あらら (20:54)
藻女 > こんばんは (20:54)
藻女 > お疲れ様です (20:54)
ヒサ@ノパソ > パソで再入室ですが 重ッッ(ノパソが (20:54)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:55)
藻女 > こんばんは (20:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:55)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー (20:55)
萩野むつき > #ほどほどにしましょうよー (20:55)
みぽりん > こんばんはですー (20:56)
ミーア > こんばんはー (20:56)
みぽりん > #はいー >ほどほど (20:56)
天狐 > おめでとうございます、と一言〜。ではおつかれさまでしたー (20:56)
藻女 > お疲れ様です (20:56)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:56)
築山 > こんばんはー (20:56)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (20:57)
月光ほろほろ > #はい>ほどほど (20:57)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:57)
萩野むつき > ほら、和錆さんをぷにょればいいじゃない (´▽`)σ)´A`) (ヒドス (20:57)
とよたろう > こんばんはー (20:57)
ミーア > おかえりなさいー (20:57)
猫野和錆 > こんばんはー (20:57)
萩野むつき > こんばんはー (20:57)
築山 > にゃ ごめんなさい (20:57)
築山 > こんばんは (20:57)
猫野和錆 > σ)´A`)・・・ (20:57)
猫野和錆 > σ)´A`)・・・ (20:57)
日向美弥 > え、わさびーをぷにょる会ですか( *´▽`)σ)Д`) (20:57)
とよたろう > #何もかもなかったことのような顔をしてみる (20:58)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>わさびさん (20:58)
みぽりん > わさびさんー、(´▽`)σ)´A`) (20:58)
猫野和錆 > σ)Д`)・・・ (20:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:58)
萩野むつき > #うはは、おかえりなさいー (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>築山さん (20:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:58)
築山 > だって和錆さんは143の発表でぷにょられる予定だし… (20:58)
月光ほろほろ > なんて良いアイディアヽ(´▽`)ノ>和錆さんを (20:58)
ヒサ@ノパソ > #別に過剰ってほどでもなかったとは思いますけどね>< とよさんは自分が嫌な事は他の方にもされないのがいいと思いますよ 個人的に (20:58)
とよたろう > (* ゚∀゚)σ)Д`)>みぽりんさん (20:58)
ミーア > こんばんはー (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
築山 > σ)▽`) (えへー) (20:58)
ヒサ@ノパソ > はっ 143はわさびさんが…(ごくり   これは強い (20:59)
みぽりん > へみょ >とよたろうさん (20:59)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>わさび (20:59)
退室(20:59):黒崎克耶
ヒサ@ノパソ > 一撃wwww>黒崎さん (20:59)
猫野和錆 > σ)Д`)うわあん (20:59)
ミーア > そのためだけにwww (20:59)
とよたろう > 黒崎さんがいちげきぷにょりを(笑 (20:59)
日向美弥 > ちょ、黒崎さんぷにょるためだけにw (20:59)
遊佐@携帯 > おおぅ…<目も鼻も口も何もかもなかったことのような顔 (20:59)
萩野むつき > 一撃だww (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下