NWCログ: 09/04/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > なんという愛! >いちげき (21:00)
築山 > 和錆さんのほっぺはよほどよくつかれたお餅のように…… (21:00)
猫野和錆 > ダウトダウト (21:00)
猫野和錆 > EV143の絵でぐたぐたごろりなのです (21:00)
萩野むつき > お疲れさまっす!>143作業 (21:01)
日向美弥 > つまり、幸せいっぱいの>わさびーぬ (21:01)
築山 > おつかれさまですー (21:01)
猫野和錆 > さっきまで外あかるかったのに・・・OTZ (21:01)
とよたろう > #ここ最近で身にしみたので今後のとよたろうさんは一味違うんだぜ>ヒサさん (21:02)
猫野和錆 > 半分ですけどmixiにうpってますよー>日向さん (21:02)
藻女 > その代わり家々には暖かな灯りがともるのです<さっきまで外あかるかったのに・ (21:02)
とよたろう > でもわさびさんは突くものだと思ってるので突きます(← (* ´∀`)σ)Д`) (21:02)
ヒサ@ノパソ > #そっかー うん、じゃあいずれ周囲にも通じるよ>< >とよさん (21:02)
ヒサ@ノパソ > wwww   嫌がらないひとならいいんでないですかな!(← (21:02)
ヒサ@ノパソ > わさびさんの月子さん絵には愛があふれておりますな(眺めながら (21:03)
猫野和錆 > σ)Д`)ハ、そんなに嫌でもないのがバレた! (21:03)
ミーア > にぎやかになってきましたがおさんどんしてきますー おつかれさまでしたー (21:03)
退室(21:03):ミーア
日向美弥 > えーと…デートするならディズニーランド?(たぶん違う日記 (21:03)
とよたろう > ですよね゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>ヒサさん   (* ´∀`)σ))))Д`)>わさびさん (21:03)
みぽりん > いってらっしゃいませー (21:03)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:03)
遊佐@携帯 > 身体の半分が優しさになったとか…(違 <ひと味 (21:03)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:03)
猫野和錆 > それはランダム作成された日記・・・!w>日向さん (21:04)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (21:04)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:04)
とよたろう > わさびさんの日記が見れないはらいせに超可愛い  を日記にあげるというのを思いつきました (21:05)
築山 > ははは (21:05)
遊佐@携帯 > 和錆さんが猫ならぬネズミに… (21:05)
萩野むつき > www (21:05)
とよたろう > ランダム日記最近よく見ますねー。やってみてこようかしら (21:05)
猫野和錆 > は、日向さんごめん、なんかえらい古い公開区分で公開してた 直したー (21:06)
日向美弥 > いやなんか、力の入りっぷりがランダムにしてはわさびーぬにぴったりだったとw>ディズニーランドへ (21:06)
日向美弥 > お、こっちか。ありがとうございますー (21:06)
ヒサ@ノパソ > さいしょ携帯で見たとき、月子さんが濡れてる絵を描いたのかと思いました(真顔 (21:07)
猫野和錆 > ランダム日記の話題の中心は空き巣にやられたエアコンだろうと思っております! (21:07)
猫野和錆 > あー、髪のハイライトしっとりめに変えたせいですかね>ヒサさん (21:07)
川原雅 > うう・・もうねむくなってきた・・ (21:08)
とよたろう > #よし、今日はザリガニを食べよう… (21:08)
ヒサ@ノパソ > いや、「ぬれてしまいました」がひらがなだったので(← (21:08)
猫野和錆 > なんというたくましい想像力 (21:09)
退室(21:09):フシミ@星鋼京
ヒサ@ノパソ > だ、妥当じゃないかな!? かな! (21:10)
猫野和錆 > 世には脈絡というものがありまして!>ヒサさん (21:10)
猫野和錆 > こんばんはー (21:10)
藻女 > お疲れ様です (21:10)
とよたろう > 河原さんにそっとお布団をかけてみる (21:10)
とよたろう > は、川原さんでしたorz (21:11)
みぽりん > こんばんはですー (21:11)
日向美弥 > メインは、影法師さんにタンカきったとこだと思うんだ…>わさびーぬ (21:11)
遊佐@携帯 > 自動改札で無理矢理割り込んだ人が料金不足か何かで引っ掛かって流れを止めた…地味にイラつく…(爆) (21:11)
ヒサ@ノパソ > 一行目に脈絡も何も!>わさびさん (21:12)
とよたろう > 自動日記作成ー(ぽちっとな 面白いですねこれ (21:12)
猫野和錆 > おちついて考えて濡れた月子さんを描いてどうするんだとw (21:13)
猫野和錆 > ゆで時空的においしくいただきました>日向さん (21:13)
とよたろう > いつくしむ?>濡れたつきこさんを描いて (21:13)
遊佐@携帯 > …喜ぶ?<どうする (21:14)
ヒサ@ノパソ > 濡れ透け絵描いちゃいけないんですか!? いけないんですか!(真顔で抗議>わさびさん (21:14)
藻女 > 濡羽色というように濡れてしっとりとした姿も愛でる対照です (21:14)
藻女 > 水も滴るともいいますし (21:14)
ヒサ@ノパソ > とよさん性別が男性になってるから俺女にw (21:15)
猫野和錆 > 濡れてなくてもいつくしみますから関係ないですね `・ω・) (21:15)
月光ほろほろ > タオルと温かいココアを準備する?>濡れた月子さん (21:15)
猫野和錆 > そ れ だ!!! さすがラブ神様 そこにしびれるあこがれる>月光ほろほろさん (21:15)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:16)
とよたろう > あ、それで微妙に違和感が(笑>性別が男 (21:16)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:16)
ヒサ@ノパソ > …………(神々しいものを見る目>ほろほろさん (21:16)
都築つらね > 抱きしめて温めるフラグですね(まがお  と、こんばんはー (21:16)
猫野和錆 > いえ、美しいですよね(`・ω・)+>とよさん (21:16)
とよたろう > こんばんはー (21:16)
遊佐@携帯 > …じゃあ…自分も濡れる (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー (21:16)
彩貴 > こんばんはー(こっそり) (21:16)
猫野和錆 > とよさんじゃない、ヒサさんだOTZ (21:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:16)
とよたろう > こんばんはー (21:16)
みぽりん > 月光さん正しいです!(*゚▽゚*) (21:17)
萩野むつき > こんばんはー (21:17)
ヒサ@ノパソ > たかとさーん(むぎゅう (21:17)
猫野和錆 > まあなんだすいません、濡れ月子さんじゃなくてすいません(ザクザク埋まる (21:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:17)
都築つらね > こんばんはー (21:17)
みぽりん > こんばんはですー (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:17)
猫野和錆 > こんばんはー (21:17)
ヒサ@ノパソ > ですよね☆>わさびさん (21:17)
久珂あゆみ > ヒサさんをなでこしにきましt (21:17)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:17)
ヒサ@ノパソ > やだなあ、謝る必要なんてないですよう。        描いたらいいじゃないですか(にこっ>わさびさん (21:17)
萩野むつき > ニヨ  >  彩貴さん (21:17)
築山 > こんばんはー (21:17)
猫野和錆 > なんという無言の圧力 (21:18)
みぽりん > こんばんはですー (21:18)
都築つらね > 今日もNWCはらぶらぶ・・・っ!  と、すみません、どなたか那限さんと連絡取れる方いらっしゃいませんでしょうかー (21:18)
日向美弥 > によによ(*ノノ)>彩貴ちゃん (21:18)
猫野和錆 > ご本人への誠意として無理です(>< >ヒサさん (21:18)
築山 > オフラインですね (21:18)
とよたろう > 那限さんオフラインでらっしゃいますね (21:18)
築山 > >那限さん (21:19)
ヒサ@ノパソ > じゃあ濡れた月子さんをあたためてるわさびさんというラブ絵なら! (21:19)
彩貴 > むつきさん…えっと…昨日のログを空気読まずに投下しようと思いますがいいでしょうか…? (21:19)
都築つらね > あー、でしたか。すんません、有難うございます。(TLIOにコメント頂いてたので連絡取りたかった次第、また今度に (21:19)
ヒサ@ノパソ > わあい<なでこ  きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ)>たかとさん (21:19)
萩野むつき > ニヨニヨ だいじょうぶよだいじょうぶよ (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下