NWCログ: 09/04/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > え…ええと…@@すみません空気よんでませんでした… (21:45)
山吹弓美 > なにげないしあわせってどこにありますか(とおいめ) (21:45)
GENZ > いや、いい空気なんですが(苦笑) (21:45)
藻女 > なくなるまで気付けないだけで、きっと山吹さんのそばにもあるはずです (21:46)
とよたろう > しあわせってどこにいけばあるんでしょう(棒 (21:46)
築山 > #すごい流れ弾がきましたよっ (21:46)
日向美弥 > なくすと思い知ります…… (21:46)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (21:46)
GENZ > まあ、俺にはもう普通の幸せとかなさそうなので! というか藩王にはないよね。多分。 (21:46)
萩野むつき > orz (21:47)
みぽりん > つまり、この一瞬のによりを大事にするですね(−−)  ということで、彩貴 しゃんをぷにょぷにょw (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
アシタスナオ > こんばんは。はいはいトライデント、お仕事の時間だぞ(しばき倒してつれて帰る) (21:47)
とよたろう > こんばんはー (21:47)
萩野むつき > こんばんはー (21:47)
GENZ > ようししごとーしごとー@@ (21:47)
藻女 > いってらっしゃい (21:47)
山吹弓美 > まあうちの場合相方のちょーニブさが治ればねえ(とおいめ) (21:47)
GENZ > 猫士ネーミングを……ぎぎぎ (21:47)
とよたろう > しごとーマイルー@@ (21:47)
とよたろう > 山吹さんはツンになるんでしたっけ (21:47)
彩貴 > こんばんはー ぷにょるほどらぶくないですよ!>みぽりんさん (21:48)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:48)
藻女 > こんばんは (21:48)
NEKOBITO > こんばんはー (21:48)
とよたろう > こんばんはー (21:48)
日向美弥 > 彩貴ちゃんはぷにょレベルです( *´▽`)σ)Д`) (21:48)
萩野むつき > こんばんはー (21:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:48)
アシタスナオ > というわけで突っ込みいれたので撤退します。ではー (21:48)
萩野むつき > えい( *´▽`)σ)Д`) >彩貴さん (21:48)
山吹弓美 > こんばんはー (21:48)
彩貴 > マイル…ああ言ったからには貯めなきゃ… こんばんはー (21:48)
退室(21:48):アシタスナオ
山吹弓美 > 拗ねろと言われましたができるんかいな私>とよさん (21:49)
みぽりん > 彩貴たんはかわいいので、ぷにょりです(*´∇`*) (21:49)
とよたろう > お疲れ様でしたー (21:49)
NEKOBITO > すみませーん、アイドレスwikiでコピペミスっぽい記述を見つけたのですがどなたか修正をお願いしたくー (21:49)
GENZ > はははw>アシタマン ようし (21:49)
彩貴 > σ)Д`)えー (21:49)
みぽりん > おつかれさまでございますー (21:49)
月光ほろほろ > あ、和錆さん (21:49)
GENZ > ほほい、どこでしょ>NEKOBITOさん (21:49)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (21:49)
川原雅 > がんばってすねまくって・・・>山吹さん (21:50)
月光ほろほろURL (21:50)
とよたろう > こつさえつかめば…>山吹さん (21:50)
NEKOBITO > 地獄への旅(強制イベント)に「八守創一朗の生態観察の内容」とありましてー > GENZさん (21:50)
山吹弓美 > コツがわかりません!(きぱ) (21:50)
藻女 > コピペミスの箇所と思ってリンク飛んだら全然違った (21:50)
GENZ > はーい。FAREさんに連絡しときます (21:51)
とよたろう > いや、わりとかんた(自粛>山吹さん (21:51)
NEKOBITO > はーい、ありがとうございますー (21:51)
月光ほろほろ > 失礼しました^^; (21:51)
GENZ > ツンだのデレだの! (21:51)
築山 > によによ (21:51)
みぽりん > 月光さんwwww (21:51)
山吹弓美 > うむ普段からやってそうな人は良いのだが私は普段が普段故(ry>とよさん (21:51)
築山 > ここはによるところですよね!・ (21:51)
猫野和錆 > ・・・ (21:52)
みぽりん > 拗ねるとか、甘えるとか、けっこうむずいですよねー(−−) (21:52)
猫野和錆 > さて、Mowもとってきたことだし (21:52)
NEKOBITO > と言う用件のみでしたが失礼します。           あ、彩貴さんあとでログ見るヨ(`・ω´)+ (21:52)
猫野和錆 > 食べるか・・・(むしゃりむしゃり (21:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:52)
退室(21:52):NEKOBITO
猫野和錆 > (蓋をあけないままスプーンでぐりぐりしている (21:53)
川原雅 > わ、わたしもデレろっていわれてがんばったよ(笑)>山吹さん (21:53)
とよたろう > 山吹さんはメッセつながってましたっけ(もそり (21:53)
みぽりん > おつかれさまでございますー (21:53)
とよたろう > わさびさんがわかりやすく動揺している(笑 (21:53)
とよたろう > おつかれさまですー (21:53)
彩貴 > いや…急いでみるほどのすごい話はないですよ!!>NEKOBITOさん (21:53)
築山 > おつかれさまです (21:54)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:54)
とよたろう > #つながってなかったので言いかけた言葉は永遠に私の胸に(何 (21:54)
猫野和錆 > なんというか表情がこう。何がいいたいの?月子さんというか。(@@ (21:54)
とよたろう > ところで普段からやってそうって何ですk (21:54)
猫野和錆 > そもそもなんでパジャマなのかとか(むしゃむしゃ (21:55)
山吹弓美 > ……ツンの極意をお教えいただきたく(ぉ>川原さん (21:55)
みぽりん > わさびさんが、想像の翼を広げてはばたいていらっしゃるw (21:55)
月光ほろほろ > きっと和錆さんが帰るのを雨の中、待ってたんですよ!>月子さん (21:56)
猫野和錆 > な、なんで傘ささないのさ!? なにかあったの?!@@; (21:57)
萩野むつき > こんばんh (21:57)
猫野和錆 > とかいう話はいいとして、あれわざわざ話題のあとにかいたんですかOTZ>ほろほろさん (21:57)
萩野むつき > Σま、まちがえた (21:57)
月光ほろほろ > いえいえ、絵を描くのは好きです。誰かが喜ぶかもしれないかと思えば特にヽ(´▽`)ノ>和錆さん (21:58)
萩野むつき > お疲れ様でした orz (21:58)
みぽりん > むつきしゃんが なんかかわいい (21:59)
月光ほろほろ > (花見で とよたろうさんにもらったヨーコさんの絵は宝物です (21:59)
彩貴 > むつきさんはいつでもかわいいですよ!!( ´▽`)σ)Д`) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下