NWCログ: 09/04/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > なんか「ぬ、ぬれてみたの。どう?」ってかんじですごいツボにきたので速攻保存しました ありがとうございましたと 正直にいってみるテスト (22:00)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>わさび (22:00)
築山 > ぬれてみた…… 和錆さんを萌え死させるためにですか (22:01)
みぽりん > #みぽも、お花見でいただいた厚志さんの絵をかざって、いつもながめていますー(*´∇`*) (22:01)
GENZ > 萌え死か…… (22:01)
GENZ > しねい! (22:01)
GENZ > こう、あれですね (22:01)
GENZ > 「ときめいて死ね!」というフレーズが (22:01)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>わさ (22:01)
川原雅 > >わさびー  きれた ごめん(笑) (22:02)
みぽりん > こう、月子さんのターン、ですかねw>萌え死に (22:02)
萩野むつき > σ)Д`) ぼえー (22:02)
猫野和錆 > (本当に死んでいるらしい (22:03)
久珂あゆみ > うひひ (22:03)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:03)
猫野和錆 > (上目づかいでねこくちってちょっとそんなかんじしませんか・・・) (22:03)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (22:03)
川原雅 > うひひ (22:03)
川原雅 > こんばんは (22:03)
多岐川佑華 > 生活ゲーム行ってきましたー (22:03)
萩野むつき > こんばんはー (22:03)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:03)
彩貴 > こんばんはー (22:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:04)
山吹弓美 > こんばんはー (22:04)
藻女 > お疲れ様です (22:04)
みぽりん > こんばんはーですー (22:04)
築山 > おかえりなさいー (22:04)
久珂あゆみ > おお どうでしたか (22:04)
みぽりん > おお、おかえりなさいませ (22:04)
多岐川佑華 > 何か久しぶりすぎて挙動不審でした (22:04)
とよたろうURL (22:05)
とよたろう > 便乗便乗 (22:05)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまです (22:05)
多岐川佑華 > 生ログです。ぼちぼち暇見て整形しますー URL (22:05)
みぽりん > とよたろうさんもナイスですb (22:05)
とよたろう > は、ほろほろさんその節はどうもです>仙台花見 (22:06)
日向美弥 > konbanha (22:06)
日向美弥 > こんばんは〜、おつかれさまです (22:06)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (22:06)
月光ほろほろ > いえいえ、こちらこそ。お世話になりました>とよたろうさん (22:06)
沢邑勝海 > こんばんはー生活ゲームに行って参りましたー (22:06)
ヒサ@ノパソ > やっべほろほろさんの月子さんすげえ萌える!(挨拶  もどりましたーー (22:06)
とよたろう > こんばんはー (22:07)
築山 > おかえりなさー (22:07)
築山 > い (22:07)
沢邑勝海 > 現在帝国共和国の行き来が出来ません。お気を付け下さいー。 (22:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:07)
山吹弓美 > こんばんはー (22:07)
猫野和錆 > ぐわー@@ (22:07)
ヒサ@ノパソ > これは猫耳月子さんを描く祭か!(くわ (22:07)
猫野和錆 > と、よ・・・たろうさんありがとうござ・・・・(がくり (22:07)
築山 > あら… (22:07)
猫野和錆URL 貼り付けてみる (22:08)
彩貴 > こんばんはー (22:08)
月光ほろほろ > なんて愛の有る絵なんだ!!Σ(゚Д゚,,)>猫耳月子さん (22:08)
みぽりん > 多岐川さんもさすが、らぶです。 (22:09)
萩野むつき > こんばんはー (22:09)
GENZ > まぶしっ!@@ (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
萩野むつき > 佑華さんよかったねー>< (22:09)
ヒサ@ノパソ > ショウくんが!!!! ラブだ、おめでとうございますよかったですね!>多岐川さん (22:09)
日向美弥 > 多岐川さんよかったですー、らぶいっ(*ノノ) (22:10)
川原雅 > 月子さんまつりが・・・ (22:10)
川原雅 > 多岐川さんもおめでとー (22:10)
みぽりん > (そして月子さんかわいいw (22:10)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (22:10)
川原雅 > よかったねー>多岐川さん (22:10)
山吹弓美 > (黙々と多岐川さんを砂糖に埋める作業中) (22:10)
黒崎克耶 > うほーらぶが>< (22:10)
多岐川佑華 > 砂糖チャイマスヨ? 挙動不審ナダケデスヨ?(埋められている (22:11)
彩貴 > (*ノノ)きゃー!すてきです!>ログ (22:11)
日向美弥 > 砂糖じゃないですかーつ=====□□□□□ (22:11)
ヒサ@ノパソ > 何いってるんですかー砂糖ですよ! よかったですねっ (22:12)
山吹弓美 > どこをどう見ても砂糖にしか見えないわけですが何かー(さらに上から砂糖追加) (22:12)
猫野和錆 > 砂糖ですね・・・(拝読しましたー (22:12)
猫野和錆 > 感想ありです>< >みなさん (22:12)
川原雅 > 小カトーは全力で砂糖ですね (22:12)
萩野むつき > 砂糖ですー  わーい  どさどさー (22:13)
彩貴 > これぞ純粋な砂糖ですね!!(*ノノ) (22:14)
多岐川佑華 > えー(埋められている (22:14)
山吹弓美 > はい彩貴さんも隣に埋まりなさい(うめうめ) (22:15)
久珂あゆみ > あまいー (22:15)
ヒサ@ノパソ > 砂糖があふれてるのでべっこうあめでもつくりますかのう(どろどろ (22:16)
築山 > まぶしーです (22:16)
彩貴 > Σなぜですかー!!ごぼごぼ >山吹さん (22:16)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:16)
月光ほろほろ > (F5です) (22:16)
黒崎克耶 > 今日もカオスだ>< (22:17)
山吹弓美 > らぶいログを持ってきたからです(きぱ)>彩貴さん (22:17)
萩野むつき > 共和国にラブを!  砂糖な雰囲気をーw (22:17)
築山 > シュガーカオスですねー (22:17)
ヒサ@ノパソ > よいことですよーよいことですよー(砂糖に埋めながら>彩貴さん (22:17)
沢邑勝海 > ログ出来ましたー URL (22:19)
彩貴 > =□〇_ にゃー (22:19)
沢邑勝海 > 相変わらず試練は続行しておりますorz (22:19)
日向美弥 > おつかれさまです>沢邑さん(なでなで (22:19)
沢邑勝海 > 夢の剣の一件で各国ゴタゴタしてる所もあると思いますので気をつけて下さい……(´・ω・`) (22:20)
川原雅 > ぽんすけさんおつかれさまです・・・でも前進してるかんじ? (22:21)
みぽりん > お疲れ様でございます。なでなで。(びんじょう (22:21)
築山 > 惜しかったのですねえ お疲れ様でした (22:22)
久珂あゆみ > おおお 惜しかったですね (22:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 次で突破できますよ。いいところまでいけましたもの (22:23)
猫野和錆 > ううむ、しかし確かに前進している様子>< (22:23)
萩野むつき > 沢邑さんお疲れ様(もぎゅもぎゅもぎゅ (22:23)
ヒサ@ノパソ > 相手ぽんすけさんじゃないのかと思って読んでたんですが違うんですか(← (22:23)
黒崎克耶 > むおー>< (22:23)
山吹弓美 > もーちょいだと思いますよーなでくり>ぽんすけさん (22:23)
山吹弓美 > いや普通にぽんすけさんでわ<お相手 (22:23)
久珂あゆみ > いっそ 私が婚約者ですと! (22:23)
沢邑勝海 > まぁ今の状況でここまで何とかなっただけでもう脱力しました……今回は早期終了覚悟だったので……。 (22:23)
築山 > 偽の結婚情報はありますよね……(私の時も偽の情報を相手に渡され) (22:24)
猫野和錆 > あー、俺もそうおもったんだけどなー (22:24)
猫野和錆 > 実は相手ぽんすけさんあのでは・・・・ (22:24)
ヒサ@ノパソ > 前回のログまでいってる状態で、他の一般の人との結婚とか谷口承諾しないと思うんですけども (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下