NWCログ: 09/04/28 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ヒサさんヒサさん(そでひっぱり (22:55)
猫野和錆 > すっごい気になるんですがOTZ (22:55)
とよたろう > 物陰からじっとわさびさんの挙動を見守る (22:55)
みぽりん > ああ、きっと大丈夫です。和錆さんはずっと受付ちゅW (22:55)
山吹弓美 > 壁|▽`)*>わさびー (22:55)
とよたろう > まぁ私もツーショットとか いえなんでもありません (22:55)
とよたろう > わさびさんのかおぐらさがしに言ったりとかしてませんとも (22:55)
久珂あゆみURL 悔しいので自給自足してみる (22:56)
川原雅 > 黒霧さんに想像がつかないのは大変ですね。いや想像しなくていいですが。 (22:56)
とよたろう > わーうごくー (22:56)
黒霧 > 川原さんの計略に乗ってがんばって想像してみます。SS三作分くらいのネタを(がりがり) (22:56)
みぽりん > わう!うごいてるです!かわいいのです!>あゆみさん (22:56)
築山 > しっぽがー (22:56)
黒霧 > 久珂さんの自給自足能力はすごいと思います (22:57)
山吹弓美 > うめるーさとうにうめてやるー><(勝てません)>あゆみさん (22:57)
猫野和錆 > 耳ピクがすばらしいですね・・・w (22:57)
川原雅 > みみーみみー (22:57)
猫野和錆 > 俺の顔グラ・・・mixiのじゃだめでするか>とよさん (22:57)
ヒサ@ノパソ > ははは とよさんのとポーズほぼかぶってたり(いや変えましたけど 濡れ透けだったりなので (22:57)
ヒサ@ノパソ > わさびさんにお見せするほどのものでは!(*´▽`)r (22:57)
とよたろう > ミクシのなら覚えてますが いやなんでもありませんから大丈夫ですよ(にっこり>わさびさん (22:58)
ヒサ@ノパソ > かわいーよー 私晋太郎さん描こうとして資料漁って (22:58)
猫野和錆 > わあん!!見たい!見たいですよー!@@ (22:58)
久珂あゆみ > きゃっきゃ ヒサさんおまちしてます (22:58)
彩貴 > きゃっきゃ! (22:58)
築山 > 濡れ透け…… (22:58)
ヒサ@ノパソ > 脳内晋太郎さんがすっかりたかとさん絵で上書きされてて「あれ、違うよもっと可愛いんだよ」とか思いましt (22:58)
黒霧 > #そういえば久珂さんには一度秘宝館を依頼してみたいのですよ (22:59)
ヒサ@ノパソ > まだ線画なんだ!w ではちょとお待ちを(ごりごり (22:59)
とよたろう > あるあr>ヒサさん   私はたかとさん絵とアポロさん絵のイメージが…>しんたろさん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下