NWCログ: 09/04/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > いろっぽいのがアポロさん絵で スゴイ似てるのが黒崎さん絵だとおもいます>晋太郎さん (23:00)
久珂あゆみ > #黒崎さんの晋太郎さんはねー もーなんかねーあのこのおばかなところがよくでて(以下略 (23:00)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:00)
猫野和錆 > によによ>久珂さん (23:00)
月光ほろほろ > 自分もヒサさんの月子さんみたいです!! (23:01)
猫野和錆 > ほろほろさん・・・!(ぱあ (23:02)
猫野和錆 > みたいですよね! (23:02)
久珂あゆみ > きたわー 砂糖のかたまりのほろほろさんがきたわ (23:02)
黒霧 > あ、砂糖の人 (23:02)
猫野和錆 > 砂糖津神 (23:02)
彩貴 > こんばんはー (23:03)
山吹弓美 > その砂糖を分けてくれ主にうちのに!>ほろほろさん (23:03)
築山 > こんばんはー (23:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:04)
川原雅 > 山吹さんはとりあえずしてほしいことを要求するといいと思うんだ・・・(ログは見ないで言う) (23:04)
藻女 > おかえり (23:05)
彩貴 > あまあまでらぶらぶになれる秘訣を教えてください…! (23:05)
築山 > つ【好き好き光線】 (23:05)
多岐川佑華 > 挙動不審でもいいので突撃(しかしていない人 (23:05)
山吹弓美 > 何故か話が逸らされるんだ>< >川原さん (23:06)
築山 > そこで拗ねですね! いつもはぐらかす!とか どうして私の話を聞いてくれないの、とか (23:06)
黒霧 > 山吹さんがつられてるだけのような気がする(何となく予想) (23:06)
川原雅 > 要求>実演>はいやってみて?  というコースですか? (23:06)
山吹弓美 > (めもめも)<そこですねてみる (23:07)
彩貴 > ぐるぐる@@しながらもメモしますー! (23:07)
山吹弓美 > しくしくしくやつにはいやってみてーなんていったことねえだよー=□○_ (23:08)
川原雅 > 教育が必要な気がします。 (23:09)
川原雅 > 主に相手の (23:09)
とよたろうURL (23:09)
黒霧 > 山吹さんがんばって(笑) (23:09)
とよたろう > ほんとに描いてなかったので急ぎちびを描いてみたわけで(何 (23:09)
築山 > うわらぶらぶ (23:09)
川原雅 > かわいい (23:09)
みぽりん > かわいいW (23:09)
日向美弥 > おお、らぶい (23:09)
久珂あゆみ > かわゆい!! (23:09)
山吹弓美 > =□○_ 〜□○@ (23:09)
築山 > 今度一緒に指輪を買いに行くとかどうでしょうね>山吹さん (23:09)
川原雅 > ・・・らぶとは違うけど、るうしぃさんが以前 (23:10)
多岐川佑華 > かわいいー (23:10)
とよたろう > わさびさんの緩みきった表情がポイントです(何 (23:10)
猫野和錆 > Σ (23:10)
猫野和錆 > なんというリアルな俺 (23:10)
猫野和錆 > 和錆というキャラは初期は釣り眼だったという説が・・・ (23:11)
山吹弓美 > ソンナヘイワナジョウキョウダッタライイナア(かくかく)>つきやまさん (23:11)
川原雅 > 意図を説明して実際にやってみせる というのがうまくいってる秘訣だと・・・・(えー) (23:11)
猫野和錆 > (そしてどんどん垂れて丸くなっていったという説が・・・ (23:11)
とよたろう > たれわさびさん… (23:11)
築山 > ですねえー (23:11)
藻女 > なるほど< 意図を説明して実際にやってみせる  (23:11)
とよたろう > ああ、なんとなくわかりまs>意図を説明して実行する (23:12)
藻女 > そういえば子どもが大事という意図を説明して子どもを大切にする政策出したり下です (23:12)
山吹弓美 > =□○_ とりあえずつぎあったらこいびととしてみてくれっていってみよう (23:12)
藻女 > なるほど、それが良かったのか (23:12)
川原雅 > しあわせ太りですか?>わさびー (23:12)
多岐川佑華 > あーパソコン取られるので落ちますーお疲れ様ですー (23:12)
退室(23:12):多岐川佑華
とよたろう > おつかれさまですー (23:12)
藻女 > お疲れ様です (23:12)
猫野和錆 > あと、わからないときは素直に自分がどう思ってて、わからないから心配だ、教えてくれーって言うとか・・・・?でせうか (23:12)
山吹弓美 > =□○ノシ おつかれさまですー (23:13)
築山 > 見てくれというか (23:13)
猫野和錆 > 目付きが丸く、ですw>川原さん (23:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:13)
築山 > 騎士じゃなくて恋人になりたい、と山吹さんの希望を述べた方が早くないですかね? (23:13)
とよたろう > 恋人っぽいことしたい、って言った方が伝わる気がします>山吹さん (23:13)
築山 > なりたい、というか 恋人でいたい、とか (23:13)
山吹弓美 > =□○_ がんばってのべてみますー<こいびとになりたいです (23:14)
川原雅 > まぁ恋人ってどうするものなのかとか知ってるといいね。という気もしますが (23:14)
山吹弓美 > =□○_                                   〜□○@ (23:14)
とよたろう > 恋人はどういうものなのか説明できるようにしておいたほうが万全ですね(頷 (23:14)
藻女 > 風鈴ですか 風情があります (23:15)
川原雅 > だから実演がですね!(ぐっ (23:15)
彩貴 > Σきゃー!!山吹さんが!! (23:15)
黒霧 > (山吹さんからなんか出て行ったので捕まえて戻してみる) (23:15)
築山 > 実演ですね (23:15)
藻女 > それじゃとよたろうさん、恋人はどういうものですか? 私はよくわからないです (23:15)
とよたろう > 実演してから説明するとたいへんあれなかんじになりまs (23:15)
築山 > ミーアさんにならって 教えてしまうとか (23:15)
とよたろう > 恋人ですかー 実際のところ個人的な感覚にもよると思うんですが (23:16)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (23:16)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:16)
藻女 > えぇ、だからいろんな人から恋人がどういうものか聞いて周って想像しなきゃです (23:17)
築山 > こんばんはー お帰りなさい>弓下さん (23:17)
川原雅 > こんばんは (23:17)
とよたろう > 将来この人と家庭を築きたいと思いあっている男女とかなんじゃないでしょか こんばんはー (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
猫野和錆 > こんばんはー (23:17)
彩貴 > こんばんはー (23:17)
山吹弓美 > =□○_ ……次会うとき誕生日枠だからデートしたいと言うてみようか…… (23:17)
藻女 > 男女か 大変だ (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
弓下 嵐 > 夢の剣封印おわりましたー・・・・・ (23:17)
川原雅 > おおーおつかれさまです (23:17)
とよたろう > まぁ別に男女にこだわらなくてもいい気はしますけどね>恋人 (23:17)
藻女 > お疲れ様です (23:17)
猫野和錆 > おおお・・・!お疲れ様です・・・! (23:17)
とよたろう > おおー (23:17)
GENZ > お疲れさまですー! (23:18)
築山 > おつかれさまでしたー (23:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:18)
黒霧 > お疲れ様です (23:18)
築山 > ご無事で…ですよね? (23:18)
とよたろう > おつかれさまでございます (23:18)
みぽりん > お疲れ様でございます! (23:18)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:18)
弓下 嵐 > な、なんとか?<無事 (23:18)
沢邑勝海 > お疲れ様でございます…… (23:19)
築山 > よかったですー お疲れ様でしたーー (23:19)
とよたろう > #イラストはぽちぽち削除 (23:19)
川原雅 > それはなによりでした>ご無事で (23:19)
猫野和錆 > #ありがとうございます>< 保存させていただきました>とよさん (23:19)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (23:19)
猫野和錆 > #家宝フォルダに移動しておきます! (23:19)
弓下 嵐 > 缶「よし!きょうもちめいしょうですんだ!!!」とかそれぐらい (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下