NWCログ: 09/04/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > #ち   いえいえー>わさびさん (23:20)
とよたろう > 缶がつおいです><  おつかれさまですー (23:20)
築山 > 缶(笑) 他の方がご無事ならなによりでした (23:20)
彩貴 > わーん!よかったです! (23:21)
沢邑勝海 > 缶がすごすぎます(笑) (23:21)
猫野和錆 > 缶つおい・・・w (23:21)
山吹弓美 > さすが缶です>< (23:21)
みぽりん > (よかったです…。 (23:21)
猫野和錆 > あの缶に封印される魔剣・・・なんか、すごいアイドレスだなーってかんじですね・・・ (23:21)
猫野和錆 > ほんとよかったです・・・ (23:21)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。みんな幸せになーれ!(´・ω・`) ノシ (23:22)
退室(23:22):沢邑勝海
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:22)
とよたろう > おつかれさまですー こんばんは (23:22)
ミサ > こんばんわー  改めてありがとうございました=□○ (23:22)
築山 > お疲れ様でしたー/こんばんはー (23:23)
藻女 > この好きに告知できるかな (23:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (23:23)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (23:23)
黒霧 > こんばんはー (23:23)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:23)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:24)
藻女 > こんばんは (23:24)
川原雅 > ミサさんよかったですー>< (23:24)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした! 封印お疲れさまです。 (23:24)
彩貴 > こんばんはー (23:24)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
アポロ > こんばんはー 封印おつかれさまです、ほんとにすごい… (23:24)
MASTER > 萩野むつき@一撃さん、ようこそ! (23:24)
雅戌 > ご無事でほんとよかったです。 (23:24)
藻女 > こんばんは (23:24)
とよたろう > こんばんはー (23:24)
くま > こんばんは。あさぎさんありがとうございます><良かったです (23:24)
アポロ > (ミサさんむぎゅー (23:24)
萩野むつき@一撃 > 封印お疲れ様でしたー!  ><ノシ (23:24)
退室(23:24):萩野むつき@一撃
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:25)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:25)
ミサ > 缶最強です。一家に一台の時代がきます  超ありがとうございました><。 (23:25)
藤崎 > こんばんはー  缶ー (23:25)
ミサ > (ぎゅうー (23:25)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (23:25)
弓下 嵐 > ロ、ログにかんしては後日・・・夢の世界で封印してるところだけなら本当に5分ぐらいしかなく、あとずーと内政トーク番組みたいになってるんで適当に編集しときます。 (23:25)
とよたろう > こんばんはー (23:25)
藤崎 > 缶のへこんだとこはお湯につけてふくらますといいよ! (23:25)
雅戌 > 缶素敵ですよね缶。 (23:25)
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
川原雅 > ミサさんをもぎゅるよ (23:26)
アポロ > 缶すごいですね (23:26)
くま > ><すてきです (23:26)
藤崎 > 缶におやつの差し入れを・・・ウマーなあれを (23:26)
彩貴 > ミサさんよかったですー (23:26)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:26)
とよたろう > みささんをもっぎゅりもっぎゅり (23:26)
藻女 > こんばんは (23:27)
ミサ > あとヤガミひどいので今度投げ飛ばしておきます(べそべそ (23:27)
十五夜 > こんばんはー/封印ありがとうございました (23:27)
とよたろう > 思うさま投げ飛ばしてくるといいとおもいます>< むぎゅむぎゅ>ミサさん (23:27)
くま > ぎゅむぎゅむ (23:27)
藻女 > こんばんは 十五夜さん質問いいですか? (23:28)
アポロ > ですです<投げ飛ばす >ミサさん (23:28)
山吹弓美 > こんばんはー こんどはぎゅむだまりになった (23:28)
アポロ > 来られた皆さんこんばんはー (23:28)
弓下 嵐 > いえいえ。なんとか・・・封印できてよかったです。今日のゲームで予定たてて、もう1時間ぐらいかかるとおもってたんで・・・ (23:28)
雅戌 > アポロさんも是非空気投げ辺りを。 (23:28)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー><   あさぎさんを肩もみ (23:28)
藤崎 > お疲れさまでした。アリアン先生の怪我は大丈夫っすか? (23:28)
十五夜 > うちのものがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。鍋の皆様にはご心労をおかけしてすみませんでした。多方面でフォローいただきました皆様には感謝を。ありがとうございました (23:29)
川原雅 > あんこ投げでもいいとおもいます(まがお (23:29)
アポロ > とりあえずクインにふんづけられてるのから解放されたいです(投げる前に(…>雅戌さん (23:29)
久珂あゆみ > 是非空気投げが 是空砲にみえました けしとんじゃう!! (23:29)
ミサ > ほんとにありがとうございました><。  >弓下さんち (23:29)
十五夜 > はい>藻女さん (23:29)
弓下 嵐 > なんとか、筋トレできるぐらいには<アリアン (23:29)
ヒサ@ノパソ > (そしてとよさんの絵を見そびれたんだぜ (23:29)
ヒサ@ノパソ > 筋トレ! すごい進み具合だ。お大事にです>< (23:30)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:30)
くま > ありがとうございました。わーん (23:30)
とよたろう > (なら日記にあげとくんだぜ>ヒサさん (23:30)
涼原秋春 > こんばんはー (23:30)
ミサ > 色々対策たててくださった皆さんも有難うございましたー  ありがとうございました><(2回 (23:30)
雅戌 > 是空砲はまずい(笑) (23:30)
とよたろう > こんばんはー (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
藻女 > ここだとお邪魔になるんでメッセで<nanakazari星hotmail.co.jp (23:30)
アポロ > おお、回復されましたね、よかったー>アリアンさん (23:30)
藻女 > 登録お願いします (23:30)
藤崎 > 筋トレ!回復期に大変なことですみません。ありがとうございます。 (23:31)
雅戌 > よかったー。今回の件、本当にありがとうございましたー! (23:31)
築山 > お大事にーです>アリアンさん (23:31)
藻女 > メッセが無理そうなら現在こんな感じですが、問題点や修正点があれば返信いただけるだけでも<URL (23:32)
涼原秋春 > すみません、連絡だけです。いま「東京通信途絶事件の説明声明文の内容すりあわせ」を議題とした藩王会議意中なのですが、世界忍者国の人に連絡ついてないのです>十五夜さん (23:32)
ヒサ@ノパソ > (ありがとなんだぜ>< >とよさん (23:32)
十五夜 > メッセあがります>あきはるさん (23:33)
涼原秋春 > 以上、連絡でしたー (23:33)
退室(23:33):涼原秋春
ヒサ@ノパソ > はよ会いにいけるといいですねー>ミサさんアポロさん (23:33)
藻女 > お疲れ様です (23:34)
十五夜 > では、メッセおつなぎしますね>藻女さん (23:34)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (23:34)
彩貴 > お疲れ様でしたー (23:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:34)
藻女 > はい (23:35)
MASTER > 蒼のあおひと@携帯@一撃さん、ようこそ! (23:35)
築山 > ともかくご無事でよかったです>< (23:35)
蒼のあおひと@携帯@一撃 > 封印お疲れ様でした。ありがとうございますーっ>< (23:35)
十五夜 > では、こちら失礼いたします。重ね重ねありがうございました (23:35)
十五夜 > でha− (23:35)
退室(23:35):十五夜
アポロ > ですねう… ありがとうございます>ヒサさん (23:35)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:35)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下