NWCログ: 09/04/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > ありがとうございますー ありがとうございましたー>< /お疲れ様ですー (23:36)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (23:37)
弓下 嵐 > では、国内向け告知文かいてくるので、失礼しますー (23:37)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (23:37)
退室(23:37):弓下 嵐
築山 > おつかれさまでしたー (23:37)
双海 > こんばんはー (23:37)
ミサ > うう、わたしも失礼します・・・お世話になりました=□○ノシ (23:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (23:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (23:37)
退室(23:37):ミサ
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー ノシノシ (23:37)
アポロ > おつかれさまでしたー!ほんとにありがとうございました! (23:37)
双海 > あ、遅かったか(汗) (23:39)
双海 > あさぎさん、夢の剣の封印本当にありがとうございました。 いずれ改めて御礼に伺わせてください (23:39)
彩貴 > 落ちられた方々お疲れ様でしたー (23:39)
ヒサ@ノパソ > (じゃあひと段落ついたので  こっそり  つURL (23:39)
久珂あゆみ > ぬれつきこさん (23:39)
ヒサ@ノパソ > (ノパソなんで色よくわからなくて変かもしれない! あとあっさりでごめんね! (23:39)
双海 > あと、「夢の剣」関連については、いといろな方に本当にご迷惑をおかけしました。 (23:40)
黒霧 > 流石はヒサさん (23:40)
藤崎 > お疲れさまでしたー (23:40)
猫野和錆 > ぎゃああー (23:40)
ヒサ@ノパソ > 濡れ透けをノパソでやろうとしたのが無謀でしたこんなんん濡れ透けじゃねえよ!=□○_ (23:41)
猫野和錆 > かわいいー!! かわいいー!>< かわいすぎる・・・・!表情が 表情が・・・!!(ばたばた (23:41)
アポロ > おお濡れ月子さん (23:41)
猫野和錆 > ありがとうございますOTZ (23:41)
山吹弓美 > によによ (23:41)
くま > 私も落ちます><おつかれさまでした (23:41)
退室(23:41):くま
日向美弥 > うはははw (23:41)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:41)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:41)
彩貴 > お疲れ様でしたー (23:41)
双海 > ご歓談をお邪魔してすみませんでした。では (23:42)
退室(23:42):双海
猫野和錆 > 通り雨にあって、濡れちゃったね っていってるかのようだ・・・><  (23:42)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:42)
雅戌 > 今日のワサビーはなんか物凄い勢いで幸せロードを突き進んでるな。 (23:42)
ヒサ@ノパソ > そんな感じです てへ>< (23:43)
とよたろう > (ヒサさん日記に上げときましたぜー (23:43)
みぽりん > お疲れ様でございました!芥のみなさまも本当にありがとうございました。 (23:43)
猫野和錆 > 月子さんがかわいくてなんて幸せな日だ・・・(ばたり (23:43)
猫野和錆 > すごいうれしいです ありがとうございますー><;  >ヒサさん (23:44)
山吹弓美 > おつかれさまですー あますぎてたえられないのでこそこそとさります。ではーノシ (23:44)
退室(23:44):山吹弓美
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:44)
藤崎 > 色々よかったです。 封印されてみんなが無事で良い日です。 (23:44)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:44)
藤崎 > 缶にバンドエイドを貼ってあげたいと思いつつ。  こんばんはー入れ違いですが落ちます。 (23:45)
藤崎 > ではでは (23:45)
退室(23:45):藤崎
彩貴 > 本当にお疲れ様ですー。ほっとしました (23:45)
猫野和錆 > ほんとです・・・ミサヤさんも無事でほんとよかったです・・・!>< (23:45)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、封印お疲れ様でした (23:45)
藻女 > こんばんは (23:45)
ひわみ@タケモン実行委員 > それと、タケモン4月定期ゲーム結果をこちらでも報告に参りました。 (23:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > レーシング優勝は冴木悠@レンジャー連邦さんのラヴ、コロシアム優勝は田中申@akiharu国さんのメカ田中、 (23:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > ダンジョン優勝は矢上麗華@土場藩国さんの狐君、新人戦(ダンジョン)優勝はいも子@後ほねっこ男爵領さんのイモグラーでした。 (23:46)
ヒサ@ノパソ > (あんまりだったのでちょびっと修正 (23:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > 結果はこちらにまとめてあります。URL (23:46)
藻女 > 両方優勝取られたか (23:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > トレーナー登録のこと等も書いてありますので、優勝者以外もよかったらご覧ください。 (23:47)
藻女 > お疲れ様です (23:47)
ひわみ@タケモン実行委員 > 報告は以上ですー (23:47)
とよたろう > おつかれさまですー (23:47)
藻女 > それじゃ続いて私も報告します (23:47)
アポロ > おー 優勝されたかたおめでとうございますー 報告もおつかれさまですー (23:48)
雅戌 > お疲れさまです。おめでとうございまーす。 (23:48)
日向美弥 > おつかれさまです、優勝された方々おめでとうございますー (23:48)
ヒサ@ノパソ > わりこんじゃってすみません>< (23:48)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:48)
猫野和錆 > あ、すごい。もっとほんとに濡れてるっぽくなりましたね・・・>ヒサさん (23:48)
ヒサ@ノパソ > あれ、おつかれさまです、が消えた…おつかれさまです>< >ひわみさん (23:48)
久珂あゆみ > 9 (23:48)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:49)
藻女 > 農業博覧会で必要リソースについて資金かマイルどっちが負担が少ないか聞いて周ったり、余剰分をどう共和国のために使うかのアンケートは現在ここまで集まっています<URL (23:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > いえいえー> ヒサさん (23:49)
ヒサ@ノパソ > わー気に入ってもらえてうれしいです。ありがとうございます!>わさびさん   最初のもっと簡単な塗りの方がよかったんじゃとびくびくしてました(← (23:49)
藻女 > 最初に聞いた時に資金が苦しそうだった愛鳴之藩国、になし藩国、ナニワアームズ商藩国の方 (23:50)
猫野和錆 > かわういです・・・・OTZ (23:50)
高原鋼一郎 > わさびーぬが幸せと聞いて、背中からばっさりしに (23:50)
藻女 > 最初に聞いた時に資金が苦しそうだった愛鳴之藩国、になし藩国、ナニワアームズ商藩国の方が資金1億かマイル2マイルのどちらが負担が少ないか回答が得られ次第大統領府と芝村さんに報告します (23:51)
アポロ > こんばんはー (23:51)
築山 > 藻女さん 告知の時だけ色変えとかするといいかもですね (23:51)
藻女 > 色変えですか (23:52)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (23:52)
藻女 > 農業博覧会で必要リソースについて資金かマイルどっちが負担が少ないか、余剰分の使用法についてアンケートを行っています (23:52)
Who > こんばんはー(こっそり) (23:53)
猫野和錆 > 幸せだと斬るんですか@@ (23:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:53)
とよたろう > こんばんはー (23:53)
高原鋼一郎 > いやいやまさか。わさびーぬだけだよ (23:53)
猫野和錆 > 一応和錆も斬らないでいただけるとうれしいのでするが・・・ (23:53)
藻女 > 今日藩国を周って後は最初に聞いた時に資金が苦しそうだった愛鳴之藩国、になし藩国、ナニワアームズ商藩国の方が資金1億かマイル2マイルのどちらが負担が少ないか回答が得られ次第大統領府と芝村さんに報告します (23:53)
彩貴 > こんばんはー (23:53)
藻女 > 現在の状況は右のURL通りです<URL (23:54)
高原鋼一郎 > じゃあ(得物セレクト中) (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下