NWCログ: 09/04/28 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 以上です (23:54)
とよたろう > おつかれさまですー (23:54)
ヒサ@ノパソ > なぜ凹まれるっ(笑>わさびさん (23:54)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>藻女さん (23:55)
高原鋼一郎 > やはりここはモーニングスターあたりで… (23:55)
猫野和錆 > いや、かわうすぎて足腰がたたなくなっただけです(`・ω・)>ヒサさん (23:55)
Who > #ああ武器のほうのえものか (23:55)
ヒサ@ノパソ > ばっさりじゃない! ばっさりじゃなくてぐっしゃりだわそれ!<モーニングスター (23:55)
川原雅 > 高原さんはまっさきに斬られてもいいとおもうんだ (23:55)
藻女 > 九尾猫とか (23:56)
猫野和錆 > いや、叩き潰すとか、すりつぶすとか、別の方法もできればやめていただけると・・・@@ (23:56)
ヒサ@ノパソ > 足腰が!(笑   お大事にです(そっと冥福を祈る (23:56)
みぽりん > ひめさま おつかれさまですーW (23:56)
とよたろう > 鞭のですか(笑>九尾猫 (23:56)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:57)
猫野和錆 > と、たたきつぶし方法論についてもりあがってるところでちょっと本気で睡魔が襲ってきたので そろそろねますねー; (23:57)
奥羽りんく > なんとなくわさびさんがぶったぎられそうな会場はここですか、こんばんはー (23:57)
猫野和錆 > 今日はなんか沢山の人にイラストかいていただいてしまってほんとにありがとうございました(礼 すごく嬉しかったです (23:57)
藻女 > 九尾狐が好きだけど、九尾つながりで名前が好き 鞭はあまり好きじゃない (23:57)
Who > おやすみなさいー (23:57)
猫野和錆 > りんくさん・・・w (23:57)
藻女 > 鞭のだけど<九尾猫 (23:57)
Who > こんばんはー (23:57)
猫野和錆 > 入れ違いですいません; お疲れ様ですー (23:57)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:58)
退室(23:58):猫野和錆
みぽりん > おやすみなさいませー (23:58)
藻女 > お疲れ様です (23:58)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:58)
奥羽りんく > いや、ほら。幸せはとりあえずみんな「このしあわせものめー」でによりつつぶったぎらないと(間違った認識 (23:58)
奥羽りんく > おつかれさまでしたーw (23:58)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (23:58)
藻女 > りんくさんにも?>「このしあわせものめー」でによりつつぶったぎらないと (23:58)
高原鋼一郎 > え、何?斬りにくるの?(わくわく>川原さん (23:58)
彩貴 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:59)
奥羽りんく > なんのことだかワカリマセーンw>藻女さん (23:59)
高原鋼一郎 > 俺今まで黙ってたけどカウンターでへし折るのが大好きなんだ… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下