NWCログ: 09/04/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > つ【フィーブル新聞】>しらいしさん (01:27)
日向美弥 > お、いいとこに。こんばんは〜 (01:27)
久珂あゆみ > #1d100するのよしらいしさん (01:27)
ヒサ@ノパソ > #たぶんそれはみんなd(ry >築山さん (01:27)
しらいし > い、いやすっかり忘れてたところにたかとさんから教えてもらったからですが!(どうもありがとうございます) (01:28)
とよたろう > ダイスを振るのよー (01:28)
とよたろう > ていしゅがいません (01:28)
久珂あゆみ > #こっそり呼んできました さっき(笑 (01:28)
瀬戸口まつり@秘書官 > どうぞー (01:28)
しらいし > よーし1d100すればよいのね (01:28)
ヒサ@ノパソ > それ言ったら男性も(ry  察するんだ!>とよさん (01:28)
しらいし◆1D100 → 6 = 6 (01:28)
久珂あゆみ > うおお惜しい (01:28)
日向美弥 > おしい! (01:28)
ヒサ@ノパソ > うおおおおおおおおお 惜しッ (01:28)
藻女 > おめでとう メダル (01:28)
しらいし > さすが基本中間判定の男 いや中間とかないか (01:28)
瀬戸口まつり@秘書官 > おおー (01:28)
久珂あゆみ > 6は残念賞メダルもらえるですよ (01:29)
瀬戸口まつり@秘書官 > 残念賞メダルがもらえます (01:29)
花陵 > おおう!なんて、惜しい数字! (01:29)
ヒサ@ノパソ > 6だと残念賞的なものありませんでしたっけ! (01:29)
瀬戸口まつり@秘書官 > お急ぎでなければ5/1に処理されます (01:29)
ヒサ@ノパソ > (そのものだった<残念賞 (01:29)
久珂あゆみ > よーし 今すぐつかってさっきの目を 10ずらすんだ(ぇ (01:29)
瀬戸口まつり@秘書官 > (笑) (01:29)
ヒサ@ノパソ > マイナスです(笑 (01:30)
しらいし > おお 状況によってはチャンスボールより確実なレアアイテムを わーい (01:30)
しらいし > マイナス4って300マイルくれるんですk (01:30)
花陵 > あ。6でも、景品出るのですねー。おめでとうございます! (01:30)
瀬戸口まつり@秘書官 > マイナスという目はないです(にっこり) (01:30)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:30)
しらいし > これって何か申請とか要ります?>メダルがあたった! (01:30)
つづみ > しらいしさんおめでとうございますー。 (01:31)
花陵 > つづみさん、こんばんはー。 (01:31)
とよたろう > こんばんはー (01:31)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー(ごろごろ (01:31)
瀬戸口まつり@秘書官 > 秘書官の方でやりますよー (01:31)
川原雅 > おめでとうございますー (01:31)
ヒサ@ノパソ > #たかとさんらぶがほしいよらぶが(ねだる目    ごろごろ (01:31)
つづみ > こんばんはですー。(ヒサさんをもぎゅり (01:32)
久珂あゆみ > よしよし>ヒサさん  (01:32)
とよたろう > ヒサさんをも牛もぎゅ (01:32)
とよたろう > らぶ… (01:32)
つづみ > あゆみさんを じーー (01:32)
退室(01:32):瀬戸口まつり@秘書官
久珂あゆみ > 新しいネタは仕入れないとありません(きぱ (01:32)
築山 > とよたろうさんは気になさらないでも (01:32)
ヒサ@ノパソ > もぎゅられなでられ  ごろごろ (01:32)
日向美弥 > きっとすぐに仕入れてくるとアタイ信じてる>< (01:33)
黒霧 > 新しいネタ(笑) (01:33)
しらいし > 皆さんありがとうございます んではそのまま喜んでるだけ喜んでますー>申請は秘書官が (01:33)
つづみ > 花陵さんをもぎゅりたそうに見る(ぇ (01:33)
とよたろう > ころころ(丸まり (01:33)
ヒサ@ノパソ > たかとさんは常にラブ宝庫な気がしてた!(←   はやく仕入れられるといいですね>< (01:33)
築山 > はいー (01:33)
築山 > (なで)>とよたろうさん 普通にしてらしたら大丈夫ですって (01:33)
とよたろう > こー、質疑をしてきたんですが (01:34)
とよたろう > 地雷を踏んだ気配が…orz (01:34)
つづみ > とよさんをなでなでもぎゅう (01:34)
日向美弥 > (なでなでなでなで (01:34)
築山 > ほへ? (01:35)
花陵 > では、こちらからーw つづみさんを、もぎゅもぎゅ。 (01:35)
つづみ > ラブ宝庫! 羨ましい>< (01:35)
とよたろう > (ごろごろ<なでられもぎゅられ (01:35)
つづみ > きゃーーー(花陵さんをぎゅうぎゅうぎゅう) (01:35)
久珂あゆみ > うにゃ? (01:35)
藻女 > ふぇ (01:36)
高原鋼一郎 > はっ、しらいしがいた (01:36)
花陵 > みんなで、もぎゅもぎゅして、あったかくなりたいです! (01:36)
しらいし > しらいしはいるよ 主にWSとかに (01:37)
花陵 > ぎゅうぎゅう、もぎゅもぎゅ。いいですよねぇ。 (01:37)
藻女 > ワンダースワン?<WS (01:38)
高原鋼一郎 > ホワイトストーンとか判る奴がどこにいるんだ (01:38)
築山 > なんというデ●モンアドベンチャー (01:38)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:38)
築山 > #誰にも通じないお! (01:38)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:38)
しらいし > こんばんはー (01:38)
築山 > こんばんはー (01:39)
つづみ > 女の子ともぎゅもぎゅは幸せです>< (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:39)
GENZ > こんばんはー (01:39)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:39)
花陵 > 芝村さん、こんばんはー。 (01:39)
つづみ > こんばんはー。 (01:39)
やひろ > こんばんはーです (01:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:39)
しらいし > # (01:39)
藻女 > こんばんは (01:39)
黒霧 > こんばんは (01:39)
芝村 > 共和国のプレイヤーの活動静観は解除。 残務処理終わり。 (01:39)
久珂あゆみ > おお (01:39)
GENZ > おおう? (01:39)
しらいし > #ワールドシミュレータのニュアンスで言ったら誰にも理解されなかったぜ! (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー 仮眠からふっかつ (01:39)
つづみ > やひろさんだー(ぎゅう (01:39)
黒崎克耶 > おおー (01:39)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまです (01:40)
芝村 > が、何かやるときは相談しといてください。ゲームバランスが今、極度に悪い (01:40)
芝村 > こんばんはー (01:40)
築山 > #もちろんわかってましたがー>しらいしさん (01:40)
川原雅 > こんばんはおつかれさまです (01:40)
久珂あゆみ > お疲れ様です>残務 (01:40)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>芝村さん (01:40)
築山 > #ご相談とか連絡とか大事だなあと思い知りました (01:40)
つづみ > 皆さんには大変お世話になりました・・・。 (01:40)
芝村 > そしてもう寝る。 今日こそ寝る。 おやすみー (01:40)
ぱんくす > こんばんはー すみっこへ移動 (01:40)
退室(01:40):芝村
しらいし > おつかれさまでした (01:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:41)
GENZ > お疲れさまですー (01:41)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:41)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (01:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:41)
築山 > おつかれさまでしたー (01:41)
花陵 > おお。芝村さん、お疲れさまです。ありがとうございますー。 (01:41)
築山 > #本当にお疲れそうでしたねぅ… (01:41)
久珂あゆみ > よし私も明日のために風呂はいってねよう… (01:41)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまです、おやすみなさいー>芝村さん (01:41)
花陵 > おやすみなさーい。 (01:41)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:41)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下