NWCログ: 09/04/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > は、こんなじかん・・・ねようorz (01:42)
川原雅 > おやすみなさいです (01:42)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:42)
退室(01:42):川原雅
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:42)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (01:42)
黒霧 > なだれます。ではー (01:42)
退室(01:42):黒霧
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:42)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (01:42)
日向美弥 > なだれます、明日は大掃除…=□○_ (01:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:42)
黒崎克耶 > つづみさんをぎゅうぎゅうしにきたんだった>< ぎゅうぎゅう (01:42)
退室(01:42):久珂あゆみ
退室(01:42):日向美弥
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:43)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (01:43)
築山 > 私もおちますー おつかれさまでした (01:43)
やひろ > おつかれさまですー (01:43)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:43)
退室(01:43):築山
つづみ > わーい♪<黒崎さんをぎゅうぎゅうぎゅう (01:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:43)
やひろ > わー、つづみさんぎゅうぎゅう(きゃっきゃ (01:43)
ヒサ@ノパソ > よーし、私も雪崩れますー。おつかれさまでしたっ ノシノシ (01:43)
藻女 > 私もおちます おつかれさまでした (01:43)
退室(01:43):藻女
退室(01:43):ヒサ@ノパソ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:44)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:44)
花陵 > 私も雪崩れます。おやすみなさーい。またー。 (01:44)
つづみ > キャッキャ(やひろさんをお持ち帰りn(ターン (01:44)
退室(01:44):花陵
GENZ > ようしキャッキャしつつ寝ます (01:45)
GENZ > おやすみなしあー (01:45)
退室(01:45):GENZ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:45)
黒崎克耶 > 告知してから雪崩用なかぁ; (01:46)
とよたろう > は、作業が全然進んでいないorz 落ちて寝ますー お疲れ様でした (01:46)
退室(01:46):とよたろう
やひろ > は。。つづみさんがっ(もぎゅー! (01:46)
しらいし > よーし明日のために自分もねます それではオヤスミナサイ (01:46)
退室(01:47):しらいし
Who > は、なだれが起きてる、おつかれさまですー (01:47)
つづみ > はっ  お礼が言えてなかった。 あさぎさん&アリアンさん本当にありがとうございました・・・! (01:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:47)
やひろ > おつかれさまですー (01:47)
つづみ > ではでは。自分も失礼しますっ(やひろさんを持ち帰ろうt(銃声 (01:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたw (01:49)
つづみ > ・・・妨害が入るので、やひろさんのお持ち帰りはやめときます(しくしく   ではー。 (01:49)
退室(01:49):つづみ
黒崎克耶 > ぼうがい; (01:49)
Who > 誰のだろう……おやすみなさーい (01:50)
やひろ > ぼ、ぼーがい(にゃーん  おつかれさまですー (01:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:54)
黒崎克耶 > では生活ゲームの告知にまいります (01:54)
黒崎克耶 > 只今、生活ゲーム掲示板にて5月枠の予約申請を受け付けております。 (01:55)
黒崎克耶 > PCのかたはこちらから URL (01:55)
黒崎克耶 > 携帯のかたはこちらから URL (01:56)
黒崎克耶 > 5月の日程については、5/7日(木) 午後15時予約〆切となっております。 (01:56)
黒崎克耶 > その他、なにかございましたら連絡告知所、または黒崎kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください)までお願いいたします。 (01:56)
黒崎克耶 > 以上、生活ゲームの告知でした。それではお待ちしておりますー (01:56)
黒崎克耶 > ではでは明日のために寝ますー お疲れ様でしたーノシ (01:57)
退室(01:57):黒崎克耶
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではー (01:57)
退室(01:57):高原鋼一郎
Who > 僕もなだれます、おやすみなさい。 (01:58)
退室(01:58):Who
ぱんくす > お疲れ様です 作業終わったので失礼します。 (01:58)
退室(01:58):ぱんくす
やひろ > おつかれさまですー  自分も失礼しますー (01:59)
退室(01:59):やひろ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下