NWCログ: 09/04/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > う・・・すみません。 私も気になった事聞いてもらっています。気をつけます。 (02:00)
芝村 > 総当たり質問は、電子顕微鏡で見るのと同じ。 (02:01)
芝村 > 林檎を理解するのに、電子顕微鏡は、役立つこともあるが、たいていは全容を知る役に立たない。 (02:02)
芝村 > まず目的をはなせ。そこからだ (02:03)
アズマ > はい。 (02:03)
芝村 > 以上、当面は、共和国は自爆を減らすのが目的で進行しよう (02:04)
GENZ > はい>まず目的 (02:04)
アポロ > はいー (02:04)
日向美弥 > はい (02:05)
那限逢真 > はい (02:05)
睦月 > はい (02:05)
山吹弓美 > はい (02:05)
久珂あゆみ > はい (02:05)
十五夜 > はい<自爆減少 (02:05)
444 > はい (02:05)
ミサ > はいー (02:05)
黒崎克耶 > はい (02:05)
みぽりん > はい (02:05)
とよたろう > はいー (02:06)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:06)
三つ実 > はい (02:06)
玄霧弦耶 > #F5です (02:06)
芝村 > 結果として、守りでもいい。何もしないでも、いい。自爆さえしなければ、マイルやお金がたまる。 (02:07)
くま > はい (02:07)
芝村 > たまれば、攻めにも移れるだろ。 (02:08)
芝村 > その間、帝國は、攻めでいく。  (02:10)
藻女 > 攻めですか (02:11)
藻女 > 産業育成もっと発展した案出したほうが良かったかも (02:12)
芝村 > ま、帝國はしょせん帝国だ。将来的には人口的に多い共和国主導の展開になるとは思うが。いまはそれが逆転してる (02:14)
芝村 > (というか、そうなるようにがんばっていこう) (02:14)
芝村 > 逆に言えば、いまこそ帝國は主導を演じれる数少ないチャンスだ。せいぜいいかすさ。 (02:15)
フシミ@星鋼京 > はい。 (02:16)
藻女 > がんばります<主導 (02:16)
猫野和錆 > #すいません、ちょっと眠気でまともに起きていられそうもないので落ちます; また明日改めてログを呼んで勉強させていただきますー; お疲れ様でしたー 挨拶不要です (02:17)
退室(02:17):猫野和錆
芝村 > とりあえずは、6000億稼いで人口2倍にして、第5世界解放、セプテントリオン撃滅。クーリンどうかして、レムーリア外交を解決しようじゃないか。 (02:19)
みぽりん > #お話の途中ですが、今日はこれで失礼させていただきます。明日ログを拝見させていただきます。(挨拶不要です) (02:19)
芝村 > 意外にやること少ないな。 ついでに資源さがすか (02:19)
退室(02:19):みぽりん
GENZ > あ、うちゅーはどうなってましたでしょうか (02:20)
444 > 暗黒神は対処いいんでしょうか? (02:20)
GENZ > 宇宙対応の方針、ですね (02:20)
芝村 > 2000億払うのは6000億かせぐためと思え。 (02:20)
芝村 > 宇宙については、帝国が動くと、オリオンが軍備に走る。 (02:21)
GENZ > あー。なるほど>オリオン (02:22)
涼原秋春 > つまりオリオン天領に任せるしかないんですね>宇宙監視等 (02:22)
芝村 > 今の最大の宇宙対策は、teraの共和国の立て直しだ (02:22)
玄霧弦耶 > どっちにしろ、現状のまま宇宙計画が出来る状態でもないですしねぇ (02:23)
アポロ > #すみません、今日はこれにて失礼いたしますー(挨拶不要です (02:24)
退室(02:24):アポロ
芝村 > 暗黒神は、クーリンガンつぶせば、でてこれなくなるだろう (02:24)
芝村 > ということで、ねる。 (02:24)
芝村 > おやすみ。 (02:25)
GENZ > 了解しましたー>共和国立て直しが一番の対策 (02:25)
藻女 > おやすみなさい (02:25)
GENZ > お疲れさまです! (02:25)
日向美弥 > おつかれさまです (02:25)
フシミ@星鋼京 > ありがとうございました、芝村さん。お疲れ様です。 (02:25)
つづみ > お疲れさまです。ありがとうございました。 (02:25)
三つ実 > 有難うございました。お疲れ様です。 (02:25)
退室(02:25):芝村
くま > お疲れ様でしたー><ノシ (02:25)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:26)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:26)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (02:26)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:26)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (02:26)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー。有難う御座いました (02:26)
くま > わたしも寝ますお。おやすみなさいませーノシ (GENZさんの頭に柏餅を置いていく) (02:26)
藻女 > 那限逢真さん、番長のダイス振り今日までなのでそっち先どうぞ (02:26)
那限逢真 > お疲れ様です (02:26)
アズマ > お疲れ様でしたー。 (02:26)
退室(02:26):くま
弓下 嵐 > #明日仕事なので、こちら失礼します。おやすみなさいませ (02:26)
退室(02:26):弓下 嵐
十五夜 > では、失礼いたしますー (02:26)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:26)
十五夜 > ノシ (02:27)
退室(02:27):十五夜
GENZ > お疲れさまですー。(柏餅を食べつつ) (02:27)
退室(02:27):GENZ
那限逢真 > 了解です (02:27)
山吹弓美 > そろそろ休みます。ではまたー(柏餅の横にお茶を置いていく) (02:27)
退室(02:27):山吹弓美
日向美弥 > しっかり食べてるw (02:27)
忌闇装介 > あっしも失礼しやすーでは (02:27)
退室(02:27):忌闇装介
玄霧弦耶 > 柏餅・・・そういえばもうそんな時期ですのう (02:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:27)
玄霧弦耶 > ではこっちも落ちますー。ではー (02:27)
退室(02:27):玄霧弦耶
ミサ > おつかれさまでしたー、わたしも失礼します、おやすみなさいませー (02:27)
久珂あゆみ > わたしもしつれいさせていただきますーノシ おやすみなさいませ (02:27)
海法 > おつかれさまでした(グリーンカレー完成) (02:27)
退室(02:27):ミサ
退室(02:27):久珂あゆみ
涼原秋春 > おつかれさまです。ではこちらもおちますー (02:27)
退室(02:27):涼原秋春
三つ実 > 私も失礼致します。お疲れ様でした、おやすみなさいませ。 (02:28)
藤崎 > お疲れさまでした。  お休みなさい (02:28)
とよたろう > ダイスどうぞー と、美弥さんが立会いかしら (02:28)
退室(02:28):藤崎
退室(02:28):三つ実
日向美弥 > にゃ? まあどちらでもだいじょぶかとw>とよさん (02:28)
アズマ > お疲れ様でしたー。私も失礼します。 (02:28)
退室(02:28):アズマ
つづみ > 自分も失礼します。 逢真さんダイスふるまえにすみません(汗  お邪魔しました。 (02:28)
退室(02:29):つづみ
とよたろう > んじゃ私やっておきますねー ちょっとたすきかけてきます (02:29)
退室(02:29):とよたろう
MASTER > とよたろう@秘書官さん、ようこそ! (02:29)
とよたろう@秘書官 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (02:29)
那限逢真 > いえいえ<つづみさん (02:29)
那限逢真 > #(どのみち当たらないと思いますしー(コラ (02:30)
444 > お疲れ様でしたー (02:30)
退室(02:30):444
日向美弥 > #当たるときは当たるのよー><b (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下