NWCログ: 09/04/30 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう@秘書官 > お疲れ様でしたー (02:31)
藻女 > ソーマさんにはQちゃんがついているし (02:31)
川原雅 > 那限さんふぁいっ (02:31)
那限逢真 > じゃぁ、まぁ、振ります (02:32)
那限逢真◆1D100 → 52 = 52 (02:32)
那限逢真 > まぁ、こんなもんですね(笑 (02:32)
藻女 > 残念です (02:32)
藻女 > それじゃ相談です (02:32)
日向美弥 > 残念でした (02:33)
藻女 > 森林組合って植林とかもするのでしょうか?募金先に考えているんですが (02:33)
那限逢真 > はい。なんでしょう?<相談 (02:33)
とよたろう@秘書官 > 残念です>< (02:33)
那限逢真 > 植林はやります。通常の植林以外にも、一応は遺跡への植林も後々するつもりでいますし(ちょっと護衛部隊の関係とかで詰まってますが (02:35)
藻女 > 言葉が足りなかったですね、農業博覧会でリソース割り当てで余った分の使用方法に植林のための募金という案があって、その場合森林組合に募金することでなんとかならないかなって思ったのです (02:35)
とよたろう@秘書官 > ではこのまま失礼しますー おつかれさまでした(挨拶不要です (02:35)
退室(02:35):とよたろう@秘書官
藻女 > 了解です。それでは植林用に募金することになったらまた連絡します (02:36)
藻女 > ありがとうございました (02:36)
那限逢真 > #……そして、ここでダイス当たっていれば、設立費にまわせた事に今頃気が付く(駄 (02:36)
那限逢真 > ありがとうございました。お疲れ様です<とよたろうさん (02:36)
藻女 > それでは失礼します おやすみなさい (02:37)
那限逢真 > はーい。T14中には始めるつもりですので、その時はよろしくお願いします<藻女さん (02:37)
退室(02:37):藻女
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れ様でした (02:38)
退室(02:38):那限逢真
竹上木乃 > お疲れ様でしたー私も失礼します (02:38)
退室(02:38):竹上木乃
日向美弥 > おつかれさまでした、私も失礼します。おやすみなさいです (02:39)
退室(02:39):日向美弥
はる > マイルでロトシックスやってみたい気はしますねえ。 (02:40)
はる > お疲れ様でした−。では自分も。 (02:41)
退室(02:41):はる
川原雅 > それではー (02:41)
退室(02:41):川原雅
睦月 > 自分も失礼しますー ではー (02:42)
退室(02:42):睦月
黒崎克耶 > おつかれわまでしたー ではー (02:43)
退室(02:43):黒崎克耶
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい。 (02:43)
退室(02:43):ポレポレ
よんた > おつかれさまでした〜 (02:45)
退室(02:45):よんた
MASTER > とよたろう@秘書官さん、ようこそ! (02:51)
とよたろう@秘書官 > #こんばんはー。朝まで待機のため入室ですー(挨拶不要です (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下