NWCログ: 09/04/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > スタンプもう少し手に入れたいけど狙えるのに参加できるタイミングが中々ないのが大変です (23:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:06)
ぱんくす > こんばんはー (23:06)
藻女 > こんばんは (23:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (23:07)
近衛カケル > こんばんはー (23:07)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
夜國涼華 > こんばんは。(お邪魔いたします) (23:08)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:08)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:08)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:08)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (23:08)
築山 > こんばんは (23:08)
444 > こんばんは (23:08)
弓下 嵐 > こんばんはー (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:08)
藻女 > こんばんは (23:09)
444 > ぐうう、大盛りでも小盛りでも値段変わらないからと、身の程しらずにつけめんの大盛りを頼んでしまったせいでおなかが苦しいです (23:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:11)
芝村 > こんばんはー (23:11)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:12)
みぽりん > あ、こんばんはですー。 (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
芝村 > そして、あさぎ小説UPと (23:15)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:15)
ヒサ > こんばんはー (23:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:15)
みぽりん > 入室して早々申し訳ございません、芝村さんにお誕生日にと思いましてお酒を送らせていただいたのですが、そのことでご報告よろしいでしょうか。 (23:17)
築山 > わー (23:17)
弓下 嵐 > うわ・・缶が(笑) (23:17)
芝村 > どうぞ?>みぽりんさん (23:17)
日向美弥 > おおお (23:18)
みぽりん > ありがとうございます。近所で配送をお願いしたので、PL名とか藩国名を記載できませんでした。くわしくはこちらになりますURL (23:19)
築山 > #読みましたー (23:19)
久珂あゆみ > #よんできましたー (23:19)
ヒサ > #缶かわいいです(← (23:20)
黒崎克耶 > #よみましたにゃー (23:20)
黒崎克耶 > #あさぎさん自分でうわとかいわないw (23:21)
みぽりん > なんだかかえって申し訳なかったです。すみません…>芝村さん (23:22)
弓下 嵐 > #3行もよめたんだ・・・(読めると書いてあるだけで理解できているとは書いてないあたりがいかにも缶です・・・) (23:23)
芝村 > いえいえ。ありがとう (23:23)
みぽりん > #お手紙かなにかを同封するとか、全然思いうかばず、「誰から?」というこわい状況だと。 (23:24)
久珂あゆみ > おおおう おじいちゃんへの手紙を掲示板に張るかでなやんでます orz 芝村さん 後日芝村さんが上がられたときにお渡ししても 4月30日付けで手紙配送していただくことは可能でしょうか? (23:25)
芝村 > ええよ。 (23:26)
芝村 > 今日はそもそも時間の流れが異様に遅いから (23:26)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!! (23:26)
みぽりん > #いえ、次はもっと送り方研究します!おめでとうございます! (23:26)
久珂あゆみ > へーそうなのですか>時間の流れ遅い (23:27)
芝村 > 理由:共和国のお金や人の動きが激しすぎるせい (23:27)
ぱんくす > 時間の流れが遅いですか・・。 (23:27)
築山 > 遅いんですか (23:27)
黒崎克耶 > ふおー (23:27)
444 > じょ、情報集積してやがる…… (23:28)
久珂あゆみ > なるほど 処理落ちみたいなものでしょうか (23:28)
築山 > 共和国はまだ落ち着かないのでしょうか (23:28)
芝村 > まあ、まんま処理オチだよ (23:30)
ヒサ > #なんかすごく納得した<処理落ち (23:30)
芝村 > まあ、寝て起きたらなんかあってるだろ (23:30)
ぱんくす > 明日になったらなにか起こってるかわからないわけですね。 (23:36)
芝村 > なにも起こらないように、したつもりではあるんだけどね。 (23:37)
みぽりん > #処理オチですか (23:40)
築山 > 喜ばしい変化ならよいのですが (23:41)
黒崎克耶 > 平和に平和に>< (23:41)
ぱんくす > 平和になるといいですねぇ (23:42)
芝村 > んー。 (23:47)
芝村 > 平和に鳴るための努力をしないとねえ (23:47)
ぱんくす > NWCも少し処理オチ気味ですが・・・・。 (23:47)
芝村 > ははは (23:48)
藻女 > とりあえず目の前のお祭り頑張ります (23:49)
築山 > 一面で決まるほど単純なものでもないかなという気もしていますが (23:49)
MASTER > 駒地真子@寝る前さん、ようこそ! (23:49)
駒地真子@寝る前 > こんばんはー。 (23:50)
ぱんくす > こんばんはー (23:50)
築山 > こんばんはー (23:50)
芝村 > で、次回はアリアンのラブラブ小説? (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
築山 > おお(笑) (23:51)
弓下 嵐 > ちょw (23:51)
久珂あゆみ > おお>< (23:51)
みぽりん > らぶですかー(*゚▽゚*) (23:51)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:51)
ヒサ > 楽しみです!(真顔 (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー(挨拶不要で) (23:51)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:52)
日向美弥 > 楽しみですね (23:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:52)
つづみ > ラブラブと聞いて(ry こんばんばー。 (23:52)
つづみ > (ヒサさんをぎゅう) (23:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:52)
久珂あゆみ > #ちょっと再起動してまいります ノシ (23:52)
退室(23:52):久珂あゆみ
涼原秋春 > こんばんはー (23:52)
つづみ > こんばんは。でしたorz (23:53)
ヒサ > わーいつづみさんだー ぎゅう (23:53)
黒崎克耶 > つづみさんぎゅうぎゅう (23:53)
芝村 > ははは (23:53)
MASTER > 携帯沢邑さん、ようこそ! (23:54)
つづみ > (黒崎さんとヒサさんをぎゅむぎゅむ) (23:54)
つづみ > こんばんはー。 (23:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:54)
駒地真子@寝る前 > 話題ぶったぎってしまいそうですが、芝村さん、GW中のNWはずっと通常営業でしょうか?  (23:54)
携帯沢邑 > こんばんはー(こっそり) (23:54)
芝村 > いや。まさか。基本、GWは休んでもらう方向で動いてるぜ。働いてるのは俺と、一部のACEだけだね (23:55)
駒地真子@寝る前 > (ぎゅうぎゅうの山を物欲しげに眺める (23:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:56)
築山 > お疲れ様でございます (23:56)
久珂あゆみ > #戻りましたー (23:56)
築山 > (駒地さんをぎゅー) (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:56)
ヒサ > 駒地さんももぎゅう (23:57)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下