NWCログ: 09/04/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:57)
夜國涼華 > #再入室です (23:57)
久珂あゆみ > #明日はかしわもちつくりますよ きゃっきゃ>GW (23:57)
是空 > よっと。 (23:57)
つづみ > わーい(駒地さんをぎゅうぎゅうぎゅう) (23:57)
涼原秋春 > こんばんはー (23:57)
つづみ > こんばんはー。 (23:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:57)
ヒサ > #はっ そうかたかとさんちには男の子がっ (23:57)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:57)
ヒサ > こんばんはー (23:57)
やひろ > こんばんはーです (23:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:58)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:58)
つづみ > 皆さん休んで頂きたいですorz<芝村さんと一部のACE (23:58)
駒地真子@寝る前 > お休みあるのですね。何日か公休日みたいになるのでしょうか (23:58)
築山 > こんばんはー (23:58)
猫野和錆 > こんばんはー (23:58)
是空 > はい。こんばんわ>皆さん。いろいろ大変なトコ、世話になっておりますです。はい。 (23:58)
ぱんくす > こんばんはー  (23:58)
久珂あゆみ > #なんかACEあゆみさんが ちらしずし作ってたそうです 1tほど (笑 (23:58)
ヒサ > #大はりきりだ! いい思い出になりますねっ(笑<1t (23:58)
つづみ > こんばんはー。    ( *´▽`)σ)Д`)<わさびーさん (23:59)
築山 > 1t(笑) (23:59)
携帯沢邑 > こんばんは (23:59)
日向美弥 > 1tてw (23:59)
つづみ > 1t!(笑)  すごすぎます(笑) (23:59)
猫野和錆 > σ)Д`)ぬあーっ な、なにもしてないでござる (23:59)
やひろ > わあーw おっきいです!<1t (23:59)
MASTER > 駒地真子@寝る前さん、ようこそ! (23:59)
駒地真子@寝る前 > お休みあるのですね。何日か公休日みたいになるのでしょうか (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/30 (6)次のログ
(8) 下